

BGM:MAN WITH A MISSION[フォーカスライト]

arufa_2.jpg
この間の休みによーやく、
なのは2ndMovieを見てきました。

と言うのも、その日は普通に出かけていて
そこから家に帰ってきてから
そこから急遽、友達と外食する事になったり。

まぁ、それだけだとただの外食だったんですが
モールで食べようと言う流れから
そこに映画館あるし観に行くベ!的な流れになり
レイトショーでがっつり見てきました。

2時間30分って長いかなぁ~と思っていたけど
普通にワンクールをそれに抑えてるんだから
意外と長く感じませんでしたね。


そして、相変わらずあそこの作品の戦いは
もろジャンプ作品か!と言うぐらい熱血してましたねw

個人的には、ヴィータが結構目立ってて良かったかなーと。


さー、次は何を観に行こうかな。

すかっとアベンジャーズとかありかなぁと考えてたり。


今日の日記絵■
で、この話から今回はOmegaの新作
或るファの音眼からヒロインの金城華さんを。

ちょこちょこと描いてたけど、ようやく
名前がわかった・・w

流れ的になのはじゃないのかよ!
と思われそうなので
近いうちに描きますよー!

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
