BGM:VAMPS[REVOLUTION]

halloween.jpg

今日は、週末に行なわれる『M3』と言う
音系・メディアミックス同人即売会の告知です。

いつも、ジャケットを描かせて頂いてる
KIZANさん新作アルバムのジャケットを描かせて頂きました!

詳しい情報はKIZANさん、HPにて!!
20101013204933.jpg
当日は、僕もお手伝いで遊びに行く予定ですっ。

ただ・・週末は台風。

M3に行かれる方、気をつけてください!!

そして・・

電車止まらない事を・・・祈る!


今日の日記絵■
ハロウィーン2010!!!
今回は、かなりの変化球を付けて

さっちんです!!


さっちん・・で通じるかな?


秋とかぼちゃと拍手レス■

>>完治おめでとうございます、けいおん本楽しみにしています。
ようやっと、完治しましたが・・・
この寒さだと危ないですよね;;


>>久方ぶりのOmega!克杖可愛い!です。
最近、描けてないので再び描いていきますよっ!

>>まだ穢れを知らない幼女センリというのもなかなか……
一体・・何十年まe・・・あっ!

>>ではお気をつけて~
気をつけてきましたっ!

>>このメガネ娘、ナデナデしたいですね。
身長143cmなので、良いと思いますよっ。

>>先日、雅さんの昔の同人誌いくつかGETしました。
>>レミリアと謎生物の東方本:雰囲気に凄く引かれました、
>>絵や話が正に『幻想』的で良かったですね。
>>リリカルなのはの三人娘の下校とお見舞するヴィータのお話も
>>みんなに愛情が感じられて良かったです。
>>今度のけいおん本も楽しみにしていますね。
レミリアの話は、自分なりに『夜』を
テーマにした結果、こうなりましたっ。

なのはの方は、ヴィータさんのメインにした漫画も
当時、描きたいと思っていたので。その為か・・僕の漫画で
なのフェがなかったりします;;


>>けいおん本とOMEGA本両方買わせていただきました。  
>>けいおんアニメと原作共に良かったですね、彼女らに幸おおからんことを願います。  
>>Omega本、新刊は来年の春ですか~楽しみにしています、トモヒサ話もアリだと思いますよ。
>>……もちろんR獣羽知な本も歓迎ですよ?センリさんとかエロいですからね。
何と、ありがとうございますっ!
これで、来年の劇場版がどうなるか気になりますが・・

センリさんですかっ∑きっとセンリさんは凄いはず(都市的な意味で


>>イベント、お疲れ様でした!
ありがとうございます!!

>>ゆきちが攻略可能になりそうですな!
ゆきち、サブキャラ人気1位ですかねぇ。yukichi_ver2.jpg
こっそりリベンジ・・(ぁ

>>SC49が開催されるのは、まだまだ先だと思い込んでしまって、
>>『ソラtoイト』の告知とか何も出来ず、本当に申し訳なかったです。
>>最近は、めっきりと寒くなりましたが、風邪をぶり返さないように、ご自愛ください。
>>(麝香)
いえいえ∑

イベント終了したのに、HPで告知をして頂きありがとうございます!

週末にかけてまた寒くなるので
麝香さんも、風邪には気をつけてくださいっ!

BGM:Curly Giraffe[ROCKETMAN]

2010_10.jpg
サンクリお疲れ様でした!
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

何と言いましょうか、久々のイベント参加は

久々過ぎたのか・・あっと言う間に過ぎた気がしました;;

イベントも終了しまして、今は委託の準備をしつつ・・

ちまちまと他の原稿作業に移ってます。





そして、週末にはハロウィンです。


・・・は


・・ハロウィン




・・今から描けるか!?


今日の日記絵■
おつかれさまでした!!といつもの娘で。




yukichi.jpg
今週のこいっそ・・番外編■
ラジオ終了から数ヶ月、まさかの
イベント復活+特別編と!

そんな訳で、記念を込めまして
ゆきちを描きました。

描いて言うのもあれですが・・・
たれ目むずぃotz

また、近いうちにリベンジしよう。

BGM:坂本真綾[やさしさに包まれたなら]

sc.jpg
今日は一日使って、シルバーアクセフェス
【Exhibition-Silver】とたまゆら上映会なんぞに
行ってきました~。

昼と夜、何とも温度差があるイベントでしたが
どちらも楽しんできましたっ。

相変わらず初めて行く場所は

迷いに迷う雅さんでした・・・

最初の銀フェスの会場は

行きは40分・・帰りは10分で帰れた・・・ふふっ(;v;

ちゅぅ訳で、がっつりリフレッシュをしてきて
僕自身のイベントの方も改めて告知をしますっ!

では。

イベントで配布するものを!!!

-----------------------------------------------
新刊(オフセット):
Freedom Kingdom(けいおん本)/20P/¥400円
新刊(コピ本)
ソラtoイト(Omegaの視界本)/10P/¥100円

既刊:
OmegaNo-Y-'2(omegaの視界本)/24P/¥400円
-----------------------------------------------
の3冊となっています。

後、今から時間があれば・・ミニ色紙なんぞも
作っていく予定です~。

それでは、当日はよろしくお願いします!!!


今日の日記絵■
某アニメ風に仕上げた
いつものオリジナル娘さん。

ああ言う事をやるのは
日本じゃガイナックスさんぐらいだよねぇ・・w

BGM:みとせのりこ[Depth Break]

sorai.jpg
イベントまで後、数日・・・

本当に色々とあったがどうにかこうにか
Omega本の制作までこじつけられた。

正直、体調を崩した上で
次の作業と平行で出来るか怪しかったけど

どうにかなりました!!

まぁ、10P程度の薄いコピ本ですが
良かったら見たっててください!


そんなコピ本ですが

これから~

コンビニ印刷です。


そして、製本です・・・・


まだ・・

まだ、やる事があるようです。



これが出来れば、安心してサンクリいけるよ俺。


それでは!!!

今日の日記絵■
てな訳で、Omegaの視界コピ本表紙は
人気投票一位を取った克杖です。

BGM:MIYAVI[WHAT'S MY NAME?]

tama.jpg
今晩は、雅です・・・

実は・・

前の更新直後から物の見事に
風邪を引いてぶっ倒れました!!

まぁ、こんな事になるんじゃないかなぁと
想像はしてたけど本当にこうなるとは・・

と言う訳で、風邪も何とかかんとか治して
HP更新終了しました!!

TOPには表紙イラストもアップしまして
インフォメページにはサンプルも
載せてありますので良かったらどうぞ!

サンクリまでまだ時間はありますが
仕込みがありますので、この辺で失礼しますっ。

今日の日記絵■
今回は、プロフアイコンイラストの娘さんの
たまゆら主人公の楓です。

地味に、たまゆら押しをしてますよ雅さん。


拍手レ・・・レ・・ス!■

>>『風邪と友好関係…』  お大事に
ありがとうございますっ。ちなみに・・
もう、縁は切りましたよっ!

>>アイコンのカメラ持ってるイラスト可愛いですね。
この娘さんは、今回の日記絵で紹介してます~
>>志方さん前に髪下ろした克杖描いてましたよね、
>>あの時はまさかこうなるとは思いませんでした。
>>生まれたばかりの虎兎弥を抱いてうれし泣きしてる光景とか、
>>会いに来てくれたまこくんに料理作ったりとか色々浮かんできます。
そ、そこまで、伸ばして頂けるとは光栄です∑
克杖の手料理・・間違いなく良い気がします!

>>なかなか良かったですよ
>>ヨスガ、ネガティブな前情報の一つを吹き飛ばしてくれました。
自分も見ましたが、これはこれで良かったと思いますよ。
まだ、始まったばかりなので僕もゆるりと見たいと思います。

>>脱稿乙カレー様です、久しぶりの長袖娘ですね
ありがとうございます!!
>>色んな服を着たり好物を
>>美味しそうに食べてる娘って可愛いですよね。
ある意味、乙女の姿ですねっ(ある意味!?
>>晴れたら暑くて曇りOR雨だと一気に冷えますからね
本当に、昼間は暑いですからねぇ・・夜は冷えて冷えて・・・>>漫画、キャラがちゃんとかわいく描けてますよ
イラストとマンガは雰囲気が変わるので
気に入って頂ければ幸いです;;
>>あれ?パンツのようなものが映ってませんよ?
そこはアングル・・・で!!
>>新しい娘ですね、この子もかわいいですよ
この娘もまた描いてみたいと思います。
>>小動物可愛杉ます
小動物はずるいですよっ!(マテ
+私信レス■
>>豪腕はりーさん
本当に、あの日は色々と
心配と言いましょうか、
迷惑をおかけてしてすみませんでした!!

短い時間でしたが有意義な時間をありがとうございました!

また、遊んで頂ければ幸いですっ!

BGM:CARAVAN[Luck&Pluck]

rakugaki1013.jpg

はいっ!

無事に・・・


ぶ~~~~~~~~~~じにぃ


多分、無事にぃ~~~~~



サンクリ新刊脱稿してきました!!


一年ぶりの入稿であり、初のフルデジタル製作での
入稿なのでどうなるか・・心配でしたが

何とかかんとかなりました。

まぁ、印刷された現物見るまではいかんせんわかりませんが;;

とりあえず、新刊はコレで用意出来そうです。

んで。

次の更新でイベント詳細、表紙UPしますっ。

頂いた拍手レスもどかんと返します!!


それでは・・この辺で!!

さぁ、次はコピ本なんてものあります雅さん(ぼそっ


今日の日記絵■

おわったぞぃ!

BGM:東田トモヒロ[Lost Generation]

sanya.jpg
最近、職場でワインの新商品が出て

大きくアピールしてるんですが

そりゃ、食品とだったら定番のチーズから

肉料理や鍋料理

そして、魚料理と


赤と白を使い分けて、あわよくば
両方買ってや!と言う感じで




だけどね


まぁ、料理に使うのはあるけど



食後の一杯や夜の一息にワイン。


そんなキャッチフレーズを聞いた瞬間。



凄いブルジョワな雰囲気がした


値段を考えればたいした事はないけど。



夜にワイン傾けて映画とか



もー!!!凄くない!!!!!!





多分・・・俺には出来ない。



作業、片手にコーヒー飲んでる方が性にあってます。


気付いたらホットコーヒーが冷めてたりね。



ふふ・・

今日の日記絵■
エイラから~~~の

サーニャです。

サーニャさんはウィッチの中で服飾豊かな
キャラだなと思います。

次に、描く機会があれば
芳佳さんもありかなと。

BGM:AIR[Good To see You]

eira.jpg
ぼちぼち原稿の方も後半戦に差し掛かり

サンクリからチケットも届きまして

ある意味、これが一番気掛かりでしたがw

そんなこんなで、来週過ぎ辺りから
イベント告知やら表紙UPとか出来ればと思います。

とりあえず、この季節の変わり目で
体調崩してる人が多いので崩さないように気をつけたいと思います。


何をするか




早く寝るorちゃんと食べる



うむ



むずかしくね・・・?


むーん・・・


うーん・・・


あれか、帰宅後にお湯に塩を入れてうがいとかダナ。


・・・これで大丈夫!!!


げふんっ!


今日の日記絵■
エイラ「サーニャー」


さて、次は勿論・・・?
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク