

BGM:studio TeaParty★第199回目★

play2.jpg
最近、自分の髪長さに気になっていて
どんどん、暑くなってきてるし

ばっさりいっておくかー!!!

と言う訳で、早速美容院に行ってきました。


ま~、物の見事に短くした訳ですが
髪を切った後に地面にもっさりとした

自分の黒い髪の塊を見て

これ、売れないのかなぁ・・。


いや・・冗談だけど。


そして、髪を切った次の日は



寒かった(´∀`)

今日の日記絵■
放課後プレイ2巻を買ってきたので
早速、描きました~

今回は雰囲気に合わして少し変えてみました。

BGM:Girls Dead Monster[Thousand Enemies]

■ユイ
yuinyan.jpg
■にゃん
YUI2_2.jpg
Twitterアイコン用に作成したユイです。

文字付きの方は最初、ラフでやめようと思ったんですが
どうせなら表情変えて遊ぼうと思った結果、こうなりました。

彼女の目の前には日向君がいるはずです。

ただ、使ってるのは無難に2枚目ですが。


後は、近いうちにもう一回、4コマ載せる予定で。


後は、ちょっとWORKING!絵も描いてみたいなかなぁと・・・

ほぼ思惑に乗っかって
小鳥遊君、伊波さんコンビがおいしすぎます。

ただ

佐藤・相馬コンビも鉄板で好きですがW



神様?いいえ、噛み様デス!な拍手れしゅ..レス!■

>>腹ペコキャラですか、好物は何かな?
実はちょっとアホな子をと思ったけど

意外と腹ペコなイメージが。

黄色いからこの子はきっとピザ好きです!(ぉお

>>おーひさびさの雅さんの漫画だ
ちょっと、リハビリを兼ねてですが・・
これぐらいならちょこちょこと
載せていこうかなと思ってます。


>>これは短いスカートですね
だけど、見せませんよ~

えぇ・・

多分。



>>アイス食べるヴィータはやっぱり良いですね
それだけで
明日からも頑張れますね(マテ


>>夕暮れの海と冬夏が美しいですね。冬夏にはまこくんと
>>結ばれて男の子を産んで育てて幸せに笑って欲しいし、
>>まこくんには宮さんと結ばれて欲しいし、真魅ちゃは克杖
>>(長袖ブルマ)とネットリR-18な事をして欲しい。
>>姫様は新しい主としてまこくんの傍にぴったり付いてるイメージ。
>>まこくんには頑張って欲しいですね、生首にならない程度に。

えーと。

それは間違いなくBADENDですよ!!


BGM:school food punishment[電車、滑り落ちる、ヘッドフォン]

chibi_20001.jpg
この間の休み、久々に舞台を見てきました~。

公演情報しったのが一週間前でほぼ勢いで
観に行って来た訳ですが。

ちょっと遠かったら断念しようと思ったんですが
場所も下北沢で地元からさほど、遠くないからね。

ただ、半年以上振りに下北に行くのと劇場を知らないので
ちょっと早めに出かけて劇場を調べたら意外と早く見つかったので

どうやって時間を潰すかと考えたら、近場にヴィレッジがあったので
恰好の時間潰しだ!(ぉ)と思い色々と散策した結果。


近年の影響か、マンガコーナーにまさかの百合コーナーが出来てた。


下北のヴィレッジの店員の趣味だろうか・・・



謎だった。



んで、舞台はオムニバス形式で行なわれていて
想像以上に早く終ってしまった。

こんな事なら、もうちょっと早く知ってもう一度
行くべきだった・・・と。

今日の日記絵■
ちょっと実験を込めてオリキャラを。


ko21.jpg
久々のこいっそ~♯21■
聖良の優遇に美琴様、大荒れな21回。

最近、このラジオを聴いてると
お腹が空いて困るっw

にしても、夏野さんはよくに食べる人だ。

BGM: 曲芸ギミーシェルター 第66回

sss2.jpg
暑い・・・


この文章を打っている今、暑い




今日は比較的、過ごし易いはずなのに可笑しいと思う


いやいや・・部屋に一人だから歌ってるわけでもないし
日記絵描いてヒートアップ・・

いや、そこまで暑くないぞ俺。

じゃぁ・・なんでだろう。


締めっきりの部屋


パソコンつけっぱ。




あ。




これか!


今からこれで大丈夫だろうか・・うちの部屋は。


今日の日記絵■
前回のAngel Beats!を見て思いついた1P漫画。

雅さん的、生徒会長代理の
直井君をプッシュしていきたい。

ネタ的な意味も含めw

BGM:スガシカオ「ファンカゲリヲン」

kuroko.jpg
今日は久々に、音楽話でもっ。

と言う訳で写メUP!!

2010051501030001.jpg

とジャケのアフロ姉ちゃんがぶっ飛んでる
シカオちゃんのアルバムを買ってきました!

通しで何度か聴いていますが
今回は濃厚なシカオファンクが効いてるけど

勿論、「3月のライオン」の
TVCM曲の『兆し』などは昔のシカオファンも
納得させる曲じゃないかなと。

こう言う癖のあるバラードがあるから
止められないんだよね。

それ以外にも、今後のLIVEでも盛り上がりそうな
「91時91分」や豪太さん節全快の「夏色タイム」など

前回のFUNKAHOLiCと合わせて
兄弟アルバムになるんじゃないかと思います。

ともあれ、これをLIVEにてどう料理するか
今から楽しみだー!

今日の日記絵■
最近、よく描いてる黒娘さんを。

当初はモノクロのつもりが
物足りなくなってカラーに。


・・・・あれ?




BGM:スガシカオ「~FAN-KEY-TRAIN リクエスト・トラック~」

20100509.jpg
昨日、twitterでそろそろアイスの日だし

ヴィータを描こうかな~とつぶやいた翌日

そう、今日のでかけ先でふと携帯のニュースを見てたら
「5月9日はアイスの日です~」とそんな文字を見た






・・・・あんだと!?




そろそろと思っていたが、まさか・・今日と言うのをすっかり忘れてた。



どうする・・


帰るのは夜・・


帰ったらやるか。




やるぞー!





とそんな経緯で今日の日記は何とかかんとか
毎年の恒例行事?5月9日にヴィータを描くことが出来た!!


来年はちゃんと準備をしようね・・・俺。





多分、これはフラグだと思う。

BGM:星空へ掛かるラジオ第28回

その1
501.jpg
その2
502.jpg
M3も終わり、季節もすっかり初夏へと染まり始め・・

TOPページも冬仕様から変えたいなぁ思っていて

漸く、交換しましたよっ!

ここ数年はイベントに出る時にその表紙をアップ!と
言う感じでしたが、休止最中・・・って!

それ、前に言ったじゃん!俺!!!

天丼ダメ。



・・・・ふー!


・・・・


うっし!



えーと、改めまして。


TOP絵に関しては何にしようかと思ったんですが

そろそろOmegaイラストも描きたいなと思い

今回のTOPは冬夏さんにしました。



次は、拍手ボタンもかーえーたーいーぞ!



やるか。


今日の日記絵■
ちょっとした実験イラスト2枚。

世界樹は未だに1層の4Fです・・
他のサイトさまで隠しキャラが
PTに組まれてて羨ましいです・・・。

うぇるかむ拍手レスへ~■
>>帽子娘可愛いです
ありがとうございますっ
今後もぼちぼち描いていくつもりです。


>>こういうラインクッキリな
>>制服見るたびに素材が気になります。
恐らく2次元素材となってるはず・・

実際にあったら多分、着にくぃ...(マテ


>>雅さんは昔の同人誌の総集編とかは出す予定とかありますか?
>>狂想曲総集編とか。
Omegaに関しては編集本の企画は考えてますが
もうちょっと先になると思いますねぇ。

ただ、出す時は色々と詰め込んだ本を出したいと思います。

>>pixivのむっちりSMILEですね?
+αでありました!!

>>いっそ超天使魔法少女マジカルフェザーverで!
・・・・はっ∑

その手がありましたか!!
来年はこれでいきましょう・・・!!!


>>きーちゃカッケー!
たまにはこう言うイラストもと思いまして。

BGM:AIR[Honey Cow]

504.jpg
今日は、M3ですっ!

改めてスペースはB43(KIZAN'S),B44C.jam-packed)
合同スペースとなっています。

僕は恐らく・・はひっそりと売りこしてると思うので
見かけたら宜しくお願いしますっ。


さて、寝坊しないように早く寝ます。




後・・


迷子にならないようにしなきゃ・・・!



それでは!!!

BGM:Curly Giraffe[Dunce Cap]

kabekami_HPver.jpg
GWに入ってから、うちの働いてる店では
普段、見かけない客を見たり。

お父さんの初めてのお買い物的なものをよく見かける。


勿論、常連は常連でいつもの時間に来ることはザラですが。


最近、気になることは一つ。


大抵、自分が仕事してる最中に商品を聞く際に。
後、2歩先にあるものを聞いてくる。


いや・・わからないから聞くのは当然だが
一日に何度も聞かれ数日続くと不思議に思う。

・・・

・・


狙ってるのか・・・・!?


ツッコミを入れて欲しいのか!?


そんな感じでGWも後半戦へといく・・・



・・・・・もう、後半か!?

今日の日記絵■
前回の日記のフリでこんなイラストを。
ピクシィブver.とは違ってキャラが増えてます。


・・・どやさー(マテ

あ。ちなみにこのイラストは
明日のM3のスペース情報もかねてます!

僕も、こっそりと参戦しますよっ。

それでは!


プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
