

BGM:UNISON SQUARE GARDEN[流星のスコール]

int5.jpg
sg.jpg
はーい!

この間の日記で体調が~
と言ってましたが・・・・

そんなあの後、普通に寒気がして
お風呂入っとくべー!と入り・・
その後にゆるゆり♪♪を見てからー。



からー・・・・めっちゃ寒いんですけどぉ(((((゜口゜;;;



これはもうやばいなと思い
いっそいで寝た結果!



次の日に高熱で体が動きませんでした(´―`


一応、今は薬も飲んで
ちょっとは良くなっているかな~・・と。


皆さんも体調には気を付けて!!!


今日の日記絵■
1枚目は去年のティアで出した
オリジナル本のツインテ娘さん。

2枚目は今後、出そうかなと思ってる
オリジナル娘さん。

BGM:赤座あかり(CV:三上枝織) [しあわせギフト]

akatan.jpg
昨日の更新から、まー3日後ぐらいに
更新しようと思ったら・・・


Twitterであかり誕生日ツイートを見てしまい



正直、仕事で疲れてるけども・・
体調もそんなに良くないけども・・


今、描かないでいつ描くかー!!!



ちゅーことで。



速攻であかりちゃんを描きました。



おめでとう!\アッカリ~ン/


BGM:VAMPS[SWEET DREAMS]

int4.jpg
int3.jpg
int.jpg
久々に、ゲーセンに行って
色々なゲームでみましたー(´ω`


ゲーセン自体には
そこまで用事がなかったんですが・・
次の用事まで時間もあるし
丁度、雨宿りで入ってしまって
何かどうしようかー!と思って
ふらふら~と覗いてきましたー。


最近の、体感ゲームは映像の動きに合わして
ダンスを踊ったりカーゲームも沢山あったり
悪魔城ドラキュラで鞭を使ったアクションものあり~ので。


実際、遊んだのはサイレントヒルと頭文字Dでしたw


う~ん、最近のゲーセンは凄かったねw


今日の日記絵■
少し前に描いたインタビューイラストを
まとめてドーン!と。

どれもゆるーい感じに書いてますね俺w


BGM:MAN WITH A MISSION[Just Like Magic]

sawa.jpg
今日は先日、買ってきた
MAN WITH A MISSIONの2ndアルバムをご紹介~。


ジャケはこーんな感じで。
mawa.jpg
ガウガウっとね。

前にも紹介はしてるとは思うけど、ここのバンドは
本当にジャケのままでこの狼男の5人が演奏してますw


じゃー、コミックバンドかと思いきや
90年代ROCK彷彿させるメロディーとミクスチャーを
巧みに使った個人的に今、一押しのバンドです~。

何より、盛り上げる曲としっとり聴かせる
そんな王道をがっしり押さえてる所が良いかなと。

今回のアルバムをひっさげて夏フェスや
年末に向けてのツアーと大忙しの5人の狼。

出来れば一度は見ておきたいもんです・・・


今日の日記絵■
舞台がもろ地元過ぎる
TARITARIからさわちゃんですー。

これから聖地巡礼する人に一言
夏場の鎌倉や江の島は凄い混むよ!!


最後に、ノリで描いたガウガウっと。
GAO.jpg

BGM:MAN WITH AMISSION[1997]

39mk4.jpg
39mk_2.jpg
先週は、久々にお台場方面に出かけてきました~。

ま~、ゆりかもめとかも年に2回のアレか
LIVEへ行く時にしか乗らないもんでね。

懐かしい感じですw


ちなみに、今回は後者だったり。


んで、メインのLIVEの前に実は見てみたかったのが

お台場にあった時に見てなかった
ガンダムを拝んできましたよー!
DSC_0135.jpg
まー、平日に行ったんですが意外と人も多くて
たまたま行った時に頭が動いてびっくらしました(´ω`


あれ、いつまで置いてるんだろう・・・?


今日の日記絵■
既にPixivなどには上げてるミクですが
その時はまだ出してなかったモノクロ+αver.も
描いていたのでこっちもアップしますよー!

BGM:山崎まさよし「君が好き」

saya_20120711194844.jpg
今日は休みだったので、
必需品の鞄を買いに行きました。


今、使ってる鞄が本当にくたびれていて
重い荷物を持った時に
いつ取っ手が壊れるか心配したりして・・

それならば、もう新調した方が良いだろうと!


そんな訳で新しく買ってきたのがこれです。
DSC_0125.jpg
オンオフ両方、使えて収納するのに
便利なデザインを選びました。

さ~、これから使い倒すぞ!!(*`ω´*

今日の日記絵■
実は今回もオリジナルで~。

確か、描いてる時に銀髪やそう言う色の
キャラを最近、描いてないんではと言う事で
描き上げたキャラだったり。

そして、珍しく胸があr

BGM:バロック「ザザ降り雨」

eko.jpg
昨日は、七夕でしたねー。


そのせいか、地元の七夕祭りで
駅が賑やかし~!!

正確には、3つぐらい違う駅なんだけど
まぁまぁ、遊びに行くぞ~な方たちが沢山でしたわ。


そんなこんなで、自分は仕事なのでねw


なので、仕事が終わって外に出てみれば
祭り後の大学生たちがわんさかいましたわw
既に、出来上がって介護される人を
見かけると週末だな~とか感じたり。


ぼちぼち、夏がスタートしたって事かな!!


そいじゃ!

今日の日記絵■
はい、今回はオリジナルにしました~。

趣味がばれつつある安定のメガネ娘さんですよ~
ちょっと服装はいつもと違うけど。

BGM:七森中☆ごらく部[いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ ]

akarisifuku.jpg
関東圏では、昨日からネットではニコ生で
ゆるゆり♪♪放送されましたね~。


2期はどんなノリでいくかと思いきや
一話のAパートから原作4巻の
初回限定盤に付いてる
あかりハーレムエンド
(夢オチにつき)は衝撃でしたねw


Bパートでも、温泉回の
一つ一つの効果音や
ちーなの髪が凄いことになったり
そこに力入れるか・・とww


ただ、今まで通りなら
この一話であかりのワンクール分は出てしまって
これからどうなるんだろうか・・・w

頑張れ・・・主人公よ(?)



なので、一話で大活躍?したあかりにしました~。
このセリフは2期で聞けるかな?


プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
