BGM:CARAVAN[Feed Back]

kuroko_hp.jpg
気がつけば、今日はもう大晦日です。

師走と言う言葉がしっくりきたこの12月。


慌しさがあったが何てことはない普通の一日だろう


ただ、年末と言うと心の中で普段とは何か違うものが芽生える。

そして

ふと、思い返すこの2010年。


色々なお世話になった人達に感謝を!


では、コミケ最終日に行かれる方は

最後まで気を抜かず体を大切にして

楽しんできてください。


それでは、皆様良いお年を!


今年最後の日記絵■
クリスマスの時に貰った
カピバラさんのぬいぐるみ。

にあわしていつもの黒メガネ子さんで。

最後だからちょっとね(何

BGM:CARAVAN[12月]

makokari.jpg
先日は、前の日記でもちょこっと話しましたが

CARAVAN兄さんの“Song for the planet TOUR 2010”
に行ってきました。

本当にド年末で行けるかどうか微妙でしたが
何とか行けて良かったですw

LIVEの方は今までの集大成と言える内容でした。

メンバーも含め自然と笑みがこぼれる様な感じで
客もどこかリラックスした感じでそれぞれくつろいだりと

実は彼のLIVEをLIVEハウスのバンド形式で見るのも
久々だったんですが、特に気負う必要もなく自然と楽しめたな・・と。

個人的にはこの集大成LIVEは4年前の日比谷をフィードバックさせるような

あれもメジャー後の初めてのツアーファイナルだったので

どこかその時の思いを感じさせるLIVEでした。

2010年最後のLIVEを

彼の音楽で締められて良かったな・・と。

2010123001140000.jpg
そんなLIVE限定で販売されたこのDecember E.P

曲が「12月」「246」どちらもインディーズの頃に歌ってた曲達であり。

この季節に本当にぴったりな曲でした。


今日の日記絵■
どうにも出すタイミングを逃した
Omegaイラストを放出!!

テレ克杖を描いたら自然と真言を
描いていた一枚と。

そして、年末最後にもう一回
更新しますよ!!

では!

BGM:VAMPS[HUNTING]

hunt.jpg
12月から狩りが始まって・・


自分も一応、PSPを持ってる


買おうか買うまいか迷い続けて

3週間ちょい・・・


遂に解禁してしまった。




ドン!!!!!

2010122320470000.jpg

買っちゃった!!


とりあえず、キャラを作って温泉に入った!!!




酒飲んで~浮かんで~~


ザブザブザブ



ザブザブザブ・・・


・・・・



狩り始めてねぇ!!!!!


・゜・(ノД`)・゜・


今日の日記絵■

LET'S HUNT!

BGM:fripSide[crossing over]

usako3.jpg
コミケも、気付けばもう少し!

と言う訳で、今回はTwitterでも告知した通り
コミケで参加したものを紹介します。


air_b04.jpg
まず一本目は
コミケ初日(12月29日)
東 V-17a【M・A・D】
で配布される3次元戦闘のオリジナルTRPG(テーブルトークゲーム)
「エアレイド」
でイラストを数枚描かせて頂きました。

TRPGと言うのは自分も一応、名前は知っていましたが
どんなゲームかは知らなかったので主催者様の家で
少しだけ遊ばせて貰いましたが、なるほどなぁ・・と言うのと
何処か懐かしいという感じもあり冬休みに友達とわいわいとやると面白いですよ!

より詳しい情報、告知ムービーなどありますので詳細はHPで!!
ムービーに、僕のイラストもちょこっと載っています。
野郎も描いたりしてます~。

bnr_500over.jpg
んで、二本目が
コミケ最終日(12月31日)
東 ヨ-54a 【KIZAN518】
で配布されるCHIP-SPCOREシリーズ、オリジナルアルバムの
ジャケットを描かせて頂きました。

ご本人曰く、速さをテーマにしたアルバム、速くて頭が悪い!メロディは最弱だ!!
だそうです。

こちらもHPで視聴なども出来るので気になった方はどうぞ!
HP限定で、ジャケットイラストを使った壁紙なども
配ったりしてます。
ag.jpg
それと、会場限定でNEWアルバム購入者に
描き下ろし↑の缶バッチの配布もします。

こちらは数に限りがあるそうです。

ちなみに、その缶バッチイラストも描かせて頂きました。

いつも、キャラ物だったので今回は
それ以外で描こうと思いましてスカル缶バッチです。

の以上の2点となっています。
どちらも、どうぞよろしくお願いします!!

今日の日記絵■
告知用のオリジナル娘さん

BGM:LAST ALLIANCE[願イ型紋白蝶ガ宙ヲ舞ウ]

kuroneko.jpg
この間、友達と出かけた時に

夕飯は何を食べようか・・・本気で何を食べようかと迷い。


正直、地元だったので行く場所なんて決まったもんで

どーするか・・・


どーするべ



そこで、入ったのがもんじゃ焼き。


お腹も空いてたし、がっつり食べたいと言う事でその選択で。

で、まぁ~食べたのが


お好み焼きを五枚

もんじゃを三枚

焼きそば3人前


ぼて焼きって言うのを食べ。



ぶっちゃけ2人で張り切り過ぎたんじゃないかー!と思うぐらい


で、最後に頼んだのが・・


『ラーメンもんじゃ』



なんつぅか・・・


凄かった。


正直、最後に食べちゃいけないと思ったレベルで!!!




うん。


デザートを食べて持ち直したからOK!!




次から・・奴は頼まんよ!!


きっと・・!!


でも、次に面白いのがあったらまた頼むんだろうな。


今日の日記絵■
今更だけど、黒猫さん。

キャラより薔薇の方が大変だったような・・

もし、次に描くなら私服かな?

BGM:VAMPS[MEMORIES]

shm.jpg
今日は、VAMPSのBEASTからのリカットシングル
[MEMORIES/GET UP]を買ってきました。

普通にタワレコで買おうかなと思ったんですが

近場で済まそうと思い

家から近いTSUTAYAさんに行ってみると

ちょこっとコーナーだけあって商品が置いてない。


「・・・・・・・なっ、売れた!?」

一応、店員のおばちゃんに聞いてみると

すぐに出してくれた。


・・・・どうやら、品出してないみたい




・・・・・・フラゲ日だったからだろうか!?



ともあれ、このVAMPSのシングルは
今回のツアーでの思い出の一枚のような感じです。
そして、記念に一枚。
2010121423490000.jpg
うぅん・・
もっと、LIVEに行っておけば良かった!!!



今日の日記絵■
用意したネタから一変、今回も
「子ひつじは迷わない」から佐々原さん。

チェックは良いですね

BGM:CARAVAN[Trippin' Life ]

senba.jpg
今年も後、半月をきった訳で

職場の方も、年末に向けて急ぎ足となり

自分の年末の予定もほぼ決まっていて

そんな、ど年末の数少ない休みを使って

今年最後のLIVEにいこうと思う。

Caravan兄さんの“Song for the planet TOUR 2010” へ

今回のツアーは、今年に出したBESTアルバム2枚を携えての
集大成LIVEともなるので是非とも、行きたいと思った。

ツアーメンバーも、初期の頃のメンバーがいたりと
それもあり、きっと来る人達も今までの思いを込めて
このLIVEへ足を運ぶんだろう。

変わらない為に変わり続ける・・・そんな

彼の音楽をもう一度観に行きたいと思います。

そして、それを2010年の締めへと。

今日の日記絵■
最近、買ったラノベから
「子ひつじは迷わない」から仙波さん。

おー描いてみたどー!

とね。

BGM:ACIDMAN[ONE DAY]

mamichi.jpg
今週に入って一段と寒くなった気がする・・


先週まで、ジャケットでも

大丈夫だと思っていたけど・・・

最近、仕事帰りにチャリを飛ばして帰るんですけど

手がかじかむ・・・よ!!(;▽;



そろそろ、手袋を出しておこうと思う。


うん



もう、ちょっと寒くなったら!!!



まだ・・我慢する。


うしっ!

今日の日記絵■
Omegaシリーズ第3弾は
久々に真魅ちゃを!

多分、宮さんならやってくれるはず!!

BGM:VAMPS[HUNTING]

kii.jpg
ちゅー訳で、VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEASTに行ってきました!

いやはや、ほぼ初のVAMPSLIVEでしたが、
申し分ない盛り上がりようでしたね。

本人達もオーディエンスもこれぞROCKLIVE!と言う感じでした。

そしてね~流石、野郎共と言うべきか
本当に、素晴らしい馬鹿だったね。

開演前に設置されていた10体近くの・・ダッ〇ワイフ達で
馬鹿みたいに盛り上がったとかねw

まぁ、そう言う演出もVAMPSらしいけどねw


そんなのもありつつも、LIVEは今までの集大成と言うべき
演出もさることながら大いに暴れるVAMPS、そしてBEAUTY AND BEAST!

途中では、アリーナにいる野郎達の手で橋を作って
その上をhydeが渡ると言う暴挙をしたり・・w

本当に真上に来たんやな~と感慨深く思う前にモッシュで
それ所じゃなかったけどね。

最後は、LOVE ADDICT→SEX BLOOD ROCK'N ROLLで〆たんですが。

個人的には、LOVE ADDICTがここまで盛り上がる曲になっていたとは・・
発表当初は2ndシングルのIGOTTA~の方が人気あっただろうけど

これほど、盛り上がるとは
本当にLIVEで育った曲なんだなぁ・・と感じました。

後、2公演!行ける人は存分に狩られてきてや!!!!

そして、次の日には首まで全身が筋肉痛でしたとさw
2010120700070000.jpg
最後に、来場者に渡されたステッカーとタオルです。

これを、ブンブン回しましたよ~♪


今日の日記絵■
前回が在夜でして、今回は貴奴です。

ハンティングするんだわっ!!


はくすレス!■
>>自分も箱根で卵食べたことあります、
>>ロープウェーで景色を見ながら熱々のゆで卵を塩で食べました。
おぉ・・何とも、雰囲気が良いですね。

何を思ってか・・熱々の玉子を一口で食べた自分は何だotz

>>ハートキャッチプリキュアの映画とか、初見で見ても良い話でしたよ。
どれみさんなら一度見たことありますねぇ~。

・・・借りるので精一杯ですが;;
>>四周年、おめでとうございます!
>>思えば、自分のウェブサイトも開設から五年も経っていたので、
>>光陰矢の如しとは、このことかと思いました。
>>今後とも、志方さんのイラストを楽しみに訪問させていただきますー。

>>by 麝香
おぉ、麝香さんのサイトは既に
5年とは素晴らしいですね!

僕の方も、これからもガツガツ更新していきたいと思います!
そして、ありがとうございました!

>>4周年おめでとうございます

ありがとうございます!

BGM:VAMPS[REVOLUTION]

ayame0.jpg
さてはてー明日は久々?
いや、久々って程じゃないですが
LIVEに行ってきやす!!


行くのは・・

VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST

LIVE内容としては、ホールを使って男性をスタンディングアリーナへ
女性は、スタンド席から参戦と言う一風変わったLIVEです。

まぁ・・僕自身も詳しくはわかりませんが
壮絶なLIVEになる事はわかってますw

それ以上に、ライブハウスのスタンディング経験は沢山あるんですが
アリーナスタンディングが初経験なので

・・そこは気になる所ですが

まっ、行ってみればわかる!!明日は、存分に暴れてきます!!!


そいでは!!


今日の日記絵■
久々に、Omega関連から
在夜さんです。

こうしてると・・普通だよね。

眼がw


ちなみに、地味にOmega絵は続きますよ(ぼそっ



saori.jpg
■追記でカミカゼ一枚。
菜緒さん描こうと思ったら・・うまくいかず
沙織さんを描いたらすんなり。

うむ
雰囲気が似てるから描きやs

そして、漣紫音さんは沙織さん押しと予想・・

BGM:VAMPS[MEMORIES]

chibiko2.jpg
今日は夜から雨が降ると言って

ガン無視して自転車を使って出かけたんですか


途中で雨が降り・・・



「やっぱりかー・・」


と思いつつも、帰りには止んでいた。




よし、勝った!!!(`∀´




ので、帰り道にコンビニにちょこーとよって
外に出たら「しとしと・・・」



・・・


・・

あれ?


見事に・・やられました。


まっすぐ帰れば良かったotz

今日の日記絵■
いつもの娘っ子SDver.

飴を食べさせてるつもりが
この色・・・ナルトだよね?

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク