

BGM:BON JOVI[Always]

mario_2.jpg
はいっ!

と言うわけで、ブログ更新を含め

そろそろ、HPもいじくりたいな~と思っていたので

がっつりいじくり倒しました!!


もう、色々と削ぎ落としたら見事に
すっきりしたHPになりました。


それに合わして、古いイラストもまとめてなくしてみたり・・
それでも、ブログ含めPixivやニコ動でも上げてるから
良いかなと感じまして・・・


なので、ブログにはどちらの情報も載せてるので
良ければそちらもどうぞっ。

最後に、サークルページの方は
既刊の委託情報などを見やすい感じにしました。


そんなわけで、この辺で!


今日の日記絵■
日日日先生原作の
あたしら憂鬱中学生」から鞠和さんです~。
言わずかな癖の強いキャラ達で
面白い話なので描いてみました!

んで、3月からiPhone/iPodTouchでボイスドラマ
配信ですって。

ま、うち持ってないけど!!!


ふふふf...

BGM:中島愛「星空」

eira_20120225034251.jpg
たまゆらオンリーお疲れ様でしたー!

ほぼ、全てが未知数的なイベントだったのですが

そこはたまゆらファンなめんなと言わんばかり

予想よりも、人が多くてびっくりしました。


でも、良い感じにまったりな空間で。


主催の粋なたまゆらカレー(横須賀だしね!)
の希望者に配布あったりw

会場がカレーの匂いがするとかっ。


後は、休憩所と言いますか語らい場もあったり
来た人を癒す空間があったりとね。


自分も、配布物以外にもフォトブックを置いて
少しでも、竹原気分でもと思い
気に入って頂いて幸いでした。



素敵な一日をありがとうございましたー!


帰りに、本気で横須賀海軍カレーを食べて返りましたっ♪


では!


今日の日記絵■
だーけーど


ダナダナこと、ヘタレクィーン
エイラの誕生日ちゅー事でエイラですw

次の日記絵は、ちょっとマニアックだぞ!


・・・いぬぼくじゃないかね


BGM:坂本真綾「やさしさに包まれて」

ma_hp.jpg
バレンタインイベントも終了して、
今度はリアルイベントですよー。

てなわけで、TOPには告知してますが
明後日のたまゆらオンリーにでます~!

たまゆわ~るど 1回目、なので。

場所は、横須賀の汐入てー事で
実に地元から近くて助かる場所ですっw

じゃなくて・・たまゆら~なら察しが
つくと思いますがあれですね~。
舞台でやっちゃおうと言う粋な計らいに載ってみました。


ても、準備があまり出きず仕舞いでコピ本ですががが・・・


せめてと思い!

フルカラー表紙の12Pコピー本で勘弁を!
価格は、100円ですので~。


後、旅行に行った際の写真なんてものを
もっていくので良かったらどうぞ~。

当日は、横須賀巡りをするのも良し
イベントを行ってから
アニソン紅白であやちを観に行くたまゆら~も良し!


そいではっ!

今日の日記絵■
勿論、表紙はぽってですので~。

BGM:末光 篤「バタフライ」

ksvd_hp2.jpg
宣言通りに今日も更新~!

バレンタイン漫画2本目です!

最後のオチをどうしようかな~と思った時に
こんな時こそ、マミさんかなと。

てな感じで、バレンタイン企画の漫画でした~


次からは、普通にイラストに戻ります~!


と言うか、次はイベント情報だけどねw


では!

BGM:美郷あき[めちゃ真剣SSS!]

ksvd_hp1.jpg
はーい!

バレンタインも目前と言う訳で

何かしようかな~何を描こうかな~

と言えば、やっぱ杏さやでしょう!

ちゅー事で、今日と明日の2日更新で

バレンタイン漫画なんぞを描いてみたり~!


この間の、綾乃バースディ漫画とは
また一味違った感じでw

BGM:Caravan[黄金の道]

yui_1.jpg
先日、今年初めてのLIVEに行って来ました。

Caravan live extra Cinema ~黄金の道~

の横浜Bay Hall公演に。


今回は、地元と言うこともあって
よりゆったりと楽しめたライブだった。

そして、会場の始めてきたのに
何処か懐かしい港町にあったライブハウス。

毎回、一味違うライブを見せてくれる彼だが
今回は、ギターとハーモニカの二人。

古きよき70~80年代の
USのような雰囲気が心地良かった。

そして、リズムはと言うと
オーディエンスのクラップと言う
これもまたらしい感じで。

そして、今年からレコード会社を離れ
再び独り立ちするCaravanのミュージックは何処か
力強くも感じたLONESOME MUSIC。

次回は、春の野音。

どんなマジックが起きるのか今から楽しみです。


今日の日記絵■
今回は、唯です~。

ちょっとアナログ風味な描き方で。


BGM:MAN WITH A MISSION[Trick or Treat]

sinobu.jpg
節分ー!!!


ちゅーこって、その前日は
節分の豆が売れた売れた。


みんな、直前に駆け込む人が多かったです;;


そんな中。


丁度、節分の一週間前だったかな~


おばぁちゃんが来て一言。



「ひなあられはないかのう?」



・・・・え。


うーん・・
店によっちゃあるがうちはまだ置いてない。


仕方なくないと伝えたが
やはり、年寄りの方の方が
こう言う行事には敏感だよね・・・と。



さて・・・豆食うぞー\(^o^)/


今日の日記絵■
やっぱ描いておかなきゃ~ねと
思って、忍ですw

なんちゅーか、色々と衝撃だったw

BGM:VAMPS[SWEET DREAMS -acoustic]

kuro0130.jpg
2月始まったー!!


ちゅうか、1月・・があっちゅーまに終った!!
何か、本当にドタバタしてる内に過ぎたような・・


覚えてるのは、仕事帰りに雨が降って

雪が降って・・・傘もなくチャリで帰宅した自分



・・・・・・・・・ぶわっ!


とりあえず、寒さの方は
立春辺りから落ち着くらしいとか


早く春よ来い~!!!



今日の日記■
待ちに待ったクロの3巻が出たので
クロです。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
