

BGM:VAMPS[VAMPIRE DEPRESSION ]

riltukasan_pvc.jpg
今回は、イラストの事から~。

話も後半に差し掛かってきた
中二病~から六花です。

最近は、凸ちゃんばっかりだったのでね
初心に帰って六花さんを出しました・・w

次に描くなら原作オリジナルの
七宮も良いかな~とか。

そう言いつつ、また凸ちゃんに戻りそうな気も・・


■ティア関連etc.で拍手レスを。
>>ティア102お疲れさまでした。
「莉紗」の色紙を描いていただいた者ですが、
ありがとうございました! 
莉紗の笑顔が素敵です。本の方もほんわかしていて、
ストレートな莉紗の感情表現にすずの返答と、
優しい気持ちになれました。 
これからの活動も楽しみにしています!

パプリカさん

こちらこそ、喜んで頂きありがとうございます!

本編の方は自分自身としても、そう言う話が好きなので
そう言う気持ちに少しでもなれるような感じで
描いてみました。

今回は、ページ数が少なかったので
次はもう少しページを増やして色々と描きたいと思っています。

また、イベントなどで見かけた時は宜しくお願いしますっ(´▽`


>>今年も可愛いハロウィンですね
ハロウィンを中二病アレンジした結果
こうなりました~。
来年はどうなるだろうか・・・!

BGM:Black Raison d’etre[OUTSIDER ]

dekogan.jpg
dekorika.jpg
dekomor.jpg
dekoko.gif
今日は仕事が休みちゅー事で
エヴァQを観てきましたー。

まだ、公開して一週間も経っていないんですが
本当に職場でもちらほら見てる人や
Twitterでも観てきましたー!とか。


・・・早い早い早いデス!!


なのでね、地元の映画館でも
やってると言う事でさくっと観に行く事に。


平日だし、そんな人もいないだろうと思いきや
結構、お客さんが多くてびっくりしました;;


そんな中でやはり人気なのか公開数日で
パンフが売り切れてました・・



・・・

・・


・・・・・・・・・・・早いよ!!(T口T


パンフ欲しいなぁ・・・。



今日の日記絵■
ちょっと、今月の更新が少ないので
どかっとイラスト載せますー!!

凸ちゃん祭りデス!!

最後の凸ちゃんはノリで作りましたw

BGM:Caravan[On the road again.]

1119.jpg
昨日の、コミティア102お疲れ様でした。

ティア参加は一年振りでしたが、
久々ながらも色紙やスケブなど
色々と描かせていただきました。

その中の一冊の中を少し見たら
知り合いのイラストがあって驚いたり・・w

それも一つの縁なのかなと。

そんな中、朝のベローチェでの写真を一枚ぱしゃり。
DSC_0456_20121120012223.jpg
ライトが当たって良い感じだったので(´▽`


そして、その横の席でお兄さんが
カタログチェックをガンガンにしてました・・w

そんなこんなで今年のイベント参加は
今回で終了ですが来年もまた
ティア参加は考えていますので
その時は宜しくお願いします!

それではっ♪

BGM:MAN WITH A MISSION[フォーカスライト]

001.jpg
さて、月曜に無事
入稿を済ませてきたので
週末のイベント情報を公開しますっ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
11/18 コミティア102
SP:な24a[GHOSTCAT83]
※新刊:ストレンジカメレオン/20P/¥300円

サンプル:その1その2
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回は去年のティアで出した
マンガの2冊目になります。

2と書いてありますが続きものではなく
こう言うシリーズで描いていくと言う意味での
2となっています。


なので雰囲気としては、去年からちょこちょこと
描いてる百合風味な漫画の感じに仕上がっています。

そして、表紙は一応モノクロですが少し遊んで
表紙のインクと紙を変えて柔らかい感じに
出来上がると思いますのでお楽しみをっ!


後、若干ですがストレンジカメレオンの
一冊目も持って行きたいと思います。


それでは、会場でお待ちしていますっ(*´▽`*

BGM:MUCC「MOTHER」

akiha.jpg
今日は一日中原稿をやっていたので
息抜きにブログ更新しまーす!


さーてなわけで、家にいるとなると当然・・
ネタはない。

ないとなると話がない。


ネタが\アッカリ~ン/


・・・あかんあかんあかん!!!


まー、冗談はさておき
今回のイラストの紹介でも~。

今回は、モバマスから池袋晶葉にしました~。

と言いましてもまだモバマスには触れてないんですが・・
たまたま、イラストも見てこれは面白いキャラだ!

ちゅー事で描きました。


まぁ、周りも結構やってるし・・
やってみたいにはやってみたいんですがね(´ω`

BGM:ゆりゆららららゆるゆり放送室 #71

puro.jpg
kamihaji.jpg
さーて、原稿も追い込みモードに入ってきて
忙しい・・と言いつつも
ちょこーとお出かけしたり
バタバタな感じで過ごしてますー。


それはさておき、
まー実に最近は中二病関連のイラストばかりなので
今回はちょっと変えて
今期、地味に気に入ってるアニメの「神様はじめまして」

そんな訳で、元が少女マンガな上にフルバの監督の大地さんの
作品なので安心して見られる作品です。

なので、どこか懐かしい雰囲気でお気に入りですー。

で、ヒロインの奈々生と巴衛を描きましたー。

んで、もう一枚はきゅぴーん☆と
ちょっと大坪プロを挑戦・・・・むずっ!

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
