BGM:中島愛[星空]

tamayu2k.jpg
先週の上映会で発表された
たまゆら第2期製作決定が告知されましたね~!

少し前から、何かサプライズはあると聞いて
上映会もニコ生でと聞いて何が起こるかなと
考えていましたが

正直ね・・正直、上映会も後半で改めて感謝を込めて
全員登場ぐらいかなと思ってましたが
嬉しいサプライズに驚きました~(*´▽`*

まだ、DVD、Blue-rayが発売されるので
それを見つつ気長に待ちたいと思います~♪


そして、今年こそ・・たまゆらイベント行くよ!


今日の日記絵■
なので、勿論メインの4人で描きました。

ちひろが描けなかったので・・次の機会に;;


BGM:LAID BACK OCEAN[せんたくのじゆう]

geeri.jpg
この間の金曜日、時間が空いたので
ちょっくらストライクウィッチーズ劇場版を
観てきました~!

ま~流石、舞台挨拶終ったその週ですと
グッズがほとんどねぇ~~~w

とりあえず、パンフは買いましたw

まぁ、まだ一週目なので平日なのに仕事帰り含め
そこそこ人がいましたね~
中には、女性のお客さまもちらほらと。


んで、観終わった感想としては・・ネタバレはしませんが
強いて言うなら、おねぇちゃんが通常運転で会場を
和ませてくれましたw

後は、やっぱ一期からみてる人にとっては
キャラの成長含めそこそこ見応えはあるかと思います。


そして、最後にはサプライズも・・

気になる人は是非とも、劇場で確認をばっ(*`ω´*


今日の日記絵■
エイラーニャは先週、描いたので
次に好きなコンビを描きました~。


BGM:AIR[The Sky]

eiranya.jpg
遂に・・遂に~

劇場版ストライクウィッチーズ公開されましたね!

そんな訳で、自分も映画を見てきましたよっ


見て来ましたよ~~~~~~~~




「スターウォーズEP1_3D」と「シャーロックホームズ2」




・・・ちゃうねん


とりあえず、先にこっちを観ておきたいと思いまして
夜に会社で飲み会あると聞いてそれまでどうしようかと思い

その2本を立て続けに観てきました。

ま~個人的には、ホームズは前回はDVDでしか観てなくて
是非、映画館で観たい作品だなと思っていたので
見事に当たりでした!


まぁ・・そんな訳で、
今月中にはストライクウィッチーズも観に行きます!


そいでは!!


今日の日記絵■
公開記念にエイラーニャ。

おねぇちゃんもまた描きたいなぁ~とか

BGM:MUCC[NIRVANA]

nanamanga.jpg
頼んでた、ゆるゆりライブイベント
「七森中☆りさいたる」が届いたので
勢いで、マンガを描きました~。

後、まどマギPも頼んでたり・・。


んで、マンガに戻ってこれは京子なら
こんな感じかな~と言いながら
結衣の家に行くと言う体ですw


そして、何よりも・・・・


自分も・・・



うちも、Blue-rayプレイヤーが\アッカリ~ン/なのですw


まぁ、DVDだと特典が付かないと聞いて・・ね。
なので、安いプレイヤーを買ってきます!


うん・・・買うんだ(´・ω・`

BGM:Caravan[ほんのすこしだけ]

int2.jpg

あの日から、今日で一年。

この一年で様々な出来事がおき
慌しくも色とりどりな一年だった。

また新たに歩む一歩が始まる。
まだ踏み出せないと思うなら休憩するのも良い。

そして、また歩き出せば良い。

こんな時代だからこそ、自分のペースと言うのを
大事にして欲しいと思う。

そんな風に、考えつつ
今日の日記絵は自分らしい一枚にしてみました。





最後にまた、新たな一日に
祝福を込めて一枚ぱしゃり。
light.jpg

BGM:FACT[behind a smile]

tetukan.jpg
aicon_i.jpg
珍しくあの夏、最新話を放映後すぐに観ました~


いつもは、週末にまとめてどどーんと見るけど
何となく~たまには~と思いみたら


今日の日記絵にこんなのが出来上がりました。


この2週で急展開で、最後でもう一回どんでんがえしが
来るんだろうな~と思いつつ観たいと思います。


時間が空いたらカラーでもう一枚ぐらい描きたかったり・・。


後、もう一枚は放置気味になってきてる
いんたぶーで使ってるイラスト。

なつかしや(*´ω`*

BGM:VAMPS[ANGEL TRIP]

akari_20120304005853.jpg
↑※クリック差分で\アッカリ~ン/
■後、らっくがきー☆ミrakuga.jpg
はい!てな訳で、今日は~秋葉原ゲーマーズさんで
開催中の「ゆるゆりMUSEUM」に行っちゃいましたw

ま~何つか、休みがあったと言うのもあって
行けるうちに行っとこうとね。


ただ、初日ちゅー事で早めに行っても無理やなと思い
有楽町の丸井さんに行ってみたかったので
そこで時間を潰したり~w


そんでもって夕方過ぎに行ったら・・まぁまぁ
そこそこおりましたねぇ。

会場自体も衣装とショーケースの関係上、人数が限られるので
日中なんか入場規制があったらしくて恐いわー


んで、一枚ぱしゃりと\アッカリ∼ン/
2012030316180000.jpg
あ、ちゃんと撮ってあるのもあるよw


そんな感じで帰りにちょこーとラクガキしたから
もしかしたら残ってるかも?

ほいじゃー!


今日の日記絵■
おめでたい意味も込めて主役?多分、主役
きっと主役になりたいあかりです~

差分はアレですぜ

拍手レス■
>>がんばって下さい。笠井邸ノートのイラストが素敵でした。>gufuさん
ありがとうございます~。
そして、笠井邸のノートを気付かれたとは・・
手がかじかんでいてうまく描けなかったのは残念でしたが;;

また、描きに行きたいと思います!

BGM:FACT[dec]

その1■
nokoko.gif
その2■
miyakon_1.gif
その3■
beruko.gif
こんばんは~

てなわけで関東はほんとぉ~に
一面、銀世界な一日でしたね!

昨日の時点では、ちょっと降れば良いかな?
と言うか、雨に決まってるじゃーんと


思ったら


思ったらぁーーーーーーーー・・・・


がっつり積もりましたね~。


2月も終わりと言うのに、
まだまだ油断ならないという事でしょうか。


早く、春よこぉーい!!

今日の日記絵■
巷で話題の箱ドットさんです~。

どれも、同じなんですが一番初めの子は
目パチと口パクしたり。

んで、勢いで残り2体も作ったり。

版権でも良かったんですが
全部オリジナルにしてみました~。

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク