BGM:UNISON SQUARE GARDEN[シュプレヒコール ~世界が終わる前に~]

kyosayamay_0001.jpg
今日は・・いや、今年に入ってから
上位に入るショッキングな事があった。

仕事帰りに、
ちょこーと本屋に寄って帰ろうと思い
少し足を止めて本屋に入った。


まー、そこからは普通に雑誌やら
何やら普通に見てたんですが
ちょーど文庫コーナーで本を取ろうとして

まぁまぁ・・自分も仕事帰りで疲れてるんだろうね。


手のちょっと先にある存在に気づかい自分。



何か動いてる・・が良く見れなくて何やろーとちゃんと見たら


いたよ!いたよ!いたよ!いたよ!!!!!


黒いあいつが!!!



本当にボーとしてたから一気に現実に戻されて
本気で飛び跳ねました・・・恥ずかしながら(-口-;;



そこからはもうすぐさま本屋を脱出して帰宅しました。

いやはや・・・うん、本当にショッキングだったわ。

ひぃ!


今日の日記絵■
そろそろ、まどマギ公開も
一か月ちょいと言う事で
久々に杏さやイラストを。


拍手レスにゃ(・ω・)ノ■
>>姫様ちゃんグッジョブです!MIMさん
やはり、あの姿の
姫様ちゃんは可愛いと思いますねっ(><

>>告知感謝です!こまろんさん
いえいえ!
また、来年もよろしくお願いします!(早

>>或るファの音眼、僕も届くのが楽しみです
もう届いたでしょうか。
自分も少しずつ進めております。
作品が作品だけにいつも通りじっくり読んでるので
まだまだ終わらない予感です。

BGM:VAMPS[ANGEL TRIP]

rakiko2.jpg
この間の土曜日は
久々にオールナイトで遊びに行ってきました。

と、言っても日中は仕事をしてそれからだったので
若干くたびれてましたがww


その場所が新宿のバルト9さん。

こう言うと遅れてるかもしれませんが
いやはや、最近の映画館はでかいは
綺麗だわで驚きでした。

何よりも、連日、朝まで上映してるとかで
都内恐るべし・・・!


そんなバルト9で何を見てきたかと言うと
baritu.jpg
『「探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE」銀河最速上映会』

まー半ば、勢いで行った感がありましたが
色んな意味で・・うん、大画面で2度と見る事はないであろう。

面白い経験をしてきましたw

そして、次の日も仕事だった自分。

多分、元気です俺。


・・・・多分。


今日の日記絵■
ちょっと塗りの実験もかねて
オリキャラを描いてみました。

最近、アホ毛ってどうなんだろう(ぇ

次の更新で久々に
拍手レスのまとめいきますー!


それでは、また!

BGM:ゆりゆららららゆるゆり放送室 #60

nonoko.jpg
risa.jpg
なんちゅーか、今日はひっじょーに暑かったですね!

先週辺りまではそこまで酷い暑さを
感じなかったんですが

下り坂を気持ち良く降りるはずが・・・
今日は・・肌に当たる風がものすっごい熱風だったー(´Д`;;


もう、熱風過ぎてちょっとゆっくり降りようかなと思うぐらいでしたw


そんな暑い日はね・・うん。




海に行っちゃうよ!!!
r600x600.jpg

はーい。
そんな訳で葉山にある海の家Blue Moonさんにて
Caravan兄さんのLIVEを見てきましたー。

Blue Moonさん自体は2年ぶりでしたが
雰囲気も含め本当に良い場所でした。


そんな訳で夏の思い出作りをしてきた一日でした~(´ω`


今日の日記絵■
最近、借りた「携帯彼氏+」「君へ」を見つつ
オリジナルで何か生かせるかなぁと思いつつ描きました。

個人的に、こう言うピースの仕草が好きだったりします。

BGM:MAN WITH A MISSION[フォーカスライト]

arufa_2.jpg
この間の休みによーやく、
なのは2ndMovieを見てきました。

と言うのも、その日は普通に出かけていて
そこから家に帰ってきてから
そこから急遽、友達と外食する事になったり。

まぁ、それだけだとただの外食だったんですが
モールで食べようと言う流れから
そこに映画館あるし観に行くベ!的な流れになり
レイトショーでがっつり見てきました。

2時間30分って長いかなぁ~と思っていたけど
普通にワンクールをそれに抑えてるんだから
意外と長く感じませんでしたね。


そして、相変わらずあそこの作品の戦いは
もろジャンプ作品か!と言うぐらい熱血してましたねw

個人的には、ヴィータが結構目立ってて良かったかなーと。


さー、次は何を観に行こうかな。

すかっとアベンジャーズとかありかなぁと考えてたり。


今日の日記絵■
で、この話から今回はOmegaの新作
或るファの音眼からヒロインの金城華さんを。

ちょこちょこと描いてたけど、ようやく
名前がわかった・・w

流れ的になのはじゃないのかよ!
と思われそうなので
近いうちに描きますよー!

BGM:VAMPS[LOVE ADDICT]

lbs_miya_hp.jpg
今日からコミケ開催ですねー

3日間、体調に気を付けて楽しんできてくださいねっ!


で、今日も今日とて最後のイベント情報を!

毎度、お馴染みとなっていますが
KIZANさんの新譜ジャケを描かせて頂きました。

曲のサンプルなどスペースは↓のバナーで確認の方お願いします。
b_450x77.jpg
ちなみに、記念で壁紙とかもあるんでよろしければどうぞ~。


こっちに上げたイラストはそのジャケットの文字なしver.です。

たまには、こう言うイラストも描いちゃったりしますよ(ぇ

それでは!!

BGM:KOTOKO[Stars Biscuit]


こんばんはー!

さーコミケも間近ちゅー事で
2日使ってコミケ情報告知しますー。


まず、初日の今日は毎年、参加させて頂いてる企画
こま屋さん主催の「きゆづき作品アンソロ『いろのなまえ5』」
配布場所はCOMIC MARKET82 8/11 西1ホール め21-b『こま屋』
COMIC MARKET82 8/12 東6ホール ヌ26-b『高速組』
だそうです。

詳しくはこちらで!↓
link.jpg

自分はGAで魚住とあーさんの話を描いてみました。
と言いつつサンプルにある通りぶちさんも登場してますのでw

個人的にぶちさんを描いてみて意外とおいしい所を
もっていける人なんだなと気づきました。

そして、
他の作家様達もとても豪華なので
きゆづきさんファンもとい
ちょっとでも表紙で気になった方は
是非とも手に取ってみてください!


そんな訳でまた明日!!

BGM:MAN WITH A MISSION[FROM YOUTH TO DEATH]

kisamahca3.jpg
こんばんは!
週明け一発目の更新ですが・・
この数日、自分は見事に寝込んでました


・・・(´・ω・`)

この間の、風邪が治ったと思っていたら
数日前からあれよあれよと
体調が悪くなっていき・・仕方なしに病院に行ったら

このまま悪化すると肺炎になるからと言って
それを止める薬を貰ってきました。

やっぱり、7月に無茶しすぎたのが原因だろうか・・と。


ともあれ、早く治して遊びに行きたいぞー!!!


あ。

そろそろ、夏コミ情報とか載せますー!


今日の日記絵■
ぼちぼち、Omega絵も復活させようと思い
今回は、姫様にしました。

これは当時、同人誌を出した時に
裏表紙は缶バッチ風味で描いていたので
それを今の自分の絵で描いてみましたー。



私信:
漣紫音さん
>>桜、何のキャラだろう?
はつゆきさくらのヒロインですー。

BGM:KOTOKO[bumpy-Jumpy!]

sakura_va20.jpg
この間の日曜は、横浜アリーナに
ビジュアルアーツ大感謝祭 【Shift:NEXT→Generation!】
-きみとかなでるあしたへのうた-
へ行ってきましたー!

タイトルを書くだけで長いなーw


横浜アリーナでセンターと2階席は体験したことあるんですが
今回の席がアリーナは初めてでしたよ~。

丁度、ステージの横に椅子を置いてある感じでライブ中に
センターのお客さんの顔が見えたりして面白い席でした。


ライブは、前半はI'veで後半はKeyメインと言う流れで
やはり、全体のお客さんの空気的にリライトやABでの
反応は強かったですね。


本編最後に横浜アリーナ全員でだんご大家族を歌ったのは凄かったですw


5時間オーバーのライブで室内だし空調も効いてると思ったら
そうでもなく会場全体の熱気でドライポロシャツも汗だくでしたわ(-▽-;


何はともあれ、お祭りって感じで楽しい一日でしたー!


今日の日記絵■
Presto聴きたかったな~と
思いつつ桜さんを。



プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク