BGM:MAN WITH AMISSION[TRICK OR TREAT]

tor.jpg
こんばんは、雅です。

今日のティア、お疲れ様でした!
手に取って頂いた
皆様、本当にありがとうございました!


ま~、今日だけで日本各地で
色んなイベントが開催されていて、
正直、どのイベント行くか
悩むんじゃないかな~と思うほどに;;

それでも、やっぱり沢山の人がティアにも
来てたんじゃないかと思います。


一先ず、今回は久々の参加であり約3年振り・・かな
それぐらい時間置いて創作本を作ったので、
どうなるかなと心配してましたが、思ったよりも
本当に好感触で良かったかなと思います。

このままの勢いで、来月のまどマギオンリー「もう何も恐くない3」
もがっつり新刊を作っていきますよ!

それでは、今日はこの辺で。


追伸:今回の、新刊はとらのあな様にて
委託させて頂いてますので宜しければどうぞ!

今日の日記絵■
今日、配布したペーパーのブログ限定ver.をば。

BGM:坂本真綾「おかえりなさい」

sc_hpver.jpg
こんばんは、雅です。

もう、週末と言う事で
イベント関連の情報を載せます!

-----------------------------------------------
10/30 コミティア98 ち-19a[GHOSTCAT83]
※新刊:
ストレンジカメレオン/28P/¥500円
サンプル:その1その2
-----------------------------------------------

と、今回は久々にオリジナル漫画です。

雰囲気としては、今までとは一味違って
百合風味だったりします。

他に、イベント限定で
ペーパーも用意しています。


後、他のイベント情報を一つ。
10月30日に開催される同人音楽イベントM3にて、D-19a-KIZAN518で
配布されるCDのジャケットを描きました。

ま~僕にしては珍しい絵などを描いてますw
lbscvol_2.jpg

それでは、当日はよろしくお願いします!

BGM:ACIDMAN[FREE STAR]

mao2.jpg
こんにちは!

前回のたまゆら更新から一週間近く経ちますが・・

こんだけ空けたと言う事は~~~~



事は~~~~!!!!!


無事、コミティア新刊の入稿終りました~~~~~~!!!



今回の原稿と言うか・・入稿は凄かった。

何かと言うと、入稿時にまず徹夜で終えて
チャリで駅まで行く際に・・
車道のくぼみって言うのかな・・そこのトラップに
タイヤが乗っかって・・



「やべぇ・・!!こける!!車道だしこけたらオワル!!!」

と思い、そこで本当にほんとぉーに何とか耐えようと思い
目の前のカゴを全力で掴み!!そこで何とか耐えた!!


その際に胸辺りを全力でぶつけた・・


んで持って、何とか無事に駅に着き。
そこから電車に乗って印刷所まで行く際に
電車でがっつり寝て・・・


寝過ごした・・・(´(エ)`


そんな色んなハプニングを乗り越えて入稿をしてきました。



で。


入稿を終えて数日経つんだけど・・まだ痛いんだ。


どーしよう・・


今日の日記絵■
はい、今週もど頭はたまゆら絵で!
今回のメインとなる麻音ですよ~~~♪


麻音好きとしては今回は楽しみですッ(地元放送は明日なので。

BGM:坂本真綾「Buddy」

norie.jpg
さてはて、イベント原稿も終盤に差し掛かり

大絶賛、修羅場っていますー

こんばんは、雅です!


だけど、今週もたまゆら絵を上げつつ
今回もざっくり更新します~。

と言いつつも、ティア以外にもちーと告知も
あったりでそこ等は来週辺りにどどーんとするつもりです。

んで、今日の日記絵には・・
ざっくりムードメーカー(仮)の、のりえです。

ま~、あのハイテンションは若干、好みが分かれそうですがw
悪い子じゃないんだ・・時々、空気が読めないけどw


んな感じで、次のたまゆら絵は麻音で~♪

BGM:ACIDMAN[銀河の街]

sanakichi.jpg
週末から天気が崩れると言っていましたが

今日も、日中は天気が良くて・・


夕方過ぎ辺りから雲が増えて・・


夜には雨が降っていました!!

ま~ま~、今日も仕事でチャリで通勤。


さ~・・ずぶ濡れはごめんだぞ!!と思いきや
今日の帰りには、止んでいて助かったー!!!


先週は、二日連続で濡れたからねーーー!!!!




・・・・・・明日はどないしょ

今日の日記絵■
さなきち(猫被りモード)で~。

まだ、2話目を見れてませんが・・
一先ず、ゆったりと様子見で見ようかなと。

BGM:MAN WITH A MISSION[Feel and Think]

pote.jpg
先週、たまゆら一話目放送終了してからの~

ちょっくら、横須賀でミニ上映会があると言う事で
時間を作ってみてきました~。


んで、その時のおみやげがこんなのでっ。

2011101000080000.jpg

京急さん何やってんの!!??と言いつつも
初めて記念切符なんぞもんを買ってみましたw

コースターは上映会のプレゼントだったり。

まぁ~、本編の舞台は竹原だけど、
ぽっての故郷が汐入だったりで
横須賀でまさかの町興しが起きようとはねw


横須賀は、自分の住んでる場所から
電車で30分ちょいで行ける場所なので
ま~、この間のあの花イベントの時に比べたら凄い楽でしたw

しかし、横須賀と言えばhideちゃんのイメージが
本当に強くて、もう6年前からhideミュージアムが
あってその頃はダチと行こうぜ!と言ってたのが懐かしいもんです。


・・・まぁ、そう言いつつ行かなかった事を後悔してたり。
あそこでSHAMEのLIVEとかやってたりとかねぇ~


それ以外だと、横須賀芸術劇場があるけど
見事にそこで公演するLIVEに行った事がないので
身近なんだけどそんなに縁がない横須賀の思い出でした!


では~!

今日の日記絵■
折角、ぽっての話が出たので
今回はぽってにしましたよ。

まおは4話で活躍すると言う事で再来週ぐらいに描こうかなと。

つ~こって、来週はのりえかも?

BGM:杉浦綾乃 (藤田咲)[恋の罰金バッキンガム!]

ayanon.jpg
仕事帰りに、ちょっとご飯を食べて帰ろうと
思い数人で店に入り・・そこから、食べて駄弁って

良い頃合になって帰ろうかなと外に出たら


雨。


天気予報では、そんな事は言っていないはず!

むしろ、そんなの気にしてもなかった!!

携帯で天気予報で今の状況を調べたら


ほぼ、関東の一部(自分たちがいる場所を中心)が
雨模様でした。




・・・・・・・・・・ぶわっ!



今日の日記絵■
ゆるゆりキャラソンシリーズで、生徒会シリーズも
完結と言う事で、ラストバッターの綾乃さんを。

一番、後ろの千歳がポイントですっw

BGM:末光篤[Hello Hello]

kaoru_1.jpg
さてはて、今期のアニメもちらほらと
始まって、昨日AT-Xで
『たまゆらじお〜hitotose〜』が始まったわけで。


ま~スカパーは見えないので、地元の放送局で
今日、放送されるのを楽しみにしてる限りです。


今期は、地味に見たいアニメが多いのでどうしようかなと。
特に、ましフォがどうなるか・・凄く気になります。

他は、続けてアイマスを見てますが、
こっちは安心して見えるかなと。
原稿始まったら溜まっていくのが恐いですががが・・

今日の日記絵■
個人的には、かおるとまおがお気に入りで。
まおさんは、にゃお先輩の補正・・・げふげf

だけど、今日の日記絵にはかおるを。

次のたまゆら絵はまおになるかな?

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク