BGM:TRIBAL CHAIR[yubi]

nagisuta6029.jpg


そろそろ良い感じに?暑くなってきたので部屋にいて
パソコンつけた6畳の部屋、窓は全快で閉めてるこの部屋。

・・・・・・マジ暑インデスガ!!∑(△-;;;

さぁさぁ、夏場になれば弱小サウナルームばりに
なるんですがそんなんならもしくは昼間のREFUSEですか
ネタを知ってる人ならあの空間の暑さを知ってるはず(笑
まぁまぁ、それはさておきそんなんならクーラーでもと
思うんですが、何と言うかずーと扇風機で過ごしてきたのに
ここにきてクーラーを買うのは何か癪なので扇風機君に
今年も頑張ってもらおうと思います。

でも、扇風機でも意外と涼しくなるんですよ!(本当に)


今日の絵日記■今月はあきらさんに始まったので
あきらさんで終ろうと思います。ネタは勿論、
CDジャケットです。さり気にナギ嬢登場。
7,8月の更新は危うそうなので今月はがっつりといきました。
これを越えられる日は来るかなぁ(遠い目

っとー!公式サイトにてらき☆ちゃコンビの
「曖昧ネットだーりん」のジャケ公開したみたいです!!

白石さんがカラーじゃないのはあきらさん仕様ですか∑(△-;;

BGM:AIR[Over The Ocean]

nagi6028.jpg


今日は休みで特に予定がなかったので久々に
がっつりと部屋の掃除をしました。こー消しゴミのカスが
出るわ出るわ(笑)後、PS2は奥地で埃まみれで見る度に
ふいてるような・・もうタンスの奥にでも入れるかな・・これ。

掃除最中は昨日、購入したAIRをヘビロで5時間ちょい垂れ流したんですが
ちょっと置いて今も聴いてるんですが・・・あきないですわ!!(w<
やはりこう言うシンプルな曲はずーと聴けて良いなぁ・・・

その後はちまちまと原稿を進めたりして今に至ります。

そうそう、話は変わりますがどうやら今週のらき☆すたの影響で
コミケ行きたい人が上昇中らしいです。何だろう・・あれか
今年はらきすた効果で来場数上昇かな?まぁ、行く方は本当に
体調管理と水分補給はちゃんとした方が良いですよっ

今日の絵日記■前の日記はアリサだったので今回は
初のナギお嬢様。単行本を見返していると異様に
ジャージを着る機会が多いのは気のせいだろうか(ぼそり

で、畑先生の師匠って久米田先生なのか・・ネタの使い方が
師匠譲りなのかな(ω=;)そういや君が好きなんだよね
久米田先生の作品を。でも、自分も改蔵君とか読んでたなぁ(しみじみ

BGM:AIR[Surfriders]

arisurf.jpg


と言う訳で先日、音楽の~と言ったので
今日、発売になったAIRの新曲「Surfriders」を
今回は車谷氏による極悪surf rockと言われていたんですが
良い意味で極悪surf rockなのかな(笑)
私的には「Put Your Hands Up」が
一番好きだったんですが今回の曲は
良い意味で兄弟曲な感じがしますね。極悪ではないと思いますよ(笑
むしろ、楽しく盛り上がる曲かと。
C/Wは「A DAY~」の流れを感じつつも
LIVEで楽しみたい一曲かなと多分、こう言う
曲がみんなで一体感になって歌ったら凄く
気持ち良いなとww

長々と感想を述べてもキリがないんですが前回の
アルバム同様でこの「Surfriders」も誰が聴いても
きっと気に入る曲になってると思いますよ。

初期のAIR好きにも聴いてもらい曲ですよ!!
ちなみに下の写真はジャケットです。

今日の絵日記■前の日記とは打って変わって
アレンジを変えてのアリサ嬢。Tシャツとタンクトップの
組み合わせは結構、好きだったりします。

あー極悪と言えば今週のらき☆すたは極悪でしたね(笑
コミケの表現の仕方がリアルすぎだったりアニメ店長さり気に
レギュラーですか・・(w-;;
ちなみに、晴海時代とか雅さん知らないんですが・・知ってる人は
知ってるんだろうなぁ・・・うん。

追記■はるかさんのWBたんは極悪の可愛さですよ!!(△=
ここまできたら本人も描いて欲しい今日この頃(ぼそり

P1010303.jpg

BGM:AIR[ポテト~potatoes~]

wbss.jpg


久々に、昔使っていたノートパソコンのデータを整理
していたら昔の絵がわさわさと出てきましたっ。
・・すぐさま、封印or消去(ぉ)まぁ、コピ本時代の
データとかもちらほらと出てきたりとかでこんな本
作ったけ?とか色々と見ていて、どうせならノーパソを
使ってた時にお気に入りサイトでも久々に~って見たら
『ページが見つかりません』
とね。しかも、半分以上がなくなってましたよ∑(△-;;

HPは一回開設してしまえば消さない限り半永久的に
サイトだけはあるけどそこに本人がいるかはわかりませんが
やはり気に入ってるサイトがなくなってるのは寂しいわけで

じゃぁ、自分はこの先も続けてるか言われればどーなるかは
わかりません。もしかしたら明日、やめるかもしれないし。
それはいつどうなるかはわかないけど、まだまだやるんだろうなと
漠然とながら感じますよ。

まぁ、余談ですが昔はノーパソで本作ってたんですが
思い返すと300dpiですら悲鳴を上げてたのを思い出します(笑

今日の絵日記■神出鬼没がデフォルトに備わってるのは良いよね。
つー事で描きましたよ!夏には早いけど一足早く、WBたん白スクver.

あまり描かないので正直、どうかなと思いつつも・・描いてみましたが
やはりスク水と言えばここでしょうw

BGM:Mika[Any Other World]

hjayanagi.jpg


最近、色々と描いてる気がします・・他にも
描きたいものとかあったりリクでWhiteBellたん
白スクver.とかしろ☆ちゃとかね


さー・・・何処で消化しようか(ω=.;;;

他にも原稿をををを。

今日の絵日記■折角なので?ハヤテ君を描いてみる事に
多分、普通に描いたらただのショ・・になりそうなので
こっちにしてみる。原作だと男性向けなのでハヤテ君が
女性向けになれるようにしてみるテスト。
意外とナギのハヤテ君へのLOVEぷりは良いですねー
ハヤテ君にはまだ届いてないようですが(ω・`
題名の元ネタはハルヒから(ぉ

■こっそりとらき☆すたのDVDも買ったのであきら様
ネタを。投げるあきらさんとみのるおにーさん。
実際はこんな感じだろう(ぉ

rakicha6023.jpg

BGM:SHAME[3RD eye BLINKS]

hina.jpg

最近、音楽話がなくなってるのでここいらで
ちょーと話題をふってみようと思います。
決してネタがない訳じゃない!あるにはある。
そう、例えば今日の夕食はダチと中華屋にて
飯を済ました後にミニストップにてハロハロを
食べたりして。食べながら気付くのはミニストップの
アイスクリームを食べるのは生まれて初めてだと(ぉ
普通、一回ぐらいあるだろうと思われがちですが
いかんせんコンビ二で買うものと言えば夜食か
コーヒーもしくは・・・・何だ?んー・・消しゴムとか(何で
と言う程に縁がなくミニストップは一応、家の近くにあるが
中途半端に距離があるので行かない=食べない。
つぅわけで生まれて初めて食べたハロハロソーダ味(仮称)
クリームがとってもおいしかったですよ(・ω・´

これだったら次は普通のアイスクリームを頼もうと思います。

で、音楽話か・・・・今日はアイスクリーム話だったので
次の日記で話そう(マテ

今日の絵日記■話の流れとして今日はヒナギクさん。
最初はモノクロで思ったんですが最近の日記の流れで
微妙にモノクロが置きにくいのでカラーに・・・自分よ。
後は見せる所はちゃんと見せますよ(・w・´
まぁ?諸事情(違)により只今、練習中なんですが
いや、描きにくい(マテ)アリ・・ナギやはや・・
咲夜は描きやすいんですが~実は一番、ハヤテ君が描き難い(w-;


まぁ、ちらほらとこの作品見て思ったのはヒロインは
ハヤテ君がデフォなんですね。女装ねぇー・・・・ねぇ(遠い目

BGM:LAST ALLIANCE[ヒダリムキ]

arisa6019.jpg


昨日は急遽、澤木さんの所で売り子をしてきたんですが
手ぶらで参加もあれだったので色紙でもちょろーと
2枚ほど描いてみたんですが、描くだけ描いてどう渡すか不明(マテ
一枚は澤木さんにお礼と。もう一枚はどっすかね~?って
相談した所、「3択で数字を当てた人にプレゼント」と言う事にして
個人的に主観により「1、892、693、1」となっており。
ラウダーでFuckerの皆様やRATの方々ならこう来るだろうと
思いつつも


誰一つ当たりませんでした(・ω・`

んー・・何かこれはどうしようかなと言う空気が
流れマジデコマッタゾ。そんな空気を読んだかどうだか
謎だけど時間までに当たらなければ~欲しいと言う
方がいましてその方に見事プレゼント。
いやはや、色んな意味でありがとうございました(w-;;

ちなみに答えは・・・・何処かで言ってます(何
そんなサンクリ話でした。
一応、配布した2枚を携帯画像ですが載せておきます。

今日の絵日記■と言う訳で宣言通り、この組み合わせです。
まぁ、ナギ嬢だったんですが・・久々にアリサ描きたかったので
ちょっと変換してみました(マテ)

まぁ、アニメは聞いた話によると若本さんがナレーションを
やってるとかで・・・もう、若本さんそう言う立ち位置に
なったんですかねぇ(・ω・`

後は自分にツッコミを一つ。半年前に初めて描いたアリサ
比べて見たんですが・・・昔の方が若干?頭身高くねぇ∑

nyanko2.jpg

BGM:ムック「極彩」

kagami6017.jpg


今日は時事ネタぽぃのを。
最近、ラグナやパンヤ以外でもこれでもか!!って
言う程、ネットゲームがあるんですが
ネットゲームねぇ・・どうなんだろう?
丁度、学生の時にラグナが大いに流行って学校来ねぇ
奴が盛り沢山でそれを見ていた為か自分はネットゲームを
やろうと思わなかったですねぇ・・(・ω・`

まぁまぁ、その話は置いといて(ぉ)
この間、丸井さんにシャツを買いに行った際に
いくつか候補があって、これだ!って思って
レジに行った際に一応、店員さんがサイズに関して
「小さいサイズになりますがよろしいですね?」
ってね。
Mサイズって言ってよ店員さん!!!∑(△Tlll

えぇ、普段はSサイズがデフォですしぃ・・Mしか
ないのでそれだけ選んだけど小さいって言わなくて
良いのにね~~ね!
でも、ブランドによって同じサイズでも違ったりするので
試着しないとわかんないけどTシャツは調べられないので
困るんですよねぇ(・ω・`

ちなみに、ユニクロのTシャツのSサイズは普通より
大きいと思うのは僕だけでしょうか・・?

今日の絵日記■描きそうで描かないキャラを描いて見る事に。
何でこんな人気あんの?って思うので描けば解るかなと思いつつ
描いて見る事に。名前は言わずとも柊かがみ嬢です。

まぁ、ポッキーを常備してるのは良いかもね(そこか!?

次はアリサfeat.グラーフアイゼンです。
お嬢ではありませんよ(何

BGM:中島卓偉「そのままで」

himaoka_001865.png


ついに入梅と言う訳でじめじめじわじわ
自宅にある食べ物は白い物体となっちゃう季節です。

そう、2年近く前だろうか働いてる店で廃棄する
はずだったタコ弁当をおもっきし忘れ気付いた
2週間後。完全に封鎖されていて匂いはしないが
醸し出すオーラはやばかった・・・
いやいや、たがか弁当如きさっさか捨てちまうのが
セオリーだろう。どう捨てるかは別として何気なく
封を開ける俺。

そう・・・あの日、赤いと認識していたタコが
白いタコもいると認識してしまった俺。
一つ大人の階段を上がった気がする。

あの日以来・・・タコ弁当を見るとあの日の
思い出しか出てこねぇ。

さぁ、梅雨入りです。

今日の絵日記■最初はダークな雰囲気だけに
しようと思ったんですがそれだけじゃあれなので
少しだけ可愛さを取り入れてみました。前者は
前面に出したのは2個前の日記絵ですがどうでしょうか??

ちなみにはるかさん家のカナタちゃんですっ。
昔の空絵を出すと4年近く前か・・見せられねぇな(笑

doriakira.jpg

■ツインでドリルなあきらさんと拍手レス。

◆ここのサイトであきら様が気になって某動画サイトで
らっきー☆ちゃんねるだけ視聴しました。もう二人の掛け合いにどっぷりです
>>更にラジオを聴くとさらにはまりますよ~ww
>>でも、少しでも雰囲気が伝わったのなら幸いです(><;

◆可愛いあきら様~。いつもステキあきら様をありがとうさまです( ´∀`)
◆でも、バルボッサやシガレットのあきら様も好きだったり…w
◆見たいの? とか言っちゃうあきら様にやられました(ノ∀`)
七日さん>>いつも、補足ありがとうございます!!
>>七日さんのあきら様もまた一味違って良いですよ!!
>>多分、二人の関係ならさらっと言いそうな気がしますが
>>白石君は空気読めないみたいです(笑

◆新刊買いましたー(イマサラ あ゛、25Pはやての髪飾りが右に(ラグナロク
>>ありがとうございます!!!・・・ぁ・・チェックしたはずが・・
>>すみません(--;;;

◆代一次アリサメロンパン争奪大戦開催!! byカドタク
>>敵は容赦ないぜ!

◆寝る前に枕元にメロンパンを置いとくと…… byカドタク
>>サンタアリサが来ます。

◆日記絵の文字が「あたいを食べたいの?」に見えてしまった私はもうだめだ・・
>>それはイイ!(黙

◆かがみ「何書いてんの?」 こなた「ん?デスノートだけど?」 か「ぐっ!胸が…苦し……」 こ「ふっ…」
>>実はつまみ食いして喉に詰まった結末に(マテ

◆子供の頃って~>懐かしいですね。 タバコは嫌いでしたがシガレットチョコはよく食べていた私は異端?
>>ちょっとそれは可愛いかも(何

◆まだまだメロンの極みが見え…
>>道のりはまだまだ長い・・・

◆あきらタンでなくて、あきら様ですよね!様!!
>>確かにタンじゃ可愛いだけのイメージg...(マテ

BGM:スガシカオ[フォノスコープ]

rakicha6012.jpg


今日のネタは(ぉ)話題の?
買ってきました!きゅーりぺぷし!!
恐いもの見たさ興味津々、味の保障なんて
知らないさ。まぁ、折角なので記念撮影を
した後にきゅるっと開けてみる。

・・・
・・
ぷしゅー!!!(開ける音
・・
・・・・
・・・・・

ぷ~ん。

・・・・・・・っ!!!∑(×=lll;;;;

匂いが凄いね・・メロンか?瓜系?どちらにせよ
色んな意味でサントリー節全快の匂い!

飲みきった後の感想と致しましては来週には
なくなってるのは確定でしょうこれは(ぉ

今日の絵日記■さて、前の日記の流れで
ぶった切ったと思いきやまたコレです(ぉ
いや、描いてて思うんですが本当にこのコンビは
良いなと思います(笑)良い意味で白石さんがいるとネタが
転びます。夏服だとタイツではないので実はこーじゃないかと
言うネタを。スパッツなんて初描きでしたよ(笑

次の日記では拍手レスを!

BGM:SHAME[BEAMING CHAOS]

99.jpg


昨日は半年振りに僕にSHAMEを教えてくれた龍君
一緒に下北沢251にSHAMELIVEを見てきました!!
ちなみに、彼は前日まで風邪っ引きさんだったので
大丈夫かな??と思いつつ約・・2時間弱?の白熱した
LIVEを堪能しました。今回は最近、出した「BEAMING CHAOS」
後のLIVEでもあり新曲もあり馴染みのある曲あり
その中でもアッパーな曲を中心にしていたので終った後は
良い汗が出まくりました(笑
隣にいた龍君も良い感じに暴れていて思わず「風邪引いてたん?」
って思う程の熱狂ぷりでしたww

最後に8月2日に発売が決定したNEW ALBUM「3RD eye BLINKS」から
表題曲の「3RD eye BLINKS」をやって終了と。
もちアンコールはアンコールで楽しみましたが。
バンドLIVEとしては今年初めてだったのでやっぱり
こう言ったがつがつしたLIVEは楽しいですね!!

ちなみに、ドラマーのあに・・一知兄さんがCo2を
YOSHIKIさん張りにぶちまけてくれました(笑
こんな事をやるバンドはある意味希少だよと言う事で締めを(それか!?


今日の絵日記■最近、これでもかー!!言う程、POPな絵ばかり
描いていたのでここらでギアチェンジがてら、『Omegaの瞳』より
姫様を。半ば絵の事よりもこれで、「キサマ」って読み方は
凄いよなぁ・・と思わず(ぉ)

クリックすると全体が見えます

BGM:ムック「花」

akira6009.jpg


今日は69の日と言う事で普通に
仕事をしてきた雅です(ぉ)いや・・まぁ、
こう言う日にLIVE行ければね~とか思いつつ
何か会社から頂いた書類は住民税上がりましたよっ。
言う告知の紙ね・・・いらんわ!!\(△-

まーそれは何処も同じなのでスルーしましょうオレ。

話は変わって昨日のなのはSS・・・
・・・
・・・
・・・
見忘れた・・・いかんせん、夜中の2時30分てほぼ寝る時間に
近いしよもや忘れるとは今日の昼間気付いのは時既に遅し(△=;
よぅつ●で観よう・・うん。

今日の絵日記■ちょっと、他のサイトのあきらさんは可愛すぎるので
たまには自分も可愛く(多分)描こうかなと思って挑戦。

んー・・・・どうだろうか(ぉ

BGM:ムック「断絶」

rakicha6008.jpg


ついさっきまで、MUCCのLIVE映像がYahooで流れてたので
思わず観続けたんですが、今日の曲順は凄く良かったなぁ・・
まさか、『断絶』と『9月3日の刻印』
もやるとは思わなかったなぁ。
行きたかったなぁ・・・たなぁ(・ω・`

まぁ、まぁ、MUCCは椿屋との対バンで渋谷AXで見ただけなので
機会があったらワンマンも観てみたいなぁと・・是非とも
生で『絶望』とか『夕紅』聴いてみたいです!!
もう一回、『大嫌い』も聴いて暴れたい所です(ぉ

だけど、前に行く勇気がない雅さんでした(何

今日の絵日記■あきらさんの煙草説を否定漫画・・ぽぃ?(ぉ
いやでも、子供の頃って煙草に憧れてシガレットチョコを
食べるってやるよな~て思いつつ描いてあったり・・
今も売ってるんでしょうかねぇ?

とりあえず、あきら様は良く食べる子。

BGM:ムック「我、在ルベキ場所」

arisa6006.jpg


最近のアニメ本編のあきらさんはやり過ぎかと
思いつつこんばんは雅です。

らきすたの話でもと思ったんですが、
今日はMUCCのBESTを買って来たので
その話を!!誰か喜ぶ?誰か知ってる?
赤くないよ。むしろ、最近は黒いぜ達郎。
と言う訳で2枚BESTを出したんですが今、聴いてるのが
シングルを中心としたBESTなんですが自分の
好きなバンドが出すBESTって大抵は全部持ってるんですよね(ぉ

でも、微妙にアレンジを変えてあったりするのでそれを
比べて聴くのが良いかなと。聴きまくってると印象が
変わったりするので。私的に「モノクロの景色」のアレンジが
好きですよww後でワーストも聴くのでそれは後程。


今日の絵日記■最近の拍手レスを
参考にしつつ?メロンパンアリサを~

と言いつつも描いてなかったので描きたい
衝動に狩られ描きました(笑

ちなみに僕はシャナを見た事がない。
むーん。

66/BESTof 69な拍手レス■

◆新刊のリインの顔ネタ。元ネタ
ryu-minBSさんとこのリインちゃんですか?
>>おぉ!解ってくれる方がいたとは(><;;
>>私的にはアニメの印象よりは流民さんのリインの
>>イメージが強くて(w=;

◆ギブミィ~メロンぱ~ん byカドタク
>>むしろ、ギブミィあr...

◆アリサ!アリサ!
>>行進曲が生まれそうです(何

◆メ ロ ン パ ン ~
>>あ り さ ~

◆アリサにつられて…
>>アリサに釣られてみた?(ネタ違う

◆雅さんもぜひツインテールにw
>>イヤイヤイヤ∑(ω=;;;;
>>なので、日記絵娘を変わりに↓

chan.jpg

BGM:AIR[EVERYTHING, OR EVERYONE AND EVERYTHING, OR PEACE]

rakicha_6004.jpg


昨日は久々に友達と鎌倉散策に出かけてまいりました!
最近はイベントやら都内に出かけっぱなしだったので
たまにはこう言った場所に行くのも良いかなと思いまして。

一応、散策と来たらこれでもか!!って言うぐらい歩きたいので
北鎌倉から鎌倉まで行けそうな寺を巡りつつハイキングコース
と言うのを辿り、ハイキングと言うか微妙にコレは老人に
優しくないであろうアップダウンの激しいハイキングコースを
歩いたりと(笑)後半ね~何かタガガハズレタのかどうなのか
鎌倉の小町通りにて他の観光客と混ざりつつも食べ歩きツアーと
なりましたww
思い出しただけで・・恐らく二人で
・酒饅頭
・焼きせんべい
・焼きソーセージ(チョリソーetc.)
・大判焼き
・団子
・コロッケ
・アイスクリーム
食べすぎか??否、こー言う所で食べるのって何故かおいしいんですよ(笑
意外と焼きソーセージ屋にてビールを飲んでる人がいるのは
びっくりでしたね~~夕方ぐらいだしありなのかな??
どちらにせよ、久々の鎌倉巡りがっつり楽しんできました!!

さて、仕事だ~~~おやすみなさいませzzzz....

今日の絵日記■何か食べ歩きと来たらあきらさんじゃ
なきゃいけない気がしてきたのでこれ止まらないぞ~(ぉ

・・・・ヴィータでも良かったか∑

BGM:スガシカオ[午後のパレード]

raki6003.jpg


そろそろ、周りではコミケ受かった~おちょたよって
何だろう・・まぁ、落ちたよ!って言うのが良く
聞きますが~~懐かしいなコミケって(遠い目
再来週はサンクリだけどあれだねぇ・・久々に
サンクリ申しこんでみようかなぁ・・(ω=.

確か、去年のサンクリ時期にさっちんのオンリーイベント
やったんですよねぇ。今年もやらないのかなぁ・・
やったら絶対に出るのに(ぼそり

今日の絵日記■そろそろ終わりと思いきや実は描いてなかった
あきらさんツインテールver.やったらこんな感じかなと
思ってやってみました。

て言うか今なららき☆すたでも本を作れそうな気がする(何


と言うからっきーちゃんねる本?・・・斬新過ぎるな・・うん。

BGM:AIR[ここで確かに]

rakicha6002.jpg


今日はと言うかついさっき、うちの仕事先で
上司が異動と言う事で送別会をしてきた帰りです!
寝る前にちょこーと更新をと思いまして。

ちなみに、送別会場所は良く行く?もんじゃ焼き屋に
行きあまり飲みもせずがっつり食べてきましたww

一番のサプライズが何気なく一人が頼んだWソーダフロート(580円)
が想像して頼りかなり大きなサイズで来て言うならばモノマネの
名前はわかんないんですが、ゆーたろうのモノマネする人が
持ってるでっかいワイングラス?みたいな小道具そのものに
がっつり入ってるソーダ!そして、その中にかわぃ~く乗ってる
あいすくりぃ~む。どう考えてもどこぞのチャレンジにしか
見えなかったです・・・(△-;;

でも、そこのお店で気がつけばうち等以外に
客がいなかったと言うのがなんとも・・・金曜なのにねぇ(ぉ

今日の絵日記■今日のらきちゃは(ぉ)って何だろう
自分でなんだろうと思わず突っ込むぐらいこの二人の
やり取りにはまってるんですが(笑
アニメだと黒部分しかないけど(ぉ)ラジオだと今・・
あきらさんの勢いとか思いつきでがっつり話をする中で
それに対して白石さんが対応しつつ突っ込んだり
話を続けたり姿が何か似てるんですよ~ねぇ、龍ちゃん(何

そろそろみのるお兄さんも描きなれてきましたよ(笑

さて、そろそろなのは絵を描きたくなってきたので
次はそうだねぇ・・って描きかけのちびリインがあったな(ぉ

BGM:AIR[Hello]

rakicha6001.jpg


今日は久々に早朝更新をしてみました。
もー何と言いますか昨日のあの天候は
凄かったですねぇ~何やら土砂降りで
雷がバンバン鳴ってたらしく、その内容は
仕事中の自分にとっては休憩の途中で
外を見る事しか出来なかったんですが~・・

まぁ・・何はともあれ停電しなくて良かったなと(・ω・`

今日の絵日記■さて、今日で3回目と
なるんですが~今回はめっちゃ時事ネタです。
やはり、あきらさんには猫被って貰いました(ぉ
パイレーツ3からですが、解る人は比較的
多いと思いつつ。最初は猿のジャックでも
良かったんですが、あきらさんがイケメン(死後
好きなのでオーランドブルームで。

本音は素敵な叔父様なジェフリー・ラッシュ。
怒られるかな・・(xO`;;;

でも、3を観たら間違いなくバルボッサにはまりますよね!?(ぉ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク