

BGM:Caravan[黄金の道]

maya_n.jpg
さて、今年最後の更新となりました。

今年は、本当に世界がひっくり返る様な
一年だったんじゃないでしょうか。

良い事も悪い事も、
沢山の出来事が起きても日々は続いていく。

自分にとっても仕事やプライベートを含め
濃厚な一年だったと感じます。

勿論、年末の一人旅と言うのも良い経験になりました。

そして、今年は出会いの一年でもあったかなと
その出会いにも感謝を。

来年もまたマイペース色々なイベントに参加しますので
何処かで見かけた際はよろしくお願いします。

最後に、このブログをいつも見ていただいてる
あなたにもありがとうございますっ!!

今年最後の日記絵■
ちまちま描いてる
いつものオリジナル娘さんの
麻夜さんで〆ます。


拍手レス■
下半期はイベント連続で中々、お返し出来なかったので
今年、最後にどかんと!!

>>メリークリスマス、今年もも残りあとわずかですね
早いもので今年も後一日。良いお年を!

>>雅さんのハロウィン絵は毎年楽しみにしています。   
>>長袖娘は麻夜さんと名前が付いたんですね。

来年はもっと気愛入れたものを描きたいと思いつつ・・
今回のイラストはその麻夜さんだったり

>>あんさやもっと見たい!!
自分ももっと描きたいです!!

>>これはこれでそそられる!
>>これからも沢山提供しとくれ

来年も描きますよ~!

>>おお、この二人楽しみで御座る… 和弥さん
また、あのキャラで出すつもりです・・きっと




P1010105.jpg
君や僕の黄金の道へ。

今年、一年ありがとうございました。

志方雅

BGM:YELLOW FRIED CHICKENz[ALL MY LOVE]

maon002.jpg
アマゾンさんで頼んでた、たまゆら一巻届きました~(*´▽`*


ほいっと。
1225.jpg

色々と特典情報が出てるんですが・・
まぁ、アマゾンさんでと。

ただ、2巻はHMVで欲しいかな~とか思ったりw

んで、一緒に頼んだもう一枚も
こっそり後ろに・・・。


とりあえず、たまゆら一巻をもう一度、ゆったり
見返しつつ来年のイベント準備に備えようと思います~


今週のたまゆら・・終ったけどもう少し続くので■
先週で終ったけど、今回は蔵出し絵を

この、麻音イラストは最初に描き上げて
UPしようと思った前に、最初はかおたんが良い!

ちゅーこって、封印されて・・出すタイミングを
なくしたイラストでした。

そんなのが実は次も続いたり・・・?

BGM:L'Arc-en-Ciel[CHASE]

tamacut.jpg
メリークリスマス!!

てな訳で、イブも本番もお仕事な雅さんです。


ぶわぁああああ!!!




て、そうじゃないそうじゃない。


とりあえずね、これもやっておかないと思いましてw

気を取り直して、上のサークルカット説明を。

今年のサークル活動は無事に終了しまして
来年、一発目のイベント発表を~♪

たまゆらオンリーイベント「たまゆわ~るど 1回目、なので。」

ちゅーこって、一発目はたまゆらにしてみました。
たまゆらはOVA当時ではやはり掴みきれてない所も
あって今回の~hitotose~で、色々とわかったので
参加しようと思いました。

最近はオンリーでもちょこっと
大きめなイベントに出てたので
今回はゆったりとした感じにしようかと。

たまゆらにちなんで写真とかも置いたりとか
したいな~とか。


色々と考えつつ、ざっくり来年のイベント告知でした。



あ。

最後に、クリスマス風味のオリジナルイラストを一枚。
サンタとかじゃないけどねw
122512.jpg

BGM:坂本真綾「おかえりなさい」

tamayura1221.jpg
昨日、AT-Xさんの方では
最終回を迎えたたまゆら。

地元と広島では、今日が最終回です。


本当に、この間、始まったばかりなのに
ワンクールは本当に早いもんですね。

OVAから見て、今回の最終回は何処か感慨深いもんが。


出来れば、2期もやって欲しいと願います。


なので、DVD、Blu-rayをレッツバイ!!!(ぁ





儀部さん、このキャッチは本当に酷いっすww


でも、言いやすいw


それでは!!

今週のたまゆら最終回なので■
最後なので、メインの4人+1匹ですっ

BGM:中島愛「メロディ」

1218.jpg
この間の木金を使って旅行に行ってきました~。

しかも、一人旅。


場所は、念願の広島のたけはらへ。


去年から、計画は立てていたんですが
イベントやら仕事やらといつ行くかと
悩んだ結果、この年末前に。

詳しい話は、また書きますが

一つ言いたいのは旅の前日に



風邪を引いた




・・・・・・・・(´v`;;



無理やり治して


風邪薬片手に波乱万丈の旅だったと。



次は、ちゃんと元気な時に行きたいな・・!


今日の日記絵■
行って来ましたよっと♪

BGM:Caravan[旅について]

nori.jpg
最近、職場でくしゃみしてる人が多い

と言うか、寒いし鼻がぐずつくのは解る。


かく言う自分もその仲間入りしたっ



うん。







っしょん!!




風邪?



まだだ、まだ引くもんかー!!!!!!!(ノд<)



今週のたまゆら絵なので■
さ~て、先週は何を描こうかと
言ってましたが決めました。

ざっくり、のりえちゃんです。


ちゅーのも、後半に連れて
活躍ガールぷりがぱないので描きました。

さー次は最後!!!


だよね?


BGM:放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)[いちばんいっぱい]

yuiazu.jpg
今日、友達とレイトショーで
けいおん!!の映画を観てきましたよ~。

地元ちゅー事で、公開して一週間以内で
どんだけ混んでるかな~と思いきや
そんなに混んでなくて助かりましたw


まーしかし、映画館で一番大きい場所で
上映してると言うのが考えてみると凄いかなとw
もうちょいしたら、大物映画が始まるんで
今のサイズで観るのは見納めかなと。


ただ、ワーナーマイカルシネマズで上映前のCMで
若本さんによるポップコーンのCMが酷すぎて
吹きましたww


そして、観てましたと言いつつ二日前に
個人的に行ってきたりw
後、も~一回観たいかな~あずきゃっと!


今日の日記絵■
ちゅーこって、今回は言わずもかな
ゆいあずです。

今回の映画で大分、ゆいあず分が補給できたので
描いて放出します!

BGM:中島愛[ずっと一緒 〜こえとギター]

rihosayomi.jpg
この間の日記で寒いな~と書いた

週末にはまた少し暖かくなりましたね。

寒暖差が激しくて、何を着て良いか
迷うな~と思いつつも

今日はまた冬らしい気候に戻りましたね;;


まぁまぁ・・流石に、ここからは冬らしく
本気で寒くなるんじゃないかと。

ほんな訳で、ぼちぼちマフラーなども買おうかなとか
学生時代に使ってた無駄に長い奴があるけど
あれはもうねぇな~と考えたり

一応、ストール一枚持ってるで
あれで過ごせるっちゃ過ごせるから良いかなとも。



後、ヒートテックさんとか
実は経験した事がないので
それも試してみようかなと・・

と言いますか周りで殆ど着てた

みんな寒さ対策シテルンダネ(-(エ)-



今週のたまゆら絵なので■
そろそろ、終盤なので
ここで志保美さんとさよみお姉さんです。

志保美さんの登場は本当に遅くて
ちゃんと出るか恐かったんですが
後半からレギュラー状態で良かったですw

お姉さまは、TV版でも安定のトラブルメーカーですねww
ただ、おいしい所はちゃんと抑える所が流石です。

さーて、残りは誰でいこうかな

BGM:VAMPS[MEMORIES]

123kon.jpg
さむいさむいさむい!!!

てーこって
昨日、今日と本当に寒かったですね。

本当に、ここまで寒いとは思わなかったので
コートを急いで引っ張り出しましたよ;;

そんな、昨日・・仕事に行ってその帰り
雨ががっつり降ったじゃないですか。


そんな日に、チャリで通勤しました雅さん。



結果。



久々の、ずぶ濡れ!



・・・雨が痛かった!!


夜は曇りって言っていたのに
数日後、風邪を引いたら原因はこれでしょう( ;∀;)



そんな、師走一日目でした。


ぶわっ!


12.3はけいおん!■
何か描こうと思った結果
久々の唯あず漫画を描きました。

さて、映画はいつ観に行こうカナ・・・
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
