BGM:T.M.Revolution[Naked arms -English Ver.-]

pe_pa_hp.jpg
昨日はコミティアで売りこしてきましたっ。

ビックサイトには2週間ぶりに到着で

サークル参加・・いや、僕自身じゃないけど
何とも懐かしい感じでしたww

イベントの方は、コミケ後でありながら
かなり繁盛してる感じでしたね~

しかも、次回は拡大SPとかでどうなるかー!!!

そんな、イベント帰りの打ち上げに
麻布十番でラーメンを食べるとは

次はタイヤキ食べたいです・・


うん

連れてってーーー!!!

今日の日記絵■
コミティアで挨拶用に作ったペーパーです。
勿論、オリジナルだったり・・と。

8月31日・・夏はまだ終らんよ・・・拍手レス!!■
>>サンクリ楽しみにしていますね
新刊出せるように頑張りますっ!(トウゼンデス

>>大きいのde!
素直でよろしぃーっ!!(ぁ)
>>雅さんの書くドクロかっけー
ドクロは人によってフェイスが変わるので
僕ももっと描けるようにしたいです!


>>Omegaの視界は全年齢であるがゆえに
>>某シーンのイラストがなかったですね
>>…誰か描いてくれないかな?(チラッ
あのシーンは色々と話題になってますからねぇ
それこそ、箱の中の猫状態。

誰かーーー!!!(ぁ


>>初めまして!!(*^ワ^*)あやかっていいます。イラストたくさんありますね!!!
>>可愛いいから羨ましいです。これからも頑張ってください。♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。
>>*仲良くしょぅ!☆END
いえいえ、ありがとうございますっ;;
こちらこそ、よろしくお願いしますっ(>w<


>>第四回 Omegaの視界 人気投票のバナー見ました、
>>ミリアムさんがっカッコ良かったです
ありがとうございますー!
少しでもミリアムさんのカリスマ度を出せればなと・・


>>どちらかといわれればちっさいのだけども、
>>大きくても小さくてもソレを気にしている子が好きであります(`・ω・´)ゞ
確かに、そう言う所が可愛いポインツですねっ!

>>ごろろん見ました、けいおんOMEGA等の版権でもぜひ!
そちらも見て頂けるとはありがとうございますっ!
Omega絵も今後、増えていきますのでっ!


ko28.jpg
今週のこいっそ(久々)■
後、2回・・そして、CDも一般発売するよ!!の第28回
復活から半年経つこいそらじお・・
遂にこの時が来てしまうとは。

と言う訳で、こっちも急遽更新!!

後、CD版も描こうと思って・・ます!

BGM:JASON MRAZ[MAKE IT MINE]

k-on001.jpg


さてはて、今回は久々に・・多分、久々に
同人関連の話でも。

と言うのも、実は、秋のサンクリに
申し込んだので報告をっ!
ghostcat_1.png
で、↑のがカットな訳でジャンヌとしては
けいおん!なんぞを作ってみようと思ってます。

ほぼ、内容も決まってるから
後は作り始めるだけと言う感じです。

実は、イベント関連も一度ぐらい出ておこうかなと
考えていたんですが・・いかんせん、
作りたい本は本当に山程、あったわけでw

後は、今回のサンクリ応募には
もう一つ考えてることがあったので・・

タイミング的にここしかないなと。

勿論、あの作品に関しての話も兼ねまして・・

その話は、また次に。

ただ・・・ここまで話といて
落ちました・・はないですよ雅さん!

今日の日記絵■
今週の話は色々と描きたいんだけど
冒頭の平沢姉妹が面白かったので

こんな一枚を。

BGM:pe'zmoku[盲者の旅路 (Re-constructed by pe'zmoku)]

siroko_001.jpg
今日は地元のスーパーが閉店改装すると
言う事で、子供の頃から何度か足を運んでいるので

見納めに行ってきました。

閉店までの途中経過は仕事の先輩から聞いていたんですが
やはり、最終日はがらんとしつつもお客はいっぱいでしたね。

その後に、店を廻り昔を思い出しつつ

また新しい顔を見せてくれる事を祈りつつ

今はお休みなさいと。


数十分後・・・・



道を聞かれて、同じ場所へ戻ることになろうとは。



思いもしなかった。


ちゃんちゃん。


今日の日記絵■
ちょっと昔の自分を意識しつつ
今の風味を取り入れつつ・・・

単純に自分の好みを取り入れつつ
出来上がってしまったオリジナルでしたっ。

色々とギリギリ感があるけどたまにはねっw

あ。

大きいのと小さいの

どっちが良い?



