BGM:みとせのりこ[D_Side of the Moon ~ Omegaの瞳に祝福あれ]

ks4.jpg
そんな訳でぇ~~~~~



早速新刊情報を!!!
-----------------------------------------------
コミック1☆5/た-31a[GHOSTCAT83]
※新刊:
狂想曲四(Omegaの視界)/16P/¥300円
サンプル:その1_その2
[macaron](魔法少女まどか☆マギカ)/20P/¥400円
-----------------------------------------------
コミ1の新刊は予定通り、Omegaで貴奴本となりました。

後、サンプルにも出てますが冬夏もちょこ~と出てます。
・・・・宮さんはいないので勘弁を!

んで、上記の通りこの間のもう恐~の新刊も持って行きますので

行けなかったぞー!と言う方も是非ともどうぞ!

勿論、スケブも出来る限り受け付けたいと思いますっ。



ただ・・僕、一人なのでど~なるかは

当日次第と言う訳で・・

そいでは、会場で会いましょう!!

でゅわ!


nyao.jpg
+α■
たまには、もいっこイラストをと。

何をしようと思ったんですが、すみれ以上に
清清しい腹黒さを持つ、にゃお先輩でw


BGM:榊原ゆい[Change&Chance]

otu426.jpg
昨日の、~もう何も恐くない1~

来て頂いた皆様、参加された皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!


当日は、色々とドタバタとしましたが

一応・・無事?終わりました。

次への課題を大いに含めつつといった感じもありましたが

それでも、今回参加して良かったなと噛み締めつつ



来週はコミ1ですー!!!!!!!!!!!



・・・・・くはっw


とりあえず、入稿は終ってますので水曜までに
新刊告知しますよー!!


それでは!!

今日の日記絵■
おつかれ杏子。

次のまどマギイベント情報や
委託情報などはコミ1後に話します!

BGM:ClariS[コネクト]

kyouko_hp.jpg
さてはて、週末のイベントまで、もうすこぉ~~~し!

そして、関東圏でのまどマギ最終回までもうちょっとぉ~~~~!

さてはて、言わずかなテンションも上がりつつも
イベント告知の方を昨日、HPの方にUPしました!!

改めて・・・・・・・じゃん!!!
■新刊告知ページ
スペースはサC-18[GHOSTCAT83]となっております。

てな感じで、おおよその説明はそっちでやってるんですが
一応、僕としても今回のイベントが色々と未知数なので
どうなるか・・どうなるか・・と考えて、いつもより
多めに刷っておきました!

なので、恐らくは後から来ても
大丈夫じゃないかなぁと思っています。

勿論、沢山の目当てを狙って沢山のお客さんが来られるでしょうが

どうか、体調管理に気をつけて・・

無理はせず当日は楽しんでいきましょー!

それでは、会場でお会いしましょう!!



さて・・じゅんびぃー!


今日の日記絵■
今回の新刊表紙の裏です!!


ちび杏子!!らぶ!!

BGM:sphere[君の空が晴れるまで]

oriko_a.jpg
この間の日曜は幕張メッセで
Spring Party is HERE!参加しつつ・・・も!

コミ1原稿仕上がりました~!

正確には、入稿するだけですが・・・

ともかく・・2週連続イベント用の原稿は仕上がった!!

後は、参加するだけです。

一先ず、今週のイベント準備を進めております。

表紙とサンプルは、水曜の夜にはUPしますので

んで、コミ1の情報は24日のイベント終了後に

告知しますのでしばしお待ちを!


しかっし。


日曜まで暖かったのに・・寒くない?


皆様も、体調を崩さぬよう気をつけてください!

それでは!

今日の日記絵■
原稿終った記念に
オリジナルイラストを!

ずっと、コミスタで描いていたので
Saiで描くのがちょっと懐かしかったですw

BGM:UVERworld[魑魅魍魎マーチ]

miyano2010.jpg
この間、久しぶり・・んまぁ、久しぶりに

友達とカラオケに行ってきたんですが

その時の二人のコンディションが、片方が風邪引きさん

自分が花粉症フルスロットル。


はいっ!何故、行こうと思ったが謎です!!


ですがー・・・


何か、行くといったら行こう!的なノリでね。


そこで、とーぜん・・そんな歌わないと思ったら

フリータイムを使い。



退出時に、レジのおねーさんから

歌った曲と数が印刷された紙を渡されて


「77曲」



・・・・・・・・・・


・・

ふーたーりー・・・でぇ



新記録出しちまった(´∀`)

今日の日記絵■
ひさっしぶりに、オリジナルです。

来週明けの更新から、もう何も~の新刊告知しまっす!


そして、コミ1原稿も絶賛製作中!!


ではぁー!

BGM:VAMPS[REDRUM]

achan2.jpg
最近、暖かくなったなぁ~と感じ

花見って季節かなと。


だけれども・・・


昨日・・


昨日のあれはなんだ!


ものっそい風と雨!!


出かけようとした瞬間に

「ほぁああああああ!」

とビュンビュンと風が吹いたり。

もう、職場に着く頃にはビッショリと・・・。


ただ、傘が壊れなくて良かったかなと。



まぁ


ちょっと、破けてるから


濡れるけど・・・




ハハッ・・・(´∀`)


買うか。

今日の日記絵■
Aチャンネルで~~

ちょっと、中の人補正入れてみましたw

BGM:ZEPPET STORE[声]

homuhomu_hp.jpg
この間、職場の健康診断をしてきて



その結果が出た。



ま~・・毎年毎年、変わらない。


いやいや、それは良い事だろうよ。

ちゅうか、身長とか変わらないから
やらなくて良いでしょ?


と医者に言われたりね・・・!


うん・・


変わらない・・もう変わらない!!


わかってるサァァアー!!!



ただ、今年は一味違った。



結果が出され、用紙を見ると

「メタボリックシンドローム判定」

の項目が増えてるぅー!!



今までなかったけど


その判定も気になって見ると



「※対象外」


・・・・・・・・・・(´v`



何か、新しいな。




※対象年齢じゃないから関係ないんだってさ。


でも、何か面白かった・・・w


今日の日記絵■
10話放送前にほむほむさん。

多分、今描いたら変わるんだろうなぁ・・と思います。


そして、うちのHPでまだ描かれてない主人公。

どのタイミングで描こうかな?


BGM::阿澄佳奈/藤田咲/喜多村英梨[SOMEONE ELSE]

その1■
wor1.jpg
その2■
wor2.jpg
少し前から、WORKING!!の公式サイト
何か表示がされており、色々な期待をしてる最中

昨日のエイプリルネタで全てが吹き飛び

大きな振りかよ!!と思いきや


見事に、第二期製作決定とー!!


しかも、早速トレーラーも設置されており


まぁ~見事に酷い山田カーニバルでしたねw


次は正式な形で来るか、他のメンツで来るか・・


期待をしつつ・・その勢いで、ざっと描いた2枚上げておきます!


さ。



・・・・・原稿戻ろう!!(`∀´
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク