

BGM:AIR[Yawn]

tama_gj.jpg
sion_ver.jpg
今日で2月終了ですねー!!

はやいー!!!


この間、2月に入ったと思ったのに・・
仕事でバレンタインとか年度末関連とか
忙しい時期なので余計に感じますがw

そんなこんなで昨日は、天気が悪かったんですが
今日は晴れて暖かくなるそうですよー!

しかも、花粉もいっぱい飛ぶそうで。


・・・そう、花粉も。



・・・・・・へっくしっ!・゚・(ノД`;)・゚・



拍手レス■初コメです声優の上坂すみれさんはキャラが
濃くて自分はファンですけど極端に好き嫌いが分かれますね


>>どうも、初めましてっ。
パパ聞きの小鳥だとわかりやすいですが
他だと好みが確かにわかれそうなキャラがいるかもしれませんねぇ。

ここ最近だとハイテンションキャラが増えてきた感じですねっ。

今日の日記絵■
先週からタマが出てきたので
タマにしたデスよー。

それと、回を増す毎に
ちょっと怪しいお姉さんになりつつある
紫音さんをw


BGM:七森中☆ごらく部[MY SWEET MEMORY ]

kyoyui.jpg
oikora.jpg
昨日は、パシフィコ横浜にゆるゆりライブイベント
「七森中♪ふぇすてぃばる」に行ってきましたー。


丁度、去年の6月に同じ場所でイベントがあったんです
その時は、2期直前ライブと言う感じで、
今回はアニメが終わって4ヶ月後のライブだったようです。
それだけ、時間が経ったのか~と思いつつも
昼夜とチケットは完売で会場は凄い盛り上がりようでしたっ。

今回は今までの集大成と聞いていたので
どんな感じになるかと期待してましたが
本当に頭から最後までとても素敵なステージを魅せてくれました。

最後には今年の7月にごらく部による単独ライブ告知が
あったりとまだまだ、ゆるゆりは終わらせないぞ!
と言うのを感じさせてくれました。


これで明日からまた仕事頑張れる・・・!


今日の日記絵■
なので、今回は
もちろんゆるゆり絵でございます!

2枚目はいつものTwitterのアイコン絵でございますっ

BGM:MAN WITH A MISSION[Emotions]

mis2.jpg
misawsan.jpg
mis.jpg

最近、巷で話題・・
いや、時代が追いついたのか
どうかはいず知れず・・

彼等?いや、狼等だろうか。

そう。

MAN WITH A MISSIONの
新譜が発売されたので早速、購入してきましたー(´▽`*



DSC_0613.jpg
ガウガウ!



新曲は今度、公開される
「変態仮面」のタイアップ付きで
どう言う雰囲気で使われるのか気になりますw


ただ、本当に見た目はアレなんですが
曲は本当に素晴らしいデス・・

個人的にはC/Wの「アカツキ」がおすすめです。


それと、一緒に買ってきた
三澤さんのミニアルバム「ポラリス」も一緒に。

さ、インデックス観に行かないと・・・!


今日の日記絵■
ちょっと、クレヨンを使っての落書きを数枚~♪

BGM:杉浦綾乃(CV:藤田 咲)[しましまモード☆]

kyoaya_VD.jpg
昨日、都内に出かけた時に
久し振りにタワレコ渋谷へ行ってみました~。

ま~しばらく見ないうちに
雰囲気が随分と変わって
2Fにはカフェとか出来ていたり(´ω`*


勿論、他のフロアも随分と様変わりして
一日では回りきれない感じでしたw


本当に、地元だとばったばったと
CD屋が潰れたり小さくなったりしてるので
こうやって店を回るのは楽しかったりしますー。


ただ・・・


CDを買ってきてないですが・・w



今日の日記絵■
バレンタインの時に載せた
京綾絵ですー。

BGM:MIYAVI vs TAKESHI HOSOMI[SILENT ANGER]

tomomi_2.jpg
前回の日記で六芒星と言ってましたが
正確には魔法陣だったー!!

と言う訳で

仕事帰りに雨に濡れて帰ってきた志方さんです。


こんばんは・・・っ!( ノД`)


ちょっと、前回の続きじゃないけど
この間、出かけた時に買ってきた
Spoonをぱしゃり~っ!
FCXN.jpg
2冊あるけど、凸ちゃん単体の方は
先月買った奴だったりしますw

まぁ、一緒にと。

ただ、あまり知らない名前だったので
どうかな~と思いつつ楽しめたから良しと!!



さて・・そんな事を思いつつ
これから天気は雪になるとかないとか。


・・・当たるかな?


今日の日記絵■
ここで、更に中二病絵と思ったんですが
今回は、シリウスさんで連載されてる4コマ漫画
「プルプルんシャルム」から友美ちゃんですー。

イメージはT-34風味でw

そして、現在のアイコン絵を下にぺたり。
tomomi_KBS.jpg

BGM:Black Raison d'être (内田真礼, 赤﨑千夏, 浅倉杏美, 上坂すみれ)[INSIDE IDENTITY]

dekosiu.jpg
もう2月になりますが、去年の話題を一つ・・しますw

年末の年末、12月30日に行われた
「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~暗黒カルイニヴァルの宴」
タイトル長!!そして、良く伝わらなそう!!!


えー・・要は、中二病ラジオの公開録音に行ってまいりました(´▽`;)


ま~これの当日は、ギリギリまで仕事があって
そこから会場に向かったんですが
あの日は何と言いましょうか
雨の降り収めと言うべきか土砂降りで視界も悪く・・

初めて行く会場だったので正直、辿り着けるのか!?と言う状況でしたw


何とかかんとか着きましたけど;;


そんな会場でアニメを見てる人ならわかるかもしれませんが
あの六芒星とか再現されてますw
DSC_0524.jpg
こーんな感じに。




んで、会場では主題歌を歌ってるZAQさんのミニライブあり
ラジオでお馴染みの名言や暴走シーンありだったりw
こーんな感じでちょっとしたヒトコマを。
chuunisaiban.jpg
そんな年末最後の良い思い出を作ってきました~。


そして、来場記念にこんなものを貰いました。
DSC_0523.jpg
・・・・手作り感が半端なかったですw


今日の日記絵■
Twitterの壁紙で使ってる
凸ちゃん(私服ver.)を!

そして、壁紙ver.と言う事で実際に使える
壁紙も使ってみたいと言う方がいたらこちらを。

【†凸ちゃんTwitter壁紙ver.†】

BGM:ACIDMAN[シンプルストーリー]

saikon3.jpg
nekotaso_1.jpg
火曜までの天気予報では
大雪と言われてた水曜日

そんな前日は
大きなスコップを買って帰る家族を見たり

帰りには車にチェーンを巻いてる人を見たり

自分も心なしか明日の心配したり~


だけど、あの暖かさで降るのかなと
思っていたけど・・
案の定、降らなかったですね;;


まぁ、本当に大雪になったら大変ですけど(´Д`;



ただ、明日からまた寒くなるらしい・・・


春はまだかー!!


今日の日記絵■
オリキャラ描きつつ
いつもよりサービス気味で・・
心持ね

BGM:GACKT「君に逢いたくて」

kyousaya.jpg
昨日、今日と本当に暖かったですね~。

自分も自転車に乗っていて
ここ最近は、ニット帽と手袋がないと
正直、乗るのが辛い~~~!!!

と言う感じでしたが、どっちもいらない感じでした(´▽`


そんな中で、やはり子供はもっと凄かった


だって、半袖で走り回ってたもん。


だけど、うちの上司も半袖で仕事をしてた・・・



・・・・・あれ?(・▽・



今日の日記絵■
久々に杏さや絵です~。

新しい映画はいつやるんだろうか
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
