

BGM:MUCC[堕落]

kyouken_hp.jpg
この間、健康診断をしてきました。


結果は後日、解るけど体重はその場で見えた。


そこで。


1.5kg近く増えてた。


まー、元が元だから・・正直、増えてもアレですが。


そんな今日。


マックでビックマックが200円と聞いて

友と一緒に食べに行き!!



ビックマックのセットを食べた後に








ビックマックを頼んだ。




増えるかな・・・



かな・・


けぷっ(by.QB



とーぶん、びっくまっくはいいや(´∀`)

今日の日記絵■
再び、杏子さんです。

いや、今回は杏犬さん。


詳しくはこちらを!!




BGM:U&I[放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)]

ui.jpg
日曜は、色々と縁がありまして
けいおん!!ライブイベント~Come with Me!! に
行ってまいりました。

正直、この規模でこう言うイベントは
初めてなので不安でしたw

普段は、ゆるやか~にライブハウスでまったりと
楽しむぐらいなので・・

それでも、去年の年末に代々木でVAMPSのLIVEに
行ったので・・いや、あれはもう別物かw

まぁ、そんな自分にとっちゃぁ・・何と言いましょうか

あれはもう、祭りだったなと。

時間としては3時間30分ちょいだったかな・・

尺としてみると長いですが終わってみるとあっと言う間だったなと。

映画の方も、既に色々な場所で発表されてますが
1.2.3.けいおん!!との事で。

まだ、先ですが気長に~待ってます。

今日の日記絵■
今日は、誕生日記念で平沢憂さんで。

多分、この笑顔は唯に向けられてると思うw

BGM:MUCC[幸せの終着]

その1■
kyoukoicon_24.jpg
その2■
cut.jpg
昨日は、昼間はからっ!と晴れて・・春の訪れかな~と
思うほどの暖かさでしたが、夜は凄い土砂降りでしたね。


えぇ・・・そんな日に限って・・限って・・・






自転車だった・・・!




はい!ずぶ濡れで帰ってきた!!!


ただ、甘く見てたのが仕事帰りにCDを返そうと思い
ツタ●へ・・そして、雨宿りして様子を見たら


・・・・・∑(!v!;;;


店に入る人がびしょ濡れだった



つか、入ってきちゃダメダロウ!と思うほどに。


そして、帰る俺。


転ばずに帰ってこれた・・・ぜ。



いつか・・転ぶな

・・・・・イーヤーーーーーダー!!!


・゜・(ノД`)・゜・。



今日の日記絵■
一つは、今使ってる
Twitterの杏子アイコンの未使用ver.を。


んで、もう一つは「~もう何も怖くない~」のカットです。
僕は、先行で申し込んでないので・・どうなるかは
解りませんが・・

受かれば、間違いなく杏子本を作ります的なカットを描きました。

BGM:monkey majic[All my life]

kyou.jpg
一日遅れましたが、バレンタインイラストを~
描けるか解らなかったけど・・・勢いで描きました!


ちょっと、次の更新は違う絵と思ったんですが


描きたい欲を優先しました。


さて、そろそろ・・


本当にそろそろ・・



他のキャラも描いてみようかなと思います。



流れとしては・・


ほむさんかな?


さやかさんは個人的には、
漫画で描いてみたいキャラだったりします。



BGM:LAST ALLIANCE[あやつり]

kyou_003.jpg
日曜のコミティア東つ-25b

カシスザクロ』さん

そこで、売り子をしてきます。

日曜には天候も少しは良くなると思いますので


良かったら!!


ちょっとぐらい、暖かい方がね・・


まぁ、会場が寒いのは変わりないので


来る方は気をつけて・・


俺も、暖かい格好で・・・・するかなぁ・・・?


では!!

今日の日記絵■
前回も、まどマギでしたが・・

つーか、杏子さんでしたが

今回も、杏子さん。

ほんとーに、いつも食べてる人です。

多分、まだまだ描ける・・マダマダ。

そして、血だまりスケッチ こと
魔法少女まどか☆マギカ観測所様

載せて頂きました。

ありがとうございます!

サイト紅いよ!!!

BGM:DEARDROPS feat 桜井かなで[My Will]

その1■
kyouai_002.jpg
その2■
kyoai.jpg

まさか、アサヒがこう言うネタに手を出そうとは・・

てな訳で、Twitterで話が出てた噂の十六茶を買ってきた!


もとい・・・


コピー ~ コピー ~ 2011021001390000



けいおん!!ストラップ・・・


ただ、狙いを考えたのか製作がdevilrobotsだった∑


何処かで見たことあるなぁ~と思ったら
ワンピースの景品で出てたな・・・と。


ただ、これをどう使うか・・だ。



ん~~~~~




PSPのケースに一個だけ付ける・・かな?



そして、後ろには大竹さん・・
何の番組かわかったかな~~~~~



では!


今日の日記絵■
けいおん!!ネタを言っておきながら
マイブームの杏子さんです!

アイコン用に使ってる奴を・・

基本、食べてるよねw

BGM:毛皮のマリーズ「恋するロデオ」

uasa_001.jpg
今日の休日だけど、色々と作業やら準備をしていて

キリの良い所で締め・・
ちょっと、ご飯でも食べに行こうかなと思った。


まさか、それがあんな事になろうとは・・





そう、外に出てぽつんと
顔に当たった気がしたんだけど



自転車も乗ってるし、風じゃないかなぁと感じた




ただ、外の気温とこの感じは幾度か感じたことのある雰囲気





まー、気のせい気のせい!と思い。



店を決めて、夕食を済まし~ゆったりして



さ、帰ろう!!



と思ったら!!!




地面が濡れてた!!!



やっぱり・・・やっぱり、雨が降ったのか。


むしろ、あの時は雨なう(´∀`)


的な顔だった。


こんなんなら、家で適当なもん作って済ませれば良かった。




ぼ、帽子があるから大丈夫なんだから!


なん・・・


くぁああああああああ!



今日の日記絵■
只今、TOPを飾ってるうさ耳さん。


まだ、安定してないみたい・・・


拍手レス■

>>まどマギの四話を見て感じた事はメメント・モリ。  
>>親しい人の死と自分の弱さを衝動に変えず
>>理屈に委ねずただ受け入れるまどかは、悲しいほど『強い』と思います。
ただ、あのほむらさんが言ってた言葉も気になりますよね。

そして、マミさんの立ち位置は本当にあの世界による
「魔法少女」のあり方を教えてくれたのかと。

>>貴奴本楽しみにしています所で委託はありますか?
一応は考えてますが・・
まずは、受からないとです;;;

>>行き詰まったら、多少のアドバイスは出来ると思うからいつでも言ってくれ!!>ケイ
わかった!何か、あったらお願い!!
>>前に自分の弟(20超えてる)が父へプレゼントの酒買いに行って年齢確認に
>>免許書見せろと言われて家に置いてきたんで届けたことがあります、
>>弟はかなり切れてましたwチェックするほうも大変とは思いますが…
基準もそうですが・・その店員の対応一つでクレームにもなりかねないので
余程の事がない限り基本的にはスルーだと思いますね。

>>まどかは色んな意味で先が楽しみです
毎週、ドキドキですねっ・・・ライフライン的な意味でも(マテ
>>自分も見て丸一日ショックでした…
>>ここら辺はラインバレルみたいに切れて覚醒か?
>>と思ったんですがまだ鉄砲玉がいるからやりませんかそうですか…
>>omegaの視界のように可愛いキャラと全体に感じる不吉な空気と陰謀を感じて
>>色んな設定の考察するのが楽しかったんですが、こうも早く事態が動くとは…
>>かみじょうさんも『不幸だー!』な目に合うのは確定的に明らか。
王道だと、ここで変身!と思いきや、
そうならないのがあの作品の味かもしれませんね。

ほぼ、その叫びはTV前の視聴者達全員ですねw

>>TV版楽しみですね
放送日は決まってませんが、今から楽しみですねっ。
>>もう、なんていうか…今からご冥福をお祈りしますとしか…
まだだ・・まだ、倒れんよ!(マテ
>>今日は節分ですね、大豆はともかくエホウ巻きを食べるようになったのは
>>ここ数年からですね
元々は、関西地方で行なわれてたものですからねぇ
最近、様々な恵方巻きも出てきてますしねぇ・・

BGM:HYDE[EVERGREEN[DIST]]

miniko.jpg
この間、モンハンでクエスト中に

突然「ゲーム終了しますか?」と出た。





・・・・・・・・・・なっ!!


しかも、戦ってる最中に!



すぐ、キャンセルしたとたんに







・・・・・ダーン→))))))))))´Д`)





吹き飛ばされた。



中古で買ったPSP。


半年ちょいは過ぎたかな・・


前の奴がどれだけやってかは知らないが・・



ヤバイノカ


ヤバイのかー!



とりあえず、クエ中は勘弁なっ(`∀´

今日の日記絵■
今回は久々にオリジナルで。

塗り終わった後にはやてぽぃとか
思ってない・・・

おもっt・・・


次の日記で拍手レスをまとめて返します!

ではっ!!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
