

BGM:the Pillows[ストレンジカメレオン]

sc_001.jpg
来月、開催されるコミティア98の
配置が決まったので告知します~。

【ち-19a(GHOSTCAT83)】
となっています。

まぁ、今回のティア参加は去年辺りから考えていて、
どのタイミングで参加するかと思い

一先ず、今年の頭と思いきや・・
見事にまどマギにはまり、タイミングを計りつつ

今になりましたw

ただ、構想からどうするかと悩んでいて
今一ピンとこなかった分、
最近のまどマギ本製作が良い感じに
きっかけになってるんじゃないかなと。

ちゅーこって、今までのオリジナルとは
一味違った感じで作ろうと思っています。

で。

今回の日記絵には、そのティアでメインとなる漫画
主要キャラを描いてみました。


そんな感じで今月最後の更新はこの辺で!

BGM:Galileo Galilei[青い栞]

harukaka.jpg
この間の台風は本当に凄かったですね~

朝方はまだ酷くはなかったんですが
昼につれてどんどん・・嵐になり


ピーク時はうちの住んでる地域でも停電になったり。

途中で、「バリッ!!」と言う音がしたりして
窓から外を覗いて見たら
隣の屋根の一部がふらいあうぇーだったり・・


関東でここまで酷い台風と言うのも
本当に久々だったんじゃないかなと。


ただ、台風が去った辺りから
秋らしい気候になってきたのは良かったかなと。

そろそろ、秋物を出さないとぉ~


今日の日記絵■
一週間前のネタになるけど、
ようやく春香の当番回ちゅー事で描いてみました。

あの回の春香さんはまるで主人公のようでした(ぁ

BGM:AIR[Your Song]

kyouko_r.jpg
関東にも台風がどんどん
近づいているみたいですが

今日はそんな酷くないだろうと踏んで
自転車で通勤したんですが・・行きはよいよいと言う感じで

帰りもま~・・ぽつぽつよりちーと強い感じで
それでも、まぁ、いけんだろう~!って事で・・


そこで素直に帰れば良いものの・・そこはやりましたよ
コンビニよって外に出たらごぉ-!!て感じで。


・・・・・・・・ひゃぁああああ!?∑(;▽;

そっからは、ずぶ濡れつーか何つーか
前は見えないけど只管、こいで家に帰りました。


とりあえず、事故らなくて良かった(ぁ

今日の日記絵■
ゆるゆりアニメ終了つー事で記念で、京子を。


ね~終了と言いつつ、僕は今から最終回を見ます。

トメィトゥ!

BGM:YELLOW FRIED CHICKENz[THE END OF THE DAY]

yayoio_20110916010614.jpg
火曜に職場にて人事異動になる
上司の送別会をしてきました。

仕事が終ってから合流をしたんですが
ま~ま~出来上がってる人が多かったりで凄かったですw

そんな飲み会後は勿論、2次会でカラオケでした。
若い衆・・いや、んな年の差はないが相変わらず
HOPHOP系や今時な感じで~何とかノッテキマシタヨ・・?

ET-KINGや童子-Tなどなど・・

あ、バサラの曲は何となくわかりましたw


んで、そんな感じで朝帰りをガッツリ済まし!

そっからが激動の休日へと・・

数時間の睡眠を取り、そっからの~
ZEPP TOKYOへYELLOW FRIED CHICKENz
「WORLD TOUR *SHOW UR SOUL.Ⅰ*世壊傷結愛魂祭」
へ行ってきました~~~!

がっつり暴れてきました~~~~~~!


で・・

今日の仕事はガタガタの体でやってきましたw

こう言うのは今後・・控えよう・・・うん(-v-;

そうそう。

インタビュー始めました!!
良かったら質問を投げつけてみてください!
これからガツガツ答えていきますよ!

今日の日記絵■
個人的にずっと描きたかったコンビの
やよいおを描きました。
先週の、いおりの影の活躍がも~良かったですしね!

後、まこちーの活躍場面は相変わらず
違うアニメになってる気がするw
今後もあんな活躍を期待してますww

BGM:Laika Came Back[Humming]

oa.jpg
まず、最初に告知と言いますか
この間の杏さやオンリーの新刊をとらのあな様で
委託をしてると言いましたが、無事完売しました!

ありがとうございますー!!

と言いますか、いつもより早くて正直、ビックリしました;;

などで、もしかしたら・・もしかしたら、買えてねーよ!
と言う方がいるかもしれませんが、
一応、次のもう恐3で手持ち分を
少しだけ持って行きますのでそこで配布しようと思います。

ちなみに、もう恐3は11月開催するとの事なので
こちらのイベントにがっつり申し込みますよー!!

ま。

その前にティアですがー!!

後、他にもちょこちょこと・・・あったり?


今日の日記絵■
版権率が高いので、たまには他のでと。

ゆる~く自分らしい絵で。


BGM:門脇舞以 & 大橋歩夕[Endless Chat ~アシタノヨルノオハナシ~]

0908_!.jpg
ちゅーこって、一つ前はいつもと違った
日記になりましたが
これも、志方雅と言う事で・・・。

てー事で、イラスト付きの
通常日記も上げておきますよ~。

何を描こうかなと思っていたんですが、
今日は何日かなと思ったら

サーニャになりました。


単体のつもりが、こっそりエイラもいますw


ではっ!

[Landed]

sora_20110908034300.jpg
車谷浩司さんのソロユニットLaika Came Backの
アルバムが今週、発売になった。

BAKU、Spiral Life、AIRと数々の活動を経て
Laika Came Backとして活動を始め

基本的には、一般の音楽活動とは一線を画した形で
行なうと聞いた当初はどう言う事だと思ったんですが

活動を始め今年の年初め
渋谷WWWで初めてLIVEを行なった時に
その答えが見えた気がした。

紡ぎ出すメロディーと歌詞が
本当に、こう言う音楽が
今の日本にあるんだろうかと思った。

個人的には、アフリカのブルキナファソに行き
そこで作られた「あいうえお」が好きだ。

そして、優しいメロディーの中に駿馬のような力強い曲もある。

これは、是非とも生で聴いて欲しい曲である。


このアルバムは、Cozyを語る上できっと大事な一枚になるだろう。

最後に本人による「Landed」Specialページへ
もし、気になった方はどうぞ。

写真は、自分が撮ってきた写真から
彼に合う一枚を選びました。

BGM:福山雅治[家族になろうよ]

otu0905.jpg
昨日の、杏さやオンリーお疲れ様でした!

そして、来てくださった方
サークルの皆様もお疲れ様でした!

今回は、初のキャラオンリーイベントでしたが
本当に楽しいイベントだったと思います。

色んなサークル様の杏さや見えて自分も大満足でした!
イベント自体も、大繁盛で開始時は
人がフロアでいっぱいだったりと。

そんな感じで、下半期一発目のイベントは無事終わり
改めてありがとうございました!

今回の、新刊はとらのあな様にて
委託をさせて頂いてます。

イベントに行けなかったよ!と言う方はこちらをっ。
tora_bn.gif


次のイベントは久々のティアなので、がっつり
創作マンガを作るつもりなので!!


それでは!

今日の日記絵■
イベント終わりにいつものオリキャラ娘さんで。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
