

BGM:Ken Yokoyama[Punk Rock Dream]

hide_1.jpg
今期のアニメはひだまりやら
デュラララ!やソラヲトなど
個人的には観たいなぁ~と思う作品が
ちらほらとあるんですが・・まぁ、見事に
HDD常駐と言うオチで。

えぇ、これがこう言うオチになるのは予測してましたが
とりあえず、入れるだけ入れて放置するのは
あれなので、観ましたよ。

「DTB-流星の双子-」「バカとテストの召還獣」を。
前者は放映時期を逃して再放送を観つつ
バカテスはmilktubがEDとメンツが気になりつつ
とりあえず、バカテスは馬鹿に描写に気合いが
入り過ぎて面白かったですw

つぅわけで、今日の日記絵には
バカテスから木下秀吉を。

正直、最初は男装キャラと思ってましたよ・・最初はね。

BGM:AIR[Sunset]

komaeki.jpg
今日は友達と出かけた帰りに

お寿司を食べてきました。


久々のお寿司!



まー回転寿司ですが、寿司には変わりないですから。


ついてから、二人でもりもりと
あれやこれやと頼み。

意味もなく厚焼き玉子だけ頼んだり
同じネタを数回食べたり


回転寿司ならでは楽しみを堪能した後に会計に。



二人で丁度、36皿。



どちらも、18皿ずつ。



ちょっと、頑張ったよオレ。



だから。



まだ、苦しいです・・けふっw


次は何を食べようかな~♪


今日の日記絵■
今日は何を思ってかこの二人で。

BGM:ACIDMAN[Under the rain]

b_arisa2.jpg
仕事を終えて普通に家に帰ってきて

普通にiPodを置いて

しばらくして何か聴こうかなと思い
パソにイヤホンさして聴こうとするが



ん?



あれ?






片方聴こえない!?




思わず、何かの間違いだろー!と思い
CDプレイヤーにさしても・・・無反応


片方だけ・・・聴こえやがる。





あぁ。


一年はいけると思ったが・・
駄目だったか。


最後にGACKTを聴いて力尽きるイヤホン


らしいじゃないか!!!!




今日の日記絵■
なのは映画公開記念に
バーニングアリサを。

映画は今の所、観に行くか未定ですが・・

BGM:suzumoku[素晴らしき世界]

chihaya.jpg
普段、あまり活用しないiTunesさんですが
久々に購入しました!

と言うのも、ほぼ情報も何も知らなかったんですが
Pe'zmokuが活動休止をして各々が活動を再開を始め
suzumokuもHPなど少しずつ動きをみせたけど
これからどうなるのかなと思っていたんですが

遂に、新曲が配信されてました。
恐らくはまだこの曲だけだと思うけど
この曲は今までのsuzumokuの毛色とは少し違って
一皮剥けて柔らかくなったような気もします。

どんな経緯であれ
もう一度、ギターを弾き曲を歌う
彼を応援したいと思います!

こんな時代だからこそ
「素晴らしき世界」

CDの発売はいつかな~♪

今日の日記絵■
まだまだ選択肢が少ない中で
誰を描こうか迷いましたが
千早さんで。

服はラフタイムスクールを意識したり・・?

そして、前にアイマス絵を描いた時に
補足させていただいた
好き好き大好きっさん
ありがとうございますー!

BGM:the pillows[FLAG STAR]

ami_1.jpg
昨日はちょーとばかし用事があって
東京方面に出向きまして

ど~せ出たならば色々と見て廻ろう!
と思い色々と散策したんですが
序に?秋葉を廻った際に・・
ジーストアさんでほめらじCDとかみぞラジとか
見た後に・・・


見た後に・・・


外に出たら。



いきなり職質されてる人を発見!



雅さんは過去にどーしようもない理由で
職質された経験があるので
正直、めんどくさいなぁ・・と思ったので


何食わぬ顔で目の前を過ぎて行きました。





うん。



大丈夫だった!!


まぁ、前に職質された時はMYアクセが凶器見えたとか
「おぃおぃ、どんな目してるんですか?」
と言う感じだったので・・・ね。

ただ、目の前の職質された兄ちゃんは
アーミー服やったんよね。


ん~~~~


それが駄目だったの・・か?


実は・・

道を聞いてただけ・・・か!?

謎は謎で。

コメントレス2010■
>>メリークリスマス
ハッピークリスマス~!(古いよ!!
>>良いお年を~
年は無事に越せた・・・ような?
いや・・越せました!

>>明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます~!
>>まこくんカッケーし宮さんかわいいです
実は、もうちょいかっこよくしたかったんですが
まこくんは童顔キャラなのでこれで・・。


今日の日記絵■
まだ、幅が広がらないので
今の所、掴みかけてる亜美にしました。

BGM:milktub[ニルヴァーナ]

amimami.jpg
どうやら昨日は場所によっては
雪が降った場所があったとかなかったとか

こちらは案の定、雨でしたがいつもよりは
ひっじょーに!寒かったー!!!!

ん~いつもの1月より寒いかな?


それとも、今年は一段と冷え込みますねと
年を感じる一言を言ってしまうか自分!!


どちらかと言うと、いつも厚着をしない俺の責任か!?





まちがいねぇ!




マフラーと手袋・・・買おうか。



皆さんは普段、マフラーはしてますか??



今日の日記絵■
とりあえず、前回の日記でネタフリはしたが
いかんせんうちのサイトの空気にはまだ難しい物があった!(笑

てな訳で亜美・麻美でーす。
モノクロUPのつもりが・・
気がつけばカラーになってましたw

さて、ぷちます!関連からやっと単独へと・・

最近は色々と掘り下げる事を始めたんですが
すみません・・本当に・・ほんとぉーに!
何から手を付ければ良いかわかりません!!





ゲームやりゃ良いんじゃねぇ?






はっ!∑(口l

BGM:Stray Cats[I Won't Stand In Your Way]

その1■
makochan.jpg
その2■
miyasense.jpg
去年の暮れから今年に入ってから
随分と寒くなりましたねぇ~

やっと冬本番か!!と思うので
いつも自転車通勤なあっちとしてはぼちぼち
防寒具(ニット+手袋)を付けるかなと思ってます。

ただ!ここで完全防具をしてしまうと
2月になって雪とか降った時に
耐えられないんじゃまいかと思うので・・まだ耐えます!




まだ・・・まだ!





まだいけるよ!!!


今日の日記絵■
ぼちぼち成人式が近いので
スーツなまこくんを描きました。

・・・
・・
それだけだとあれなので
黒縁メガネ宮さんを。

さーて、次はんっふふふ~な感じでw

BGM:CARAVAN[Slow Flow]

2010ms001.jpg
あけましておめでとうございます。



年越は既に仕事から帰ってきた時点で
さむぃー!!!とか言いつつ風呂に入り

風呂上りはまったりと・・
CARAVANのLIVEDVDを眺めた年越でした(笑

これはこれで面白かったです。

さて、今年はどんな一年になるかな
どんな風にしようかとかツィッターでつらつらと
書いてましたが・・・いやー・・今年の俺はついてるよ!

うん。

間違いないね!!!


今年最初の休みに少しでも正月気分を味わってやろうと思い
街に出かけみる自分。

着いた直後、自転車を止め邪魔にならない程度に
簡易コインパーキング駐輪所で何処に止めるか少し思ったら



「きゃぁあああああ!」




「え?」








「ドス!!!」




俺の足元に勢い付けて分厚いダウンコートを着て
籠に荷物を乗せたおばちゃんが突っ込んできやがった。

まぁ、さして痛くもなかったので
こちらも前後不注意と言う事で水に流すことに。




うん。

今年はついてるよ。





物理的にね!




それでは、今年も宜しくお願いします!

今年一枚目の日記絵■
やはり、一発目はオリジナルで。

そして。

元気良く!

以上!!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