それではっ!



BGM:Caravan[Wagon]

ri821.jpg
早くもコミケが終ってから
一週間近くが経とうとしますが

皆さんは体調を崩してませんかーーー?

夏バテとか大丈夫ですかーーー!!?

自分も何とかかんとか持ちこたえてますが
周りがちらほらと体調を崩してる感じで・・

まぁ・・正直、この暑さじゃ仕方ないよね(´∀`;;

次のイベントと言うかお手伝いでティアに行くので

それまで体調管理しておかねばぁー!!!


うっし!

今日の日記絵■
何やらTwitterを見てたら、
今日は律っちゃんの日との事で
勢いで描きました・・・とさw

BGM:岸田教団&THE明星ロケッツ「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」

rakugakivvv_2.jpg
何だろうか・・・

盆が開けてからと言うもの

残暑が・・厳しい日々が続いてますね。

かく言う自分もそんな残暑の厳しさを
全身で浴びる日々が続いてるわけで

この間、自転車でいつものように出勤しようと思ったら・・
あの・・何と言いましょうか、下り坂を普通に下りたら

ふつーに降りたならば風が気持ち良い筈なのに

全然っ!気持ち良くない!!!

むしろ、この温風はなんだ!!!いやがらせかー!!??と言うほどに。


そして・・・


今年の秋は・・秋と言うものが存在するだろうか


早く、秋よカモーン!!!!


残暑は続くよ何処までも・・な拍手レス!!■

>>新規絵4作どれもかわいいですね。 
>>『こま屋』さんの所の新作、通販出てきたら買わせてもらいますね~。
ありがとうございます(><
合同本も通販を予定してるようなので良かったらお願いします!!

>>長袖ミニスカ、胸元の鎖骨そしてアホ毛!
>>やはりアホ毛が一番の性感帯ですか?
raku111.jpg
だそうですっ(ぇ
>>麻婆豆腐はなかったの?w by.ケイ
うちのいた方はみんな肉うどんだったんです!!
>>ドリル絵見ましたよ~!やっぱりロマンですね。 
>>後、もしもこの娘がメガネ娘が着てる胸元の
>>風通しの良い制服を着ていたら…!
えー・・・

色々と溢れてしまいますわっ!(嬢

>>スハダの上に制服直着ですか!
>>きっと下も穿いてな(ry
何と言う・・・ちj.....ピチューン!
それもまた色々とセーブしてくれるはずです・・
描く時に!

>>カナタ嬢にはクーを今度は性的な意味で食べてほしいですね、
>>そしてあの妄想子供を現実に…!
実はそう見えそうで
カナタ嬢は実は純情派だと思います(ぇ

今日の日記絵■
ちょっと暑そうなオリジナル絵です(ぁ

BGM:mao[Dia]

sizu.jpg
今日、出かけた時の帰りに

さ~帰る帰る~!!!つかれたどー!!と思って

ホームに行ったんですがそこで、何故か不思議な感覚に落ち

「はて・・いつもある自販機がない?ジュース飲みたいのになぁ・・」

そこで、撤退しちゃったのかなぁ・・・仕方かと思い
携帯をぽちぽちしてて・・ふと。


「あれ・・・向こうのホームに自販機?ちゅーか見慣れてる・・気が」



そして、上を見上げると


見事に


帰る方向間違えたー!!!!


何か、前にもやったんだよねぇ・・うーん・・なんでやろ?

夏だから・・かな?

今日の日記絵■
まー久々にけいおん!絵でも描いちゃうかー
ちゅぅ事で木下しずかさんです。

こんな変化球もありかなと。

BGM:松岡充「W」

nodachan.jpg
さて、今回は夏コミにて
きゆづき先生作品合同誌に参加させて
頂いたのでその告知を!

主催はサークル『こま屋』さんの
こまろんさん+七尾さんのお二人方のサークルさんなんですが

今年で何と3冊目となりましたっ。

毎年増える中、僕もひょっこりと参加させて頂いたわけですが
僕の担当はGAマンガとなっています~。

しかも、8Pも描かせて頂いて・・あの人数の中
これだけ描かせて頂いて頭が上がりません(--;;

最後に当日のスペースは
土曜日(2日目) 東地区 "ヤ" ブロック 49b
『こま屋』
となっておりますので、お時間のある方はどうぞ!


僕は仕事・・で泣く泣くいけません・・くぅ!

今日の日記絵■
そのGA漫画で主役となるノダちゃんを。

まぁ、ノダちゃんはオシャレ姫と言う事で
今回の合同誌用にこの衣装と髪型で描いてみました。


さて、最後にほぼノーマークですが
実はひっそりこっそりとTOPも更新してみました。

Omegaの視界マスターアップそして、発売直前を
記念して記念イラストを。

そんな訳で、次は当日の土曜日に
もう一回TOPを更新しますよー!

そいでは!!

BGM:Hajime Hyakkoku[Didital fancy doll]

lob.jpg
今回は、ぼちぼち夏のイベント情報を告知します~

まず第一弾としてはKIZANさんの新譜の
ジャケットを描かせて頂きました。

後、KIZANさんの新譜記念で書き下ろしの
壁紙も作ってあります。

そして今回の新譜は夏コミ配布前に
8月7日(土)に吉祥寺 Fourth Floor で行なわれる
『Lo-bit Playground v.15.0』と言うイベントにて
先行配布なさるそうです~~

そして、そのKIZANさんのLIVEイベントに参戦なさるので
僕も顔を覗かせて頂こうと思ってます。

↓の方にバナーを貼っておきますので
新譜、イベント詳細など気になる方は是非ともどうぞっ!

20100728212353.jpg

今日の日記絵■
いつものオリジナル娘で~

実はこれぐらいの細身の方が
描き易かったり・・・(ぁ

BGM:Girls Dead Monster[Crow Song]

nikisss.jpg
さーて、先週は地味に・・いや、派手に暴れてまいりましたー!

と言うのもまずは、金曜日に六本木ヒルズの広場でVAMPSの
2ndALBUM発売記念としてFREELIVEに行ってきました。

えーまぁ、夕方だったけども野外の密集区域でモッシュを
した日にゃ汗だくんだくん!になり・・・ヘロヘロになり。


そんでまぁ・・一日置いて、そう8月1日は
『Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-』に参加してきましたよっと。

こっちはこっちで駄目もとでチケット抽選したら
見事に当たり行くことにーw

このイベントは、キャストさんの朗読と歌手さんの物語を
リンクさせ繰り広げると言う形になっており、
そのシナリオも当然麻枝さんがシナリオ製作をしており

実に笑って泣いて騒いだイベントでしたよw

ほぼ内容には触れてませんが、一つだけ言うなら
最後のアンコールで、Liaさん含め出演した歌手全員による
CROWSONGは締めに相応しかったと!

一夜限りの夢のイベントと行ってましたが
恐らくはこう言うイベントを
もう一度やるのは難しいんじゃないかなと・・と思いつつも
次にやることをこっそりと・・・いや

がっつり願っております。ゆまさん、よろしくお願いしますね!!

そんな、感じでイベントで入手したのをこーんな感じで。
2010080201150000.jpg
ちなみに、この食券は作品を見てる人は
わかるとおもいますがあれですw


さて、全てを終えて・・・

雅さんは体力的に成仏しそうです(´∀`

と言いつつも次の日はがっつり仕事でしたがw

今日の日記絵■
イベントにリンクして一日戦線メンバーに
加わったー的な感じでいつものオリジナル娘にあの制服を着せてみました。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク