BGM:GACKT[FLOWER]

halval2.jpg
マイ自転車がパンクして

修理を頼んで数日、漸く帰ってきました!

ま~、ホイールが逝かなかったので
タイヤの交換だけで済んで良かったです;;

ただ、パンクしてから
そ~んなに月日が経っていない事を
考えつつ・・・

無茶な運転は控えようと思う。


無茶はしてない・・・と思いつつ。


しない


しない・・・はず!!!


そして、明日はまた雨らしい



何とぉおお・・・!!!??∑(TwT;;;



今日の日記絵■
ま~そうなりますよねエーリカさん。

そして本人に自覚がないのは言うまでもなく・・。

と言う2枚目でしたっw

BGM:石田燿子[笑顔の魔法]

halval.jpg
この間、自転車のタイヤを直したばかりなんですが

またもや・・パンクしてしまった。

思い当たる節は、シティサイクルで
無茶な運転をしたせいかなと・・

どちらにせよ、それによって生傷が耐えない雅さん。


そろそろ、落ちついた方が良いと言われそう。


うん


わかってる。


わかってるんだからー!!!!


・・・さ、いつ直しに行こう(´∀`



今日の日記絵■
実は、スト魔の一期を見てなかったので
見てみた結果・・・

こんな漫画が出来ましたw

実は

続きます。


ではっ!

BGM:Yui Hirasawa[Come with Me!!]

jun_002.jpg
先週の休み、生まれて初めてスパに行ってしまった

しかも、ノリで。



場所も利用の仕方も良く解らないけど

行ってみてしまった!


受付から挙動不審な自分だったから

こいつ初めてやな~と思われたに違いない・・

うん・・初めてだよっ!ド緊張だったよっ!!


ただ、大きい風呂やら色々と楽しめて凄い良かった!

しかも、ちょっとビルの上にあるスパだったから
外からの風景が格別ですよと言われた。

だが、自分はメガネ外すとほぼ見えない。




・・・・・肝心な癒しがねぇじゃないか


でも、大きい風呂は良かった



じゃぁ、銭湯で良いんじゃない?



・・・・はっ!!

今日の日記絵■
先週も純だった気がするけど
今週も純でっす!

押すよ!!

BGM:Caravan[Sky High]

oriko_3_hp.jpg
今日は・・・今日はほんとぉーにやられたっ!

木曜に雨が降ってから当分、雨は降らないな~

そう思っていたが、女心と秋の空とは良く言ったもんだ・・

昼間はあんなに晴れていたのに、見事に雨が降った。

まぁ、帰る頃には止んでいたから良かったが・・

帰ったら


窓が開いてた・・・





・・・・・はっ!?



と・・・戸締りはちゃんとしようぜ俺。

今日の日記絵■
Pixivで一足先に上げたイラストの
アレンジver.です。
最近はオリジは制服ばっかだったので
こう言う私服も描きたくなったので・・ね。

なので、露出は少ないよ!!

BGM:VAMPS[PIANO DUET]

inosisi2.jpg
この間、某ユニクロさんにてズボンを購入してきたんですが

そいつが飛んだ結末になるとは・・・


と言うのも、そろそろ新しいズボンを買おうかなと
思っていた時に、値段も安くなっており
更にデザインも自分好みで~これは買うか!!

そして・・当然の如く、試着もして
「丈も悪くないし・・これならいける!」

むしろ、ズボンの先がチャックになっており
それで、スリムタイプとワイドタイプに変えられるものだから
丈が合わなきゃアウト!!

ちゅーのも、無事に突破して・・購入も済まし

家に帰ってさて・・タグをよ~く見てみると


「WOMEN」

「・・・・?」


[WOMEN]


「なん・・・・だと!?」


[W・O・M・E・N]



やっちったー!!!


女性物だったー!!!!



ふっ・・・そりゃ、サイズも合うな。


男性物を買う時は一番、細いの買ってるし・・

ただ・・店員さんも一言、言って欲しかったぜ・・・


まぁ、安く買ったんだ


これを当分穿こうと思う


くっ!


今日の日記絵■
今日は純さんです~

友達から、吹奏楽部だよね?と言われたり
モブじゃね?とか言われてるけど立派な
メインサブだよ!!

ちなみに、ジャズ研です。

あ・・今日、最終回か。

BGM:Caravan[No reason blues]

rakugaki18.jpg
台風一過が過ぎて、暑くなるかな~と思いきや
今日は過ごし易かったですね!

本当に・・・ほんとぉーに!
自転車をこいでいて
こんなにも良かったと思う日は久々だった・・


まぁ、明日からまた暑くなるとかで

秋はいつ・・顔を出すやら。


今日の日記絵■
昔、出したオリジナル本から
こんな娘さんを。
前髪がぱつんとしてるのがポイントだったり

koiso29.jpg
■今週のこいっそ♯29
まなちんって小動物ぽぃよね的な29回

某夢の国へ行けるのは
きっと女性だけだろうなぁと思ったり。

そして、ビンジョンハンネタに大受けする
夏野さんが相変わらずだったww

後、一回だよぉ~~

そんじゃっ!

BGM:和風曲芸「曲芸ギミーシェルター 第82回」

hartman_1.jpg
こう、毎日・・30℃を越えると、そろそろ雨とか
降らないかなと思うんですが・・
どーやら、週末前に雨が降るようですね。

しかも、台風とか。









台風!?



最近、雨が降らないからと言って
極端にそこまで来んで良いよ。


う~ん・・


出勤時に暴風雨とか・・・でら勘弁だよ!!


本当にっ!!

でら拍手レス返し!!■
>>「Omegaの視界」の人気投票の告知、ありがとうございます!
>>サンクリでのプレデビュー本、楽しみにしてます^^
>>おおっ、蒼い眼の司書長……、アイコンを差し替えてもいいですか?(ぉ

>>すいません、↑のメッセージは、麝香からでした(汗
いえいえっ、微弱ながらも告知しておこうと思いましてっ!

サンクリでの本はどうまとめるか・・只今、迷ってる最中ですw

>>人気投票バナー、非常にぐっじょぶです!見た瞬間思わずおぉーっ、
>>と感嘆の声が漏れてしまいました。もういっこの克杖のもかわいいです!
結目嬢に関しては、あまり本編で活躍シーンが少ないですが
キャラとしては気に入っていますので、この機会にメインにしようと貰いました。

克杖は可愛くと思っていたので、そう思って頂ければ幸いですっ。

>>蒼眼宮さんが司書長! 確かに胸が他の宮さんに比べて在りませんね。 
>>そうするとあの金髪っ子は・・・? 完結してもなお考察材料に事欠きませんね。
ただ、彼?自体がどちらにもと大神君が言っていたので
ああ言う感じになりました。

最後のシーンは、CATのシステムであちらが本体なのでは・・と。
後ろのCAT?がキーになりそうですね。

>>靴の十字が入った星のマーク良いです、 まだまだ暑いので塩分と水分補給は忘れずに。
本当に・・まだまだ、暑いので
体調管理をちゃんとしないといけませんね!

>>ハルトマンみました、角度からか履いてないように見え(ry
まぁ・・実際に、履いてない話がありましたしn.....

今日の日記■
こう見えて(微塵も見えないけど)
島田さん絵好きな自分としては
初挑戦のメカ娘絵です。

と言いますか、エーリカ・ハルトマンを描いてみたかった!

もう・・全く以て、普段描かないジャンヌなので
煙吐きながら描き上げました;;

BGM:Girls Dead Monster[Day Game]

m69.jpg
さーて、昨日は

Girls Dead Monster Starring LISA Tour2010
-Keep The Angel Bearts-
に参加してきました~!

AB関連は先月の-Thousand Bravers-にも行って来て
こちらは、LISA単体だったから
どう言う感じかなと~と思いつつも

でら楽しいLIVEを満喫出来ました!

しかも、FINALだったので色々なサプライズもあり
最後は会場全体で写真撮影なんぞもあり
19時から始まり終わってみれば、22時と言う
あっと言う間の3時間でした。

そして、このLIVEで自分の夏も終ったかな~と感じました。

まっ!まだまだ、暑いんだけどねww

このエネルギーを蓄えて、自分も原稿に打ち込みたいと思います!

そして、次の日は・・体が・・
主に腰が痛かった・・・!!

まだ・・・次の日だから、良いの。

うん。

今日の日記絵■
今回はオリジナルで~

相変わらず、この娘でモノクロver.だと
ベタ率が高いw

BGM:Origa[inner universe]

omega.jpg
さてはて、前の日記にてサンクリ情報の
続き?を話すと言ってましたが・・

今回、ちゃーんと話したいと思います!

一応、前回はメインの方を話しましたが
もう一つ、作っておきたいと思い
今回のサンクリに応募した訳でして

それは、来年からOmegaの視界本を再開するに
あたってプレデビュー本(恐らくコピ本になると思いますが)を
今回のサンクリにて配布します。

来年のイベントは、コミ1を目処にしていますので
準備等を含め、今回のイベント後も、もうちょい地下に潜る予定です。

さて、Omegaの視界関連にて
実は、麝香さんのサイトにて恒例の
Omegaの視界人気投票をやるとの事で
告知バナーなんぞを描かせて頂きました。
vote_m_3.png
より詳しい情報をバナーをクリック!!

ちなみに、そちらの方でもう一つイラストを載せてたりします。

それではっ!

今日の日記絵■
さーここまで話したからには、
イラストは、司書長です!

やはり、本編を通した上で描くと
印象は変わるものだなと感じました。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク