

BGM:LAST ALLIANCE[REBEL FIRE]

sakura.jpg
昨日、更新しようと思って

まずは、日記絵の杏子さんの

最終仕上げをして





これを終えて・・日記を描いて




あげようと思った





そう思った!





その矢先!!!!








停電しやがった!!!!!






・・・・・・・・・・・NOOOOOOOO!ヽ(;▽;)ノ




そっから、ネットがうまく繋がらず・・



繋いでたらこの時間・・・






負けねぇ! ・゜・(ノД`)・゜・。



今日の日記絵■
『ぶっ潰しちゃえばイインデショ_そのコ?』

てな訳で、ようやく出てきたあの娘!

佐倉杏子さん。

個人的にツボりましたw


あの食べてるのはクレープかな?

BGM:Peace-K[フラワーSUN]

fuu_2.jpg
もう、去年辺りからぽつりぽつりと呟いていた
たまゆらがTVアニメシリーズになるそうですー!

OVAも無事発売されて、怒濤のイベントの終了して
しばらくは何もないかな~と思っていたので吉報でした。

ただ、このご時勢にオリジナルと言う作品と言うのも
珍しくもあり、その分、監督の癖が良く出てる
そんなたまゆら。

普段見ている風景だって
視線を変えるだけで全く、違う風景になる。

アニメシリーズでも、変わらずに変わり続ける
彼女達を見てみたいかなと思います。

しかし、最後の全話上映会行きたかったぜ・・・くぅ!

今日の日記絵■
ぽって事、主人公の楓です。

こう、描いてるけど個人的には
かおる押しだったりします。

次は描くどー!!

BGM:GACKT[Kalmia]

mamisan.jpg
先週は、見事に体調崩すか崩さないかの
瀬戸際でしたが・・何とか、崩さずに過ごせたー!!

ただ、久々に知り合いと会って

次の日に声が擦れて出なかったのは驚いた



そこまで、喋った記憶もないような

あるような・・


アルコール入れて喋ったからか・・・


ただ、歌うより喋るほうが喉に負担が掛かる聞いたことがある。


だから・・だろうか・・



まぁ、程々と言うことだろう。


そして、次の日に職場に行ったらバイトの子が
感染性胃腸炎にかかってしばらく休むことになったらしい・・・


・・・・・ナンダト!?∑

エー・・・


皆さん、体調には気をつけて!!


今日の日記絵■
色んな意味で、巷で話題になってる
「魔法少女まどか☆マギカ」より
再び、マミさんを。

えー、こう言う展開はあるのは
百も承知でしたが・・
まさか、こんな序盤から
かましてくるのは予想外でしたわw

気になる方は是非とも!

BGM:LAST ALLIANCE[サードアイズシンジゲート]

mami.jpg
最近、インフルエンザが流行っている様で

みなさん、大丈夫でしょうか?

センターを受ける皆様も、大丈夫でしょうか??

ちゅうか、今日なわけでやばいと思う方は
早く・・は無理だから、少しでも喉をガード!
暖かくして寝てください!

てな訳で。
もーね、何処も彼処もインフルネタで

ネタ・・ネタって言うと変だが
そんぐらいインフルでいっぱいですわ~!

だからって・・マスクもなんにもしてない

厚着もそこまでしない



だからなのかな・・なのかな








・・・・・・・喉が痛い








カゼナンカジャナインダカラ・・・(´∀`)






・・気をつけよう。



今日の日記絵■
たまには、アニメ系で。
てな訳で、魔法少女まどか☆マギカより巴マミさんを。

マギカに関しては結構、可愛く描くより
こう言う風に描いてるのが楽しいかなと。

>>漣紫音さんへ実は、麻夜狙いでしたが始めてみると
・・見事にこうなりましたw

そして、気付けばアイコンを。

・・後、真琴さんは何故、攻ry(以下略

BGM:Caravan[ほんのすこしだけ]

その1■
hinata.jpg
その2■
aikon_meko.jpg
その3■
usako.jpg
ここ数年、未成年への酒類販売の
規制が強化されてる。


勿論、自分が働いてる店でもそれは
もう耳が痛くなる程、聞いてる

その最中、違う職場から中学生に
酒を売ってしまったことが耳に入った。

正直、どう言う状況かは解らない
しかも、夕方の忙しい時間に来た日にゃ
ちくいち調べてる時間もねぇ。

そんな事をしてりゃ他の客からクレームが来る
忙しい時間の人間の心の狭さが見える時間帯。

それはさて置き。


それは・・・さて置き!


どんな輩に売ったのか書類を確認すると


サングラスをかけた中学生に売った・・



・・・・・・・?(・v・



サングラス?


うん。


一言、言いてぇ事がある。



そいつは、売った事じゃねぇ。



それは、中学生が『俺、サングラスかければ大人じゃね?』
的な思考にツッコミてぇ!


そして、どんなサングラスをかけたのか気になる。


そして、背伸びしたい中学生の必須アイテムはサングラス。


覚えたんダナ!!(・x・)


今日の日記絵■
ちょっと趣向を変えて、ここ最近、
Twitterで使ってるアイコン達を並べてみたり。

オリジナルだったりそうでなかったり。

ちなみに、今使ってるのが一番上の奴ですw

BGM:Laika Came Back[Trace]

その1■
comi1_hp.jpg
その2■
note.jpg
今年、一本目のイベントになるであろう

コミック1に申し込みました!

大体、コミ1の日は仕事と被って行けず仕舞いで
申し込みすら断念していたのですが、

今回は休み!ちゅー事で申し込むことにしました。

んで、作る本と言えば当然の如く「Omegaの視界」本でいきますよ。

そして、今回の本は色々と考えた結果・・貴奴本で行こうと思います。

今まで、宮、姫様、冬夏ときて
次を考えた時に克杖も考えていたんですが

一応、前のOmega本でちょこっとやったので、やるとすれば
もうちょい先にやると考えて、彼女?を選びました。

さー・・これから、Omegaも読み直しつつ作業に移行したいと思います。


まずは、受からねば!!と。


今日の日記絵■
一枚目はコミ1カットの貴奴でございます!


んで、もー1枚はノートさんで。
こっちはあの壁紙を見た勢いでw

BGM:舞崎なみ[piece of my heart]

その1■
mifu.jpg
その2■
michiru.jpg
とりあえず、モンハン初心者な自分は

初心者演習を終らしました!

そして、オトモアイルーも入れたよ!!

黄色風味のバランス型を選んで名前は「セラ」さん。

目指せ、金色のツインテール悪魔クオリティで。


・・・・

・・

それは置いといて。




これから、普通のクエストが始まる!!


先は長いぞ!!!



よっし!

今日の日記絵■
ざっとラクガキ2枚更新です!

木場さんむずかったす・・・w



今年一発目の拍手レスへ・・!■

>>とても綺麗で素晴らしい萌える絵ありがとうございます!!
いやいや・・・∑ありがとうございます!

>>二日前にメロンで頼んでたomega楽曲集が今朝届きました、
>>混んでる時期だから1~3週間後位と思ってたら最速でした。
>>ここ一ヶ月位巡回できませんでしたが志方さんのイラストと
>>トークは数年前から楽しく見させて貰っています、
>>寒いので風邪や怪我に気をつけてご自愛下さい。
何と・・では、お久しぶりですね!

メロンさんは出来る子ですね!!

>>メリークリスマス
メリー!!クリス・・・・・マス!!!(終ってます
>>まさか着痩せするタイプとは…志方さんも良いお年を!
AAではなく、ギリBはあると思います(ぇ
>>この克杖は可愛過ぎます
デレた克杖は最強デス・・・
>>一人あたり六人前とか凄まじいっすね…  
>>俺妹の原作最新巻知ってるか判らないのでネタばれしませんが…黒猫可愛いですね。
ですが、寝る前まで苦しかったりと・・・。

まぁ、原作はほぼ黒猫るーt・・・げふん!

>>好きなモノを好きであり続ける事は誰にとっても大切な事だと思います。
どのジャンヌであってもモノが違えども、思い続ける事は力となりますしね。
>>自分は手を過剰に洗う癖があるようなので
>>この時期は皮膚がささくれ立つので馬油かメンソレ塗ってます。     
>>山中で333に勝利→何故か警官が来て変質者として
>>逮捕→刑務所で女装させられひたすら警官や囚人に○○○→数年後、
>>出所した真言とそれを迎えに来た現実で〆とか考えた自分の頭はアレっすね。
その頃だと現実さんは・・・いくつなんだろー∑


・・・はっ∑(チューン

>>貴奴もまこくんの嫁っすね
貴奴には幸せになってもらいたいですね。
>>在夜が可愛らしい…カミカゼ調べてみました、
>>話の雰囲気の割りに攻撃的な能力ですね。
在夜は実は可愛いんですよ!
>>トランプ風味になってるんですね
・・・なってると思います!(ぇ
>>あけましておめでとう!新年に新オリ娘!
今年はこの娘もちょこちょこ描いていきます!
>>初宮!初宮!
・・・・・描いたのはきょ。

初宮さんです!(マテ

BGM:三澤秋「AgitO」

miyaview.jpg
最近、めっきり寒くなってきて

仕事帰りはすっかり冷え込んでいて

手袋は外せない事が多く・・本当に重宝してるんですが

自分が持ってる手袋は普通の5本指じゃなくて
言うなれば・・懐かしい例えで言うなれば

あゆのあの手袋風味。


確か、中学生の頃かな・・

その時に暖かい手袋と言う事で選んだあいつ・・


今でも、愛用してるあいつ・・


ふと気付く・・・




あの時から





手の大きさ変わってない!


今でもちゃんと使えてる!!!



くぅ!!!・゜・(ノД`)・゜・


今日の日記絵■
色々と選んだ結果、Omegaならと言う事で
宮さんを描きました。

次の日記で去年の分を合わして拍手レスをします!


では!

BGM:TRakker[insanity-Rebirth-]

usako2011.jpg
あけましておめでとうございます!

今年もどうかよろしくお願いします!!

もー年末からドタバタバタと過ぎていって

今日は1月3日・・

まだ、正月真っ只中だけど正月が終った気分満々だ。


俺の正月は何処行ったんだろう・・




正月



カムバーーーーーーーーーーーク!!






まずは、初詣からだ!!




後、初夢。



・・・・・もう遅い?

今日の日記絵■
新年一発目はオリジナルの
うさ子さんです。

多分、近いうちにTOP絵でも
描くと・・・思う。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
