BGM:HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA[HALLOWEEN PARTY]

■HALLOWEENver.
chibiriltuka_hw.jpg

■通常ver.
chibiriltuka.jpg
さてー今日はハロウィンちゅー事で
ハロウィンイラストを描きましたよ~。


まー今回は、描くにあたって・・
と言いますか原稿やりつつ
もう少しでハロウィンだけど
イラストどうしようかと思いまして

そこで、2枚目の六花を先に描いていて
どうせならこれをハロウィン仕様にしてしまおうー!

と言う事でこうなりましたっ。


線画の状態から
色々と描き直したり塗り直した
結果、別に描いても

そんな変わらなかったので・・・とか(´▽`;








BGM:ゆりゆららららゆるゆり放送室 #70

utab.jpg
某密林で頼んでた、ライブイベント2
『七森中♪うたがっせん』が届きました~!

6月に開催されたイベントが
4ヵ月で発売するとは嬉しい限りですわっ。

で、その一作目を買ったのが
今年の3月でして・・・
ま~それから、7ヵ月経ちまして・・・


これが人生2本目のBlue-rayですー!
ほいっと。
DSC_0402.jpg



んで
そろそろ、他の奴も買おうかなと考えつつ
12月に出るダークナイトトリロジーを買おうかなと
考えてます~!

これで、ダークナイトシリーズを揃えようかなと思います(´▽`


・・・ま。

中二病も欲しいかなとか。


なーやーむぅーーー!



今日の日記絵■
今回も購入記念に
さくっと結衣京漫画を描きますた。

BGM:有形ランペイジ「世界五分前仮説」

dekomori.jpg
少し前に休みを使って
秋葉のゲーマーズさんで開催されている
ゆるゆりミュージアム2を見てきました~。

ただ、日中は他に用事があったので夜から
ふらっと見に行く形でしたが・・多分、日中だと
混んで観る所じゃないんだろうな~と思いつつw


そんな会場で販売されてたアイテムをひとーつ!
DSC_0393.jpg
なもりくらげとあかり達のコラボピンズですw
ランダムで全キャラあるんですが、当たったのが
ちなつとあかりでした~(´▽`

ちなつくらげピンズの存在感が・・・!



今日の日記絵■
3話目にして、最後のメインキャラの
これまた残念少女の凸守さんを。

デース!

BGM:ACIDMAN[アルケミスト]

sk2.jpg
cm_cut.jpg
公開して数日が経ち
ようやく、まどマギ後編観てきましたー。

まぁ~、連日通いつめてる人が多かろう・・
多いんでしょう・・・

だって。


既に、フィルムもパンフレットもありゃしないー!!!!


ただ、上映後にふと売店をのぞいたら
前編だけ入荷してましたね。

後編・・・早く、入荷しないかな(´―`


とりあえず、来年の公開を楽しみにしつつ
もう一回ぐらい観に行きたいと思いますー。

んで、こっからが本題で
次のイベントが正式に決定しましたー!

次は11月18日(日)コミティア102に参加します!

スペースは「な24a」となっております。

んで、2枚目はそのカットとなりまして・・

最初のイラストが今回の漫画に登場する二人となっています。

題名は2とかいていますが・・そこは、去年のティアで出した
ストレンジカメレオンと同じ雰囲気の作品でいこうと言う事で
2と言う事にしました。

さー、これから本作るどー!(`ω´

BGM:船見結衣 (津田美波)[Eかげん☆YUIかげん]

riltuka1012002_2.jpg
この間の休みを使って、
友達とまどマギ映画を観てきましたー。


普通に平日の昼間だったんですが完売したらしく
どんだけ人気あるんじゃい!!と思いました;;

まぁ、体育祭とかあって
それで振替休日を使って来ているのかなと思ったり。

そして、その帰りに勢い余って
ちょこーとカラオケに行ってきましたよー!

中々、都内でカラオケって少ないのでちょっと新鮮でした(´▽`

そんでもって歌った曲がコレ。
DSC_0384.jpg




うむ・・・ヒドイナオイ

さぁー、私が歌った曲はどれでしょーか?(ぁ





まぁ・・ゆるゆり関連はほぼ自分ですがw


今日の日記絵■
ちょっとグッズとかで
使えそうな絵を描こうと思い
こーんな六花ちゃんを描いてみました。
riltuka_0002.jpg
そしてそして、前に使ってたTwitterのアイコンをぺらっと。

BGM:UNISON SQUARE GARDEN[リニアブルーを聴きながら]

mayasan.jpg
ちょっと前になるんですが・・・

毎年恒例の月見バーガーを食べてきましたー!
DSC_0368.jpg
今年はと言いますか、
最近はマック自体に行かないものだから
どうしようかなーと思っていたんですが
ちょっと、昼時に外へ出ていたんで
勢いで食べてきましたー(´▽`


しかし、マックさんはセットで頼むと
中々に良い価格になりますね・・・w

今日の日記絵■
たまにはオリジナルも良いかな~
と言う事でいつものオリジナル娘さんで。

ちょっとサービスゥー?


BGM:MALICE MIZER[Syunikiss~二度目の哀悼~ ]

riltuka2.jpg
今日はまた、秋らしく涼しい一日でしたね~。

雨もしとしと降って
外も出るのも億劫になる感じで・・(´Д`;

それでも、ちょっとショッピングモールに出かけてみると
ま~人は沢山、いるもんだな~。

こんな雨の日でも買い物しに来るのかな~と感じたり。



て。



自分もか・・・・!Σ



まーあれです。


外に出ちゃえばどうにでもなるものです!



きっと。



今日の日記絵■
関東では今日から始まった
「中二病でも恋がしたい!」から
六花さんを。
roka_1.jpg
↑のカラー絵は今、使ってるtwitterのアイコンです~。

中々に痛いアニメです・・あるあると思いながら観ましたw

BGM:中島 愛「星空」

tamayurae2012.jpg
京急と台風と色々と大変だった
『たまゆら祭2012 ~ただいま汐入、なので~』
に行ってきたので。


はい~。
本当に、開催されるかも危ぶまれる中
それでもそこそこ人が入って賑やかな
イベントになってました~。


実は、たまゆら自体のイベントは
OVA発売される前から東劇さんでやっていた
イベントには行っていたのですが
こう言う大きいイベントは初めてだったなと。

ただ、イベント前まで本当にごたごたして
忙しくて行けるかどうか本当に解らなかったんですが
開演ギリギリの参加出来て本当に良かったなと。

内容はトークあり(井口さんと儀武さんのアレなテンションもあり)
そして、我等がお父さんの佐藤順一監督の名演技あったりw

ライブコーナーでは中島愛さんと
サントラを担当した中島ノブユキさんの生演奏と
とても、たまゆららしい素敵な癒し空間を楽しめました(*´ω`*

そして、来年の夏には・・・多分、夏・・に
只今、鋭意制作中の2期が公開されるみたいです~。

しかも、ぽって達が2年生になって帰ってくると。

サザエさん空間じゃないよ!
と言う感じで、それまでまったりと待ちたいな~と。

そして、そんな素敵な時間の後は・・
台風とのバトルで乗った電車はまず逆方向から始まり(ぇ

そっから、いっそいで次の駅で乗り換えたらね・・
ま~助かった助かった
次の電車は運行見合わせとか言われて
何とか乗った電車で無事に帰ることができました(´口`;;

そんな訳で濃厚なそれでも思い出深い一日でしたっ。


今日の日記絵■
そんな訳で今回はたまゆら絵なのでっ。

ぽってとももねこ様を
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク