BGM:スガシカオ「トマトと嘘と戦闘機」

その1■
yama.jpg
その2■
working.jpg

とりあえず、WORKING!!無事、終了したので
急遽、日記更新~。


平池さんは、スケッチブックが当たりだったので
1クール安心して見れたかな~と思います。

余裕が出来たら、DVDも欲しいなとか考えたり。

そんなこんなで、日記絵もモノクロですが
描いてみたかった山田とキッチン担当の
相馬さんと佐藤さんコンビを。

最初は後者だけ載せようと思ったけど
それだけじゃ・・あれかと思ったので
山田を。


次にコンビで描くなら
山田と相馬さんのコンビも描いてみたいな~と。


放送当初は、ぽぷら先輩良いなぁと思ったのに・・


あれ?

BGM:中島卓偉[風穴メモリー]

kana_20100626014033.jpg
今日は中野に舞台を見てきました~。

中野に行くのが久々な上に、
先月の下北沢同様、場所を知らなかったので・・

今回は最初に、ストリートビュー様を使って
シュミレートしてきたよ!!!

それを念頭において、中野について北口に下りて気付く
一応、携帯でも地図を改めて確認。



うん。



南口に降りるんじゃん俺。



はい!シュミレート意味ねぇ!


その後、ちゃーんと着いたから良かったですが
住宅街の中にある劇場とちょっと不思議な感じで。

そんな、舞台を終って帰りの電車で、疲れでぼーとしてたら
膝元にバックに何か緑の影が見える


細長いあいつ。


バッタ。



・・・・・・・疲れてるのかな自分(´∀`


そして、隣のサラリーマンにジャンプして
必死にのけるリーマンさん。


あぁ・・・本物だ。

その後は解らなかったけど・・・他の人に
踏まれてないと良いなぁ。


今日の日記絵■
最近、ちょこちょこと読んでる
「緋弾のアリア」からカナさんを。

多分、理子かレキ辺りを描くと
思われそうだけど、鎌が武器と言う点でこの人をねw

個人的に、主人公のキンジ君も面白くて好きです。
特にHSSモードの時が何とも・・w

BGM:GACKT「LU:NA」

himesama3.jpg
さてはて、この間、ZEPPTOKYOへGACKT率いる
"YELLOW FRIED CHICKENz"のLIVEへ行って来ました。

そして・・


そんなツアーからリンクされたアルバムが
発売されたので買ってきました~!


オッス!!
2010062223040000.jpg
隣にいるのはLIVEに行った際のグッズ
コンソメチキンです・・・!

ぶっちゃけ普通のポテトチップスです(´∀`)


とそんな現在、YFCのツアー最中なんですが
やはり、HPで禁止事項が出ましたねぇ。

簡潔に言うと「厚底、ヒールは履いてこないで下さい」と

まぁ、今回は女性も参加と言う事もあり
それは危惧されてましたが・・やはりね。

ともあれ、こればっかりは怪我の恐れもあるし
特にスタンディングなら飛んだりモッシュがあるのだから
大惨事になりかねないので・・それで自分も怪我したらね。

最悪、中止にもなるかもしれないから

LIVEへ参加する人はそれを踏まえた上で残りのツアーを楽しんできてくれー!

今日の日記絵■
ねこバナナさんのサイトも更新され
最終章も発表されたと言う事で今回はOmega絵です。

拍手レスだー!押忍!!!■
>>ねこばなな、更新来ましたよ
情報ありがとうございます!!
この夏が楽しみ・・です!


>>最近、雅ねぇの絵がエロくてとても良いことだと思います。この変態☆ 
>>という訳で、これからも雅ねぇがエロい絵を描けば良いと思う夜々でした。
エロはたまにダスからエロイン・・だ!!
いっぱい出しちゃダメだぞ!

って感じかな?

あ。ここは、カットで。

BGM:LOVE BULLETS[Strawberry cute!]

koiso23.jpg
そんな前回の日記で無茶振りをした結果・・・

体調を崩した。




OTZ



まぁ、すぐに立て直したけど・・
熱が出なかったのが幸いだったかなと思います。


兎も角、完治した数日後に
知り合いと呑みに行ったり


うん。


もう大丈夫!!



さぁ・・・数日後も同じこと言えるか自分(´∀`



今日の日記絵■
聖良と美琴様

ちょっと、今回もサービス気味かもw




今週のこいっそ■
切手は80円じゃないよ50円だよっ。
おにいちゃん!な#23回

今週の雑学としては、はなっこりんが
興味深かった・・カラオケ配信って誰得w

VFBも7月30日発売~よーし!!

雨にもマケズ・・梅雨にもマケズ・・そして、拍手レス!■
>>おお~! 久しぶりの東方+えちぃ絵でWうれしいです
色々と久々にでしたっw

次はこいしさんを描きたい・・・です!



>>愛してます!マジで!!
>>お体に気をつけて頑張ってください^^
ぶふっ∑ありがとうござぃますっ!
貴方も体調に気をつけてくださいっ!!



>>にゃーボタンは反則だと思います(w
にゃー・・単体だとこうなります。
nya.gif
にゃーw


>>ついったーで描かれたメガネ子かわいすぎます
予想外に気に入って頂けたので驚きでした∑
あざっす!!



BGM:Wilma-Sidr[Leave all Behind]

yomuko.jpg
この間の休日に台場の方に出かけてきたんですが
いかせん普段、行かない場所だけに
無駄にテンションが上がり、次、いつ行くかわからないな~

と思った雅さんは。

行ける場所は手当たり次第回りました。

途中で、覆面パトカーなんぞを見たり
台場から足を伸ばし有明方面をひたすら歩いたり。

そして


全ての用事が終って家に帰ったら・・


酷い眩暈がした

あー・・

無茶はするもんじゃないね(´∀`



だけど


またやると思う


絶対に。

今日の日記絵■
エロそうでエロくない
少しエロいかもしれない妖夢さん

たまにはこんなのも。


たまにね。

BGM:曲芸ギミーシェルター 第68回

yuihina.jpg
前の日記で雨に濡れずに帰れたどぉー!

と言ったんですが。


今日もまた夜から天気が悪くなると聞いた。


さーて、日中まで何とかいけそうだから
自転車で行っちゃうかー!と思い出向いたら・・

仕事が終わり帰宅の際には雨がしとしとと

これぐらい、たいした事ないよね~と

会話したの矢先に。


雨でメガネが濡れて自転車がうまくこげないよ!!!!



そう・・何度も奇跡は起きないものだと。


ただ、傘を差して自転車を乗ってる人を見つつ


危険なんだからやっちゃ駄目だよ!!!


ま。


雨の日に自転車乗るのも駄目だけど・・・


・・おおぅ


今日の日記絵■
勢いに載せてユイ日向を。
ようやく、ユイの描き方を掴めた気が・・する?

P.S 久々に、TOPの拍手ボタンを変えました。
今回は、オリジナルになりました!


koisp22.jpg
今週のこいっそぉおお!!♯22■
色々と情報を出したのとみんな、お茶っ派だぜ!な22回

さてはて、待ちに待ったラジオCDの発売と
VFBの発売決定と言う事でまだまだ
勢いの止まらないようです。

しかし、ラジオCDゲストが・・・ねっw

楽しみですよっ!!

BGM:Cream[SUNSHINE OF YOUR LOVE]

ab_2.jpg
昨日は一年振りに
Curly GiraffeのLIVEに行ってきました。

もとい!久々の外出でそれ以外にも
ぐるんぐるんと回ってきましたー!

そんな、LIVE終わった後に外は雨だった・・


・・・ちょ!


傘持ってきてないよ!!


と思ったら、通り雨といった感じで
これなら地元着いても大丈夫!!

だけど・・甘かった・・

雨がまた、ぽつんぽつんと降り始めやがった。


さー、自転車乗って帰るもんだから
酷くならないうちに早く帰ってやんよ!!

と全力で帰って・・



数十分後



雷雨となった



・・・・ギリギリだったぁ(´∀`

今日の日記絵■
さてはて、今回は
2回目のAngel Beats!の漫画です。

実は、これ以外にも
もう一枚描いてたんですが・・・
タイミング的にこっちかなと思い
こっちを載せました。

もう一枚も近いうちにUPしてやんよ!!

それでは!

BGM:JACK JOHNSON[AT OR WITH ME]

kotori_hp.jpg
今日は2年振りに5枚目の新作を出した
JACK JOHNSONの「TO THE SEA」を紹介します~

と言う訳でいつも通り、ジャケットをどんっ!
2010060100330001.jpg
前回のアルバムはJACKの中にある内面を描いてる曲が多く

今までよりSLOWなアルバムだったんですが、

今回のアルバムはタイトルに合う
アップテンポな曲も多く今までのJACKSOUNDもある。

特に、前回のアルバムが出た後に
横浜の赤レンガで初めてJACKのLIVEを見た影響もあって

今回のアルバムはそのエネルギーも垣間見えるかなと。

これから夏に向けて
オススメ出来るアルバムじゃないかと思います。

今日の日記絵■
はいっ!初WORKING!!絵ですよ俺!!!

前に描くよ~と言ったんですが・・

それがこんな形になろうとは。

そんな訳で、ことりちゃんですっ。

にしても、伊波さんのお父さんの声を聞いてると
フルハウスのダニーと電王のデネヴおかんを思い出すw

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク