BGM:jason mraz[i won't give up]

monika_sd.jpg
さて、今日はイベント情報を一つ~。

週末行なわれる同人音楽イベントM3にて
サークルAzure Lineさんの新譜ジャケを
描かせて頂きました。
↓のサイトでサークル様のページに飛べます。

alcd0005_banner_1.jpg

んで、キャラはオリジナルで描きました!

最近、漫画優先でキャラ作りはしていたんですが
それとはまた一味違った感じで作ってみたり・・。

後、ジャケの雰囲気はPOPな感じと
頼まれたので星とか色々と散りばめて
かなりPOPな感じにしてみましたっ。

それでは、週末M3に行かれる方は
良ければ足を運んでみてください~(*´ω`*


■今日の日記絵
ジャケを描く前に雰囲気を掴む為に
描いたイラストです~。

BGM:supercell[LOVE & DOLL]

maosum_20120424014220.jpg
昨日は久々に雨に濡れて帰ってきましたわー

ちゅうのも、その日の仕事内容を考えると
終バスはまず乗れない。




てー事は、歩き?


いやいや・・遠いからなし!



なので、チャリさんをひっぱり出して行って来たら
帰りは結構、強気な雨でしたー(T▽T



しかも、昨日とかめっちゃ寒かったり・・


明日は20度以上あるとかで・・
体調を崩さないように気をつけねば!

皆様もお気を付けを!

今日の日記絵■
蔵出したまゆら~な一枚。

夏服ver.を描こうと思ったら麻音だけ描いて
それから他の話との絡みで出ることがなくw


さて、次の更新は週末のイベント情報です!

BGM:AIR[Starlet(orijinal)]

kuma.jpg
ここ数日、また寒くなってきましたね~

桜も散り始めてそろそろ、GWも近づいてきて
どんどん暖かくなると思いきや!

なので、出かける時に少し厚手の
ジャケットじゃないと寒い寒いと・・・!!

そんな最中、仕事の帰り道に学生さん二人組みが
アイスを食べながら帰って行くのをみたり・・



・・・・


・・

すごいな(・x・

今日の日記絵■
描いてる時は筆任せで描いちゃれ~と
書き上げてみたら結衣になってました・・w

まぁ、結衣の誕生日なのでーねっ;;

BGM:MAN WITH A MISSION[PANORAMA RADIO]

monnesenpai2.jpg
今期は、何と言うかニャル子さんが
話題をさらってますね~

自分もちょこっと見たけど・・・
勢いと言うかノリと言うか・・
何処か某ドクロちゃんが出てきたようなw

ま~所々に出てくる、ライダーネタを探すのが
面白いかなとか。


とりあえず、一度ぐらい描いてみようかなとかとか。


ただ、久しくああ言う
ハイテンションアニメを見てないから疲れたw


今日の日記絵■
ある意味でハイテンションだった
あの夏の蜜柑先輩です。


この人は何だったんだろう・・・

ナゾダ・・(´▽`;;

BGM:the HIATUS[Broccoli]

tumiki.jpg
tumiko.jpg
スマホに変えてからあれやこれやと

色々といじくったりアプリを入れてみたり
してますが、やはり今までの携帯に比べて

スマホさんのバッテリーの消耗がめっちゃ早いですねー


しかも、温かくなってこわぁ!!!とビクビクしたり(^^::


今は、片手打ちが出来るように頑張ろうと思います~!



その前に、変なボタン押して電話の止め方が
わからなかったけど・・・説明書

うん・・・説明書だよねotz


今日の日記絵■
ちょっと前に、使ってた
つみきさんアイコンの全体図をば。

2枚目は今使ってる奴です~。

BGM:MAN WITH A MISSION[WELCOME TO THE NEWWORLD]

sumako.jpg
今、使ってる携帯が最近になって
再起動の回数が多くなってきて

そろそろ・・携帯も変え時かもなぁ~と思い


思いきって!


いや、もう大分前から悩みに悩んで


スマホに買い替えました~~~~(*`ω´*



まさか、自分がスマホを使おうとは・・・


今は、説明書とものっそいにらめっこしながら
操作になれようと思います~~~~



そいでは!!

今日の日記絵■
今回はオリジナルで~~

BGM:ACIDMAN[FREE STAR]

小悪魔王からの~~
nobunaga.jpg
パンダくん(CV:福山潤
kumasan.jpg
はい!てな訳でね~

前回は、あっちこっちを描いたわけですが
今回も春の新作から気になった作品から
二つ描きました。

一つ目は、戦コレから小悪魔王の信長さまですよ。
正直、期待はしてなかったけどいざ見てみると
意外とありだなと。

何と言うか、懐かしいノリでね・・w

んでもってもう一つはしろくまカフェですが

こっちは見たかった~~~~~~~~~んですが
一話を見逃しちゃった!!!


だから、2話から見ようと思います・・・うん(;▽;


ほいじゃっ!

BGM:MAN WITH AMISSION[ワビ・サビ・ワサビ]

ptp_hp.jpg
てなわけで~、ゆるゆると
アニメあっちこっち始まりましたね~。

どう言う風になるか期待半分、不安半分でしたが
なんと言いますか・・・うん。

原作ネタをうま~く取り込んでて良い感じゃないかと。
ただ、BGMの雰囲気がひだまり風味なのか
30分作品なのにそれ以上に感じてしまうw

寝る前にゆ~たり見るのにオススメな作品じゃないかな。


まぁ、これからキャラも増えて動いてなんぼの
シーンも沢山、出てくると思うので期待しようと思います~


てー事で、イラストは
朴念仁のいおくんとツンネコのつみきさんでした。


そいでは!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク