

BGM:THE ALFEE[Let It Go]

miyakon_hp1.jpg
今日の仕事帰りは、自転車ではなく雨なので
バスで帰りましょうー!ちゅうこって・・

そんな日に限ってぇー

仕事が終らずにギリギリ・・ほんとぉーにギリギリに終わり

そっから、バス亭まで猛ダッシュ!!!

傘も、差さずに無我夢中にね。


何とかかんとか間に合って、ちょっと落ち着いて

バスが出発して・・・5分ぐらいかな


あの、アラーム音がバスの中で響き渡り

もーもー、周りがガッ!と携帯を見てましたよ。


最近、ご無沙汰になってたけど・・やはり、あの音には敏感だよね。


幸い地震も酷くなかったけど、こうやって交通機関に乗ってる時が

一番、反応するなと思いました。

まぁ、もう一つ

バスや電車に乗って反応するのは・・・マックの匂い。


・・・・・・・あれ、すげぇ!(`∀´

今日の日記絵■
ちょっと、
たまには肌が出てる絵でもね・・と。


・・たまには。

BGM:民安★ROCK[フェスティバライフ]

pepa2011.jpg
この間、友達と夕飯に某ラパウザさんで

ピザとパスタの食べ放題があると言う事で
行ってみた。

こう言う所や、回転寿司は言わばテーマパーク

楽しんだもの勝ちで勢いが全て!

ちゅ~~~こって、頼んだ食べ物達が届いた
5分以内になくなり


そこで、「喉が渇いたねっ」

なので、通りすがりのお姉さんの水を頼んだら

「あ、わかりました~
ついでに、ピッチャーも用意しときますねッ♪」


・・・

・・




そんなに水が欲しいと思ったんだろうか・・僕等(´ω`



ちなみに、帰り際には空っぽにしときましたw




あざーす!


今日の日記絵■
2月のティアで配ったオリ娘バレンタインペーパ-。
表に出すタイミングがなかったのでこの機会に。


拍手レースーン(*`ω´*■
>>今度のスーパー魔法少女大戦の新規参戦作品にまどかとomega、
>>これゾン入ってましたね、マミさんと四重奏団の戦闘アニメに期待です。
そしたら、Omegaの浮きようが半端ないかと!!!宮さんVS神まどかさんとか・・w
>>WORKING!!はアニメみて原作読んだ口ですが読むの止まりませんでした。
>>サザエさん時空なようでそれぞれの経験と思考の変化が蓄積されていく様が
>>面白すぎますね。
漸く、伊波さんにも春が訪れようとしてましたしねw
アニメは監督が変わってどうなるかちょっと気になりますが・・


>>なんか輝いてるー!?
キラーン!!(☆w☆
>>自分は毛布一枚仕舞った夜に冷え込んで
>>朝起きたら頭痛がしたのでバファリン飲みました、今はもう直ってます
バファリン強しですねっ!!

自分も、頭痛薬とかで無理やり治して仕事に行くことがしばしw

>>坂本がいい味だしてるねw>ケイ兄
やっぱ、声が付いた上でこの二人にしたら
坂本のキャラは大事かと思ってw

BGM:LiSA[妄想コントローラー]

hakase_1.jpg
先週は、雨が降ったりと温度差が大分出てましたが

今週はめっちゃ暖かいですね~
もう、夏か!!と言う感じです。

そんな暑い時に思うのは、まだ暑いとは言え5月。

と言う訳で街や仕事中に観る服装チェック。

もう、半袖短パンの人からジャケット長ズボン
と極端な感じですねっ。

自分は、シャツにダウンベストなんぞを着ています~。

皆さんは、どんな格好をしてますかっ?

ではではっ


今日の日記絵■
は・か・せっ!

BGM:UNISON SQUARE GARDEN[オリオンをなぞる]

m2.jpg
今日から、とらのあな様にて
もう何も怖くない~1の
新刊通販が始まりました!!

※こちらから、通販ページに飛びます。

恐らく、店頭の方も明日辺りから並ぶんではないかと思います。

初まどマギ本(杏子本)で探り探りな部分がありますが
宜しければ、お手にとって頂けると幸いです!

んで、もってTOPの方では告知しましたが

7月10日のもう何も恐くない~2の方を
申し込んできました!

んで、今回の日記絵はそのカットとなってます。
ほぼ、杏さやを中心としつつ、まどほむとかも
ちょこちょこと描いたバラエティ-漫画を作ろうと思ってます。

他にも夏に向けて準備をちょこちょこと進めておりますので
それもまたブログにて告知していきたいと思います!

では!



koiso2011_5.jpg
こいっそはっぴーはーと(久しぶり■
今日もかわいいまなちんとそれを楽しむこおちゃんの回

ちゅーこって、はぴはとになって初めて描いた気がするー

原稿が再び始まる前に描いちゃおうー!と思いまして。


ロールケーキにがっつり反応するまなちんが素敵過ぎましたw

最後に
幽体離脱メールはちょっと気になるぞーw

BGM:sphere[Hazy]

aumu.jpg
一昨日から、ローソンさんでまたけいおん!!フェアが
始まってるようですね~。

友達は朝から出撃して目当て物を買ったりとほくほくのようです。

自分は仕事帰りにまったり~と覗いて
何か~と思ったので、ゆいあず団扇だけ頂きました。

適当に夜食に出来そうなお菓子を買ってねw(。▽  。

何か、伊藤園が何かを仕込んでるという情報も流れてるけど・・
それはどうなる事やらw


pm.jpg
てな訳で、ちょっと他サイトさん情報~
カシスザクロでサークル活動してる(※今は休止中ですが)
宮前ぽりんさんのサイトがHPからブログへ
完全移行した訳でリンクを更新しましたよ~と。

更新頻度も早く、ネコミミとかちょっと肌色大目だったり
ファンタジー色々とバラエティー溢れるイラストを描くので
良かったらどうぞ♪

うちも、肌色・・増やした方が良いのか・・w

今日の日記絵■
んだけ、言って今回は星かかより
ヒロインよりヒロインらしい歩くんですw

BGM:GACKT[ANOTHER WORLD]

59.jpg
先週頭に体調を崩してから

何とか復帰したものの・・未だに、喉の調子が宜しくない。

もーもーも!ぼちぼち、次の原稿前にカラオケとかに行きたいのに!


ってのは置いといてー。


まぁ、喉の調子が宜しくないので

のど飴を常に持参してマスクも常にと・・・。

何か、喉のケアでマヌカハニーが良いと聞いた。

しかも、それが丁度、うちの職場にもあったので

買っちゃおうかなと値段を見てみれば~~

100gで1575円。



・・・・・・・たっけwww∑(O口O;;;


でも、喉に良いって言うし・・買っちゃおうか


どうしようか


それまでに治ったら買わない!!


よし!決定!!


今日の日記絵■
5月9日と言えば、やはりうちのサイトと致しましては

アイスの日に合わしてイラストで!

ちょっと、アレンジしたヴィータさん。

幼さが足りなくなった・・・ぞ?

BGM:Caravan[RUN AWAY SUN]

ogirl2.jpg
コミック☆1_5お疲れ様でした~

そして、お越しに来られた方
ありがとうございました!

一先ず、2週連続のイベントも終わり

ま~たりと・・

まぁ~~~たりと・・

体調を崩しました;;

まぁ、そこまで酷くないので大丈夫ですが・・

一先ず、落ち着いたら
委託の準備なんぞもしようかと。

遅くても、月末までには委託出来るようにしますので
しばしお待ちを!!


んでもってー!!


次のイベント予定は~~~~

7月10日 もう何も怖くない~2

8月28日 杏さやオンリー

に参加申し込み予定です!!


ちゅうこって、まだまだいきますよ~!!


そいでは!

今日の日記絵■
おつかれさまと言う訳で
久々にオリジナル子でっ♪


プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
