

BGM:Duca[二人色]

sumire_sumple.jpg
どうやら、昨日は東京、近郊・・及び
電気街は色々な発売(あえて伏せますが)
朝から賑やかだったと話を聞いたんですが

まー・・なんだ、みんな昨日は平日なのになにやってんの!(笑

と盛大にツッコミたい。

そんなおいらは元々休みですが、先週の休みはフルで
出かけていたので素直に自粛中で御座いました(笑

んなぽぃぽぃ出かけられませんがな・・うぅ。

ま~、川崎のハロウィンパーティとか
覗きには行きたかったですが・・
え~、これ打ってる時に気付きました・・

えー・・じゃぁ、はっぴーはろうぃん☆(マテ

・・・あれ?


今日で良いんですよね?

だよね?

ぐーぐるせんせぃー!!!


今日の日記絵■
い~つも、サイトを紹介なさって頂いてる
漣紫音さんにスーパー妹タイム-2009-を送ったロゴなしver.です。

で。正直、わーるどわぃるどなネットの海の中で
すみれ朕をTOPに置いてあるサイトはここだけじゃないかと
閉鎖空間・弐式を見ながら思いましたw

これからも、幅広くお互いマイペースにお願いします!

koiso_15.jpg
こいっそ♯15■
あっと言うまの半年間でしたが
最後までいつも通りな内容で
良かったなと。
何と言うか、色んな意味でリスナー含め
フリーd・・個性的なラジオじゃなかっと思う

とりあえず、年明けの復活を祈って
みんなレッツ予約だ!(笑)

冬にはラジオCDとか出ませんか~えらい人~~!

そして、水槽達が再び日の目を見ることには
みんな復活してると良いな!!

ともあれ、二人とも、おつかれさまでしたー!


BGM:Supercell[LOVE&ROLL]

senkon.jpg

気付いたら、密林で買った
センコロールが届いてました~

おもっきし木曜かと思ったら
今日だったとは、良いサプライズです。やほーいw

とりあえず、これからゆ~くり楽しもうと思いますww


アニプレックスさ~ん、センコ人形早く
作ってください~~!!

とりあえず、記念に一枚w
2009102723510000.jpg

ケイが見事に見切れておる・・・うぅ。

BGM:曲芸ギミーシェルター37回

aka524.jpg
今日は一日中、台風の影響で、風が強かった~!

自分も、いつものはチャリンコで行くんですが
どう考えてもそれは無理だったので
バスで出勤と言う選択肢にしたんですが

ま~、風が強いに日にビニール傘をさしたら
それはもうTVで良く見る光景を再現した自分がいました。


そう、行きに既に壊れてしまって一部分がゆらゆらと
ゆれる切ないビニール傘をさす自分。

最後の5分前。


ばびゅーん!!!!!



ばばばっばばっばばば!!!!!



「ぁあああ!!」

と思ったら、傘は既に骨だけに・・・。


何か、もうそれで畳んで帰れば良いものの
閉じたらどうかなと思ったので
頭だけでも、遮れる?ような傘で帰りました。

まぁ、うちの近くは人通りが少ないから良いかなと
思ったら、そんな時に車が通ったり。



あの時の俺はどう写ったんだろう・・・。


とりあえず、また傘買わなきゃな!

今日の日記絵■
何かえろそうなスカルを描きたかったと。



P.Sそう言えば、ぽっと言った
デン塩姫を描いてま~す。>漣紫音さんへ

BGM:Curly Giraffe[ROCKETMAN]

chibiko.jpg
最近、うちの職場の休憩所に
けん玉が置いてあるんですが

こいつを見てると、小学生の頃に
よー遊んだなぁと思いつつ。

何で置いてあるんだ?と思ったら
な~んか、よくある会社対抗の運動会の種目で
あるから練習しろやお前等!

と言う感じだろうか・・・

ただ、このけん玉・・・
遊んでいる人の姿を見たことないよ!!!

去年も置いてあるが・・・去年も見てない。

ただ、オイラが見てないだけで他の人が
猛練習してるんだろうか・・・

まぁ・・結局、誰もいないから
オイラは休憩中にちこっと遊んでますが(笑

初めて一週間近く、良い感じに傷がついて来て
扱い易くなった!!

ただ、問題を一つ。





大皿と小皿の向きが違う。








左利き用か!!!!!!!

▲コメントレスです。
>>ケーキやってみました。おもしろーぃ! 
>>けど、いっぱい来るときの音が心臓に悪い気がするw
あれで、リズムが狂わされますよねw
なので、極力、全消しはやらないように・・・

・・・あ、増えた!!


>>志方さんのハロウィン絵は毎年楽しみにしています、
>>この冬夏嬢かわいすぎますね~
あまり季節物を描かないんですが
ハロウィンはやっておきたいと思ってますっ

やはり、縮んだ方が可愛く描けるような・・(マテ


今日の日記絵■
頭に載せたいそんな子。

ほいっとな。

BGM:Bon Jovi[We Weren't Born to Follow]

rpg.jpg
今日はよいよよいよと
ハロウィンイラストを描きました~。

毎年、冬夏嬢だったので勿論、今年も~~
と思ったんですが、ただ描くのもあれなので
今年は幼少期ver.ですよん。

意外とカラーで描くのは初めてだったけど
描いててたのしゅうございました!(>w<

ハロウィンと言えば、今年も川崎で
ハロウィンパーティをやってるんですが
今年は遊びに行ってみたいなぁ・・とか。

ただ、どれだけの賑わいか想像が
付かないのがおそろしか!!

まぁ・・コミケに比べればどれも・・ね(比べちゃいけません!


今日の日記絵■
いつも聴いてるラジオにて、個人的に
このゲームがオススメだよ!と紹介されていたので
遊んでみたらかなりたのしぃー!!と興奮したので
勢いでこんなのを。

こんなパズルゲームやったことないぜ(笑


あ、そう言えばTwitterはじめちゃいました。

BGM:曲芸ギミーシェルター35回

neko2.jpg
最近、めっきり寒くなってきましたね。

同時にインフルがまだ猛威を振るい
職場ではまだ、そう言う人はいないですが

自分も風邪の予防をしねばと思いますが

ここ最近、思い返せば・・・

東京近郊に外出多し+寝不足で。


あー・・・んー・・・・


一応、まだ元気です。


と思った矢先。

「げふん!」

あれ・・・ちょっと・・この堰はちっと・・

大丈夫かな?

現状以上に悪化しないように気を付けます!


あ・・・・月末、渋谷に行くんだだ(ぁ


今日の日記絵■
ちびキャラもっと描くぞと
言って描いてなかったので

一枚描きました。

にゃーん。


koiso14.jpg
今週のこいっそ♯14回+α■
まず、最初に少し前に頂いたコメントをここで!

>恋色空模様が盛大に延期 orz
>ラジオを最後まで続けるのか気になるところw


とそれを踏まえた今回は色々と重大発表から
萌とガールズトークとは如何に?とか。

とりあえず、このフリーダムなラジオ。
どう最終回を向えるか・・。そして、氷雨朕ふぁいと!

さ~・・5ヶ月か・・なげぇな(遥か遠い目

BGM:中島卓偉[虜セクシィ]

neko1014.jpg
てなわけで、M3に遊んできました~
もとい、売り子をしてきました~。

いや~、初めて行く場所だったけど地元だったので
凄いリラックスして楽しめましたw

しかし、何故か会場で知り合いに会う
遭遇率が高いのはなんでだろう(笑

イベント終了後は数人でちょっと飲み屋でだべったりと。

そこで初めてワインとか呑んじゃいました~。

白はお酒が強くない人にもオススメと聞いていたので
呑んでみたがこれは以外とおぃしい!!

ん~、これなら次も呑んでみよう。

さて、これでイベント参加は当分ないかなぁ・・。
冬は・・・遊びに行けるかすら怪しいので;;


さてとここからは。
音楽イベントに参加したちゅーことで
最近、買ったアルバムをざっと並べてみると

中島卓偉[ULTRA SLACKER I]
中島卓偉[ULTRA SLACKER II]
the pillows[OOPARTS]
TAMIYASU★ROCK[ROCKS JUICE]

な感じでした。

・・・ん

正直、この中の一枚は駄目な地元じゃ手に入らなかったので
密林で購入しました・・あの時、買っときゃ良かった!

んで、こぼれ話でpillowsのアルバムは発売日を知らずに
CDショップに足を運んだ際にFireBomberのアルバムを
買うつもりが見つけたので、すぐさまこっちを
買いました(笑

これで、当分、買う予定は・・ないかな?

今日の日記絵■
ちょっとしたリクぽぃのを頂いたのでこんな一枚を。

胸の大きさを聞いてなかったなぁ・・

おっきい方が良かったのか!?

BGM:中島卓偉「エミコちゃん」

jakeko2.jpg
明日はちょっくら横浜に行ってきます~。

そう、横浜で何をするかと言うと。

実は

実は・・・。


M3と言う同人音楽CD即売会に売り子をしに行ってきます!!
売り子をするスペース様は、何度かジャケ絵を
描かせて頂いてるサングラスがよぉ~く似合ってる
KIZANお兄さまの所ですっ

スペースがC49[KIZAN'S ]
となっていますので、宜しくお願いします~。

いつも行ってるイベントとはまた人味違って
ドキドキしますが~楽しんで来ます~!

今日の日記絵■
それに合わして今回は
いつもCDジャケで描いてる
宮子朕(KIZANさんが名づけたらしいよ。)を。

BGM:Curly Giraffe[Run Run Run]

chibi.jpg
きのーの台風は色々と爪跡を
残したようですが皆様は大丈夫ですか??

あっちの地元の方は昼前には止んだので
仕事には然程、支障もなくふつ~にお客さんも
お買い物にきてましたよ。

と・・日常の話は置いといて。

なんちゅーか・・かんちゅーか、
今週入ってから非常にネットの調子がわるぅーい!

繋がっても全然、読めないぞ!

これをUPするのも実は一苦労・・いや、十苦労ぐらいかな??

原因は何だろう・・・か!?


まだ、続くようなら考えもんだな。


今日の日記絵■
昨日の日記絵のチビver.。

最近、チビキャラ描いてなかったから
ちょっと今月はチビキャラ祭りでもやっちゃおうかなー。

BGM:Rita[Party☆Party Time!]

ppartu.jpg
今週の頭に前回の日記で言っていた
パーティに出向いてきました~。

実に豪華で華やかなパーティでございました!
メンバーもどう考えてもこれだけ集められるのも
さすがと言わざるえまいw

しかも、あの雨の中に大勢のお客さまが(自分もですが
よ~集まったなと・・感慨深く感じます。
色々と考えても、そこはおねぇちゃんの人望でしょう。

ほぼ、去年のイベントもほぼ一日違いで
HARVESTのお祝いをしたのもまた一つ忘れない記憶の一つ。

その同じ場所でまた一つ良い思い出を作れた事をありがとうと!

んで、東田トモヒロ兄さんもNEWアルバム
発売後のLIVEを12月にDuoでやると情報が来たので
う~ん、年末最後はこれになりそうだ。

ま~なんと言うか、昔に比べて大きい会場でと
言うよりは、これぐらいの規模でみんなで笑ったり
賑やかにしてる事が好きなのかも。

年を取ると丸くなるって・・事か!?(マテ

それではではww


今日の日記絵■
ちょっとオリジナルキャラにも
おめかしをしてみました~。

BGM:曲芸ギミーシェルター33回

rakugaki1003.jpg
ここ数日ですっかり秋雨になっていますね

前の日記の後に色々とコメントを
頂きありがとうございました。

正直、言っちゃったよ(笑
と言う気持ちと、言う事の恐怖も少しばかりあったりと
そんな気持ちを込めつつ、当然、反応も気になってたり。

ただ、改めて本当に、ありがとう!と。

さて、ここからは気持ちを切り替えて
イベント終了後は久々に会った友達とカラオケ行ったりと
ゆったりと息抜きをしてまいりました。

週末過も、ちこ~と出かけたりと。

こっちは前から決まっていたと言うか・・
思わず行っちゃおうかと思った
いづみおねーさんのきまぐれパーティに遊びに行ったりします(笑

場所が渋谷のDuoなんですが、去年、Caravan兄貴とJohnnyさんとの
HARAVEST1周年記念パーティに行ったのが記憶に新しいです。

ってどっちもパーティとは・・面白い偶然ですな(笑

室内だけど、遠出になるので晴れると良いなっ。


コメントレス■
>>サークル活動ひと段落とのこと、お疲れ様です。
>>HPは今迄通りということで、これからも楽しみにしています。 
>>遅ればせながら、点呼には和みましたー
いやはや、ありがとうございます。
HPはやはり自分の拠点の一つでもあるので
まだまだ続けますよ!

やはり、小動物の強さは半端ないかと(笑

>>OmegaNo-Y-'2買いました、みみみとかみんな可愛かったです、
>>志方さんの絵はomegaもそれ以外も好きですので
>>HPのイラストも楽しみにしています。
買って頂いてありがとうございます。
Omegaキャラ達は癖も強いけど可愛いさも
あるから良いですね。

HPのイラストは色々と色々と描くのでお楽しみを!(ハードル上げてる

>>選律ばぁちゃん良いですよね~ シャワーシーンは
>>omegaで初全裸ではっちゃけてましたね
・・はっ!?宮さんですらスク水
さすが・・大物は違いますね(ぁ

>>バナー可愛いです
可愛いはいつだって正義ですー

koiso13.jpg
今週のこいっそ#13■
どんどん、海とか磯と離れてる気がするけど
気にしない~マイペースに行進中!的な13回目。

食べてる時の音声がマイクにだだ漏れは
良いのか・・でも、おいしそ~~あまそ~。

そして、無事?V2おめでとうございます(笑

■最後に、こっそりとRitaさんのNEWアルバムの告知
バナーを←に貼っております~。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
