

BGM:多田李衣菜 (青木瑠璃子)[Twilight Sky]

riina_20130131000840.jpg
2月も近づいてきて、世間的には
バレンタインデーと言う事で
仕事柄よーく見てるんですが、


今年はね~、何というか見かけて
びっくりなのは「キスマイ」チョコと
あ、ジャニーズさんのグループの奴ね。

後、薄桜鬼とアムネシアさんのバレンタイングッズが
出てました~。


これの場合はプレゼント用というよりは
自分用になるのかな?


あげるのだろうか・・・


謎だ(´¬`




今日の日記絵■
てな訳で、モバマス絵の2弾目として
CDも発売したので李衣菜さんです。

個人的にはああ言う髪型は好きなので
描いてて楽しかったです

BGM:戸川純「レーダーマン」

kuroko_03.jpg
仕事中に雨だよ~~と言われて

ふぉおお、マジか!傘持ってきてないよ!!と思ったんですが


更に、「雪が降ってきたよー。」と。


ガッデム!!!チャリだよ!!帰るの大変だよ!!!



と思いながら残業して外に出てみると


見事に止んでましたw



いやはや・・・良かった良かった;



しかし、先週辺りから本格的に寒くなってきた感じが・・



皆さん、インフルエンザには要注意を!!



自分も!


今日の日記絵■
たまには、オリキャラのメガネ女子ちゃんで。

今回はセーラーワンピ風の衣装にしました~

BGM:小日向美穂(CV津田美波)[Naked Romance ]

kohinata.jpg
今日はちょっと休みを使って
ぶらっと中野ブロードウェイ散策とかしてきました。

学生時代からちょこちょこと行きはしたものの
がっつりと見に行った事はないな~と言う事で
ちょっくら行ってみる事にしました。


ま~、何といいましょうかメジャーな物も
扱ってるけど、あの裏原で見かけたような
間違いなく普通の書店では絶対に置かないものが
置いてあったり、長時間、店の中にいて
外に出るとアレ・・自分は何処から来たんだっけ?
と言う事になったりしましたw


最近は、すっかり簡素化してアマゾンとか
手軽に近場の本屋で済ましてたけど
資料集めをするならやっぱりこれぐらい踏み込んだ方が
楽しいな~と感じました。



で。




その帰り道に買ってきたのは・・・これ
nk.jpg
なのは完売




いや、他にもあるけど・・正直、ビジュアル的にアレだし
ネタ的にこれを選びました・・・よ!


今日の日記絵■
モバマスCDも第3弾目が出たと言う事で
小日向ちゃんを描いてみましたー。

近いうちにもう一枚、上げると思う?

BGM:杉浦綾乃(CV:藤田 咲)[ない・ない・ナイアガラ!]

kyoaya.jpg
今日は綾乃の誕生日でしたー!


と言いつつも
若干、描くか描かないか迷っていたんですが
来月のふぇすてぃばる参戦もあるし
ここで描かないでいつ描くか!!


ちゅー事で、仕事から帰ってきて
いっそいで描きましたw


やっぱり、祝う時は京子からでっ♪

BGM:三澤紗千香「ユナイト」

yukinnko.jpg
kuroko_20130116231421.jpg
Tkm.jpg
この間、凄い雪でしたねー!

交通マヒが本当に半端ないもんで
自分も、仕事に行こうと思いきや
バスが運休していていけないと言う事が・・!!

特に地元の方はさして車の通らないので
雪が降った分だけ降り積もってました;;

なので、歩くだけで足がずぶずぶと入って
バス亭に行くまでにかなり体力を奪われましたw


しかも、バスを待ってる最中に
前の方で待っていた
お姉さんの傘が吹雪で壊れたり・・

ただ、そんな中でやはりこう言うのを見ると
やっぱ良いかなぁと思った(´▽`*
DSC_0557.jpg
そして、数日経ち・・・


まだ雪、溶けませんね;;


今日の日記絵■
雪の日に合わせたオリ娘のラクガキ達

BGM:三澤秋「ythm」

■2013.1
miyasan_20130113000556.jpg
↓2007.1
kadomisan.jpg
冬コミにねこバナナさんで発売された
「COLOR」をプレイしましたー。

なので、久々に宮さんを描きたいー!!


ちゅー事で、描いてみました(´▽`*


もう、Omega絵も最初に描いてから
大分経つもんで
どーせならブログを始めた
当初のイラストを一緒に載せちゃおうかなと。


少しは上達したかなぁと・・
何よりも、デジ絵になれたかどうかと言うのもありますが;;


そいでは!!

BGM:赤座あかり(CV:三上枝織)[しあわせギフト ]

tugaru.jpg
あかりのねんどいろが発売されて
遂にうちにも、あかりが届きました~~(`ω´



アップしちゃうよ~~~~~











ほいっ!




\アッカリ~ン/
DSC_0508.jpg






ん・・・足りない。





よし、もう一回。







ほほいっ!
DSC_0514.jpg






ぶ・・・ぶれただと?





ちょっちまっちー!!!




最後だもういっちょ(ノ´▽`)ノ


\ほらほらっ/
DSC_0512.jpg


こんな感じになりました~☆


そんな感じでがっつり遊ばせてもらいましたw



そして、今日は
みかしーの誕生日なのでおめでたしー☆



それでは!

BGM:ACIDMAN[新世界]

meganekochan2013.jpg
2012_夏
mu-ko4_2.jpg
2012_秋
mu-ko005.jpg
2012_冬
mu-ko6.jpg
2012_冬~春
ma-ko.jpg
あけましておめでとうございます!


ちゅーわけで、2013年になりましたねー!


自分はこの新年一発目は何をしたかと言いますと~




それは~~~~~





仕事!!!




・・・・・・・・くぁあああ(;▽;


まぁ、自分の仕事上仕方ないんですが・・

ともあれ、明日は休みを貰ってるのでがっつり遊んできますー(´▽`*


それでは、今年もよろしくお願いします!


今日の日記絵■
新年合わせでオリジナルと~
去年から、TOPの右上にこっそりといる
ミニキャラをどーんと載せてみました。

そして、一番下が一番新しいのになってまーす。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
