BGM:My Chemical Romance「Welcome To The Black Parade」

udon2.jpg


ここ最近、U2やOASISやビートルズのアルバムが
出て何処の店に行ってもどれかしら流れているんですが
ある中古CD屋に入った時に何かね、どっかのアニメの
曲が流れていて何ぞや?と思って店内BGMに耳を
傾けてみると長門のキャラソンが流れてましたよ。
まぁ、まだOPとかEDなら解るけど何故にまぁ・・それがと
でも、その後に流れたのは普通の邦楽だったのですけど(´・ω・`

■三日連続でカラー日記を描きつつも
3日で終ると何となく三日坊主ぽくて
嫌なので今日も、カラー絵描きましたよ!(口O

と言う事で今月最後はうどんげです。
路線的には昨日と同じだけどPOPぽい
カラーだけど、ダークに仕上げてみました。

後はほらまぁ・・うどんげなので(何

BGM:hide with Spread Beaver「ピンクスパイダー」

1129_ver2.jpg


今日、仕事帰りにRIZEのピンクスパイダーを
借りたつもりが本家のピンクスパイダーを借りて
しまいますた(口O;;;)正直、ジャケが同じなので
RIZEと思い込んで借りてみると聴きなれた歌声・・
良くみるとhidewith~と書いてあるじゃないですか・・
むぅ、疲れてるんだろうか(´・ω・`

でも、ちょっと音が変わってたりドラムで
ZIGGYのJOEさんやex.ZEPPETのyanaさんが
叩いて嬉しかったですよ(言い訳

さて、今度はちゃんと借りてこよう・・

今日の絵■もう、今日は昨日のリベンジと
言わんばかりにPOPさ全快で描いて塗りましたよ。

髪に赤なんて久しぶりに使った気がしますよ(笑

BGM:スガシカオ「青空」

1128.jpg


描く前は物凄くPOPなものを描こうと意気込んでいたんですが
・・・・明らかに違う方向にいってました(´・ω・`
やはり、途中のBGMで夢死とか流したのがいけなかったのか(違
と言いつつも今日もSaiを使った作品です。

さてはて、昨日の日記で言っていたLIVEの話でも
つい半年前にも日記で書いたんですがSHAMEのLIVEに
行ってまいりました。
ちょーと仕事の都合上、今月の前半はかなり
立て込んでいて無理かなと思いつつ何とか
行けて良かったですよ(TT;
そんな訳で今回の箱は前回と同じく渋谷O-WEST
だったんですが、今回のLIVEは前回にも
増して激しいLIVEでした。やはり、LIVEハウスでの
醍醐味と言えばあの密集空間でみんなではしゃぐのが
良いんですよね。その点では昨日のSHAMELIVEは
良く飛んでおりましたよ~メンバーやお客さんも(笑
ちなみに、このバンドはその日に一緒に行ったダチに
教えて貰ったバンドなんですが、確か・・6年近く前かな
一枚のシングルを聴かせてもらってそれからCDをちょくちょく
と購入するようになっていざLIVEへ参戦してみたら
翌年には解散・・・なんてかなりショックな出来事が
あったんですが、それからまた数年後には復活をして
こうしてステージで演奏が聴けるのって凄く良いなと思いますね(><

LIVEのテーマもまた「Past / Future / Present」と言うので
見事にそのテーマを見せて貰いました!
これからどんな風に転がっていくのが今から楽しみですよ!!

BGM;SHAME[RESET]

1127.jpg


今日はちょっと渋谷くんだりまでLIVEを見てきたんですが
その帰り道で雨が降ってきたとか降ってきてないとか
友達と話していたら突然、本降りになり仕方がなく
喫茶店で雨宿りをしてたんですが、あの休日の終わりだろうが
渋谷は何処もかしこも混んでましたよ(口O;;

結局、家に帰るまで雨が止む事がなくびしょ濡れに
なって帰ってきましたよ…(ノд`)

ちなみに、何のLIVE行ってきたかは次の日記でゆっくりと
話します!長くなるのを必須で(ぉ

今日の絵■前回に引き続き制服娘です。saiの水彩を使って
結構、遊んでみましたよw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

BGM:AIR[ONE WAY]

1125


やっとこさ、新HPが完成致しました!!
数年振りに大更新した訳なんですがそれにあたって
今までお世話になったサーバーからも移転をして
こちらでは容量も気にしないで絵とかも
沢山UP出来るようになりましたよ!!

折角、HPも新しくしたので日記も新しくしたいなと思い
雅、今更ながらブログデビュー致しました!!!

と言っても何が変るわけでもないんですが(MO;;;

なので、これからもまったりと書きたい事や描きたい事を
書いて行こうと思います。

TOP絵は最近、描きまくってる日記絵娘です。ちょっと
いつものイラストと塗り方を変えてみました。
フィルタを使いまくってかなり重くなったり・・・

反対に日記絵は可愛さとシンプルな部分を持ち合わせて
みました。同人ではこう言う作品を作ってますがHPでは
載せていなかったのでこっちでもこう言う絵をどんどん
描いていきたいと思います。

それと、イラストに関しても前のHPの日記絵も最新分まで
載せてありますので良かったらどうぞ。拍手絵も少し
更新しときましたよ。

△前HP分の拍手レス

■プリクラ>1つ聞かせてください。それはネコミミですか?
■それともイヌミミですか?(真剣な眼差しで
ぇーと、あれは恐らくネコミミじゃないですかねぇ・・・
って、真剣な眼差しでってΣ(△O;;

■OASISもいいですけど、エリック・クラプトンもいいですよっ
ジャンヌは違いますが、クラプトンも良いですね!!
彼の来日公演行きたかったですよ・・・(TT;
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク