

BGM:VAMPS[ANGEL TRIP]

ma_chan.jpg
tamaaikon.jpg
先日、危ない危ないと思ってた
タブレットのペンが壊れました;


この数年は、デジタルに頼りっぱで
ペンが壊れた瞬間に本当にこれはあかんー!

と。



なので、アマゾンさんで速攻で頼んで
何とか、今日・・届きました;;


さぁ、これでまた原稿とか出来るぞー!


しかし、タブレット本体が逝ってたら
予算的にきつかった・・うん・・良かった;;


今日の日記絵■
GJ部終了記念で、まーちゃんです。


そして、もう一つはGJ部24H耐久放送の時に
急遽、描いたタマアイコンデスよ。

BGM:スガシカオ「午後のパレード」

rei_ku_002.jpg
今日は午後から下北沢へ観劇してきましたー。


下北に行くのも、
去年の舞台を観に行って以来なので
ほぼ一年振りでした。

なので、久々に来た下北沢を見て


まず一言。


駅が変わってた!!!


そう。


この間、小田急下北沢駅は地下化になったので
地上のアレはなくなり

今まで、開かずの間と言われてた
あの踏切も開きっぱになってました。


ちょっと、古めかしい・・
実際に古いんだけど
あの雰囲気とは大分、変わった下北沢駅。


ちょっと、まだ取り壊しをする前の
旧ホームを見てちょっと懐かしいなーと思ったりしました(´▽`


今日の日記絵■
何かもう、始まってから拉致られるわ
カラスにいたぶられるわ

最後に丸呑みされて不憫なれいちゃん・・

ほーむらん

BGM:天使恵(CV:宮本侑芽) & 天使真央(CV:内田真礼)[I Wish 〜ときめきの魔法〜]

mao.jpg
今週に入ってから

暖かい日が続いて

関東でもちらほらと桜が咲き始めたみたいですねっ。


その影響か、今までよりすこーしだけ


ほんの、すこぉーしだけ花粉が少なったかも。



多分・・ほんの少しだけ;



さて、花見・・どっか行こうかな!


今日の日記絵■
今回は、GJ部から
ま―ちゃん事、真央ですー。

地味に毎週、楽しんでみております(´ω`

BGM:Acid Black Cherry[Jigsaw ~ジグソー Q.E.D. version~]

pakason.jpg
ちょっと前に職場で
飲み会に行ってきましたー。

まぁ、自分は後から合流したんですが
その時に頼んだ飲み物が
これまた面白いもんでびっくらしました!!


商品名は忘れてしまったんですが・・w
とりあえず、その時の写真をっ!!


DSC_0640.jpg
グラスの中でピカピカと光っておりますー(*´―`*


仕掛けとしては中の氷がありまして
その中で一つだけダミーがあって
そいつが光っておりました。

しかも、ボタンを推したら
色も変わって呑みをほっといて遊んでおりましたw


さんざん遊んだ後は空になって
放置された飲み物でした・・・w


今日の日記絵■
今回はオリジナルで
仲良し娘さん達ですよ~的な感じです

BGM:Acid Black Cherry[20+∞Century Boys ]

maa_02.jpg
nekonyan.jpg
最近、暖かい日が続いたと思ったら
突然、寒くなり・・


昨日は、強風で都内のダイヤが乱れ・・


どんな天候やねん!!!


しかも、今年は花粉も酷くて
自分は鼻炎も持っているので
このダブルアタックは
3カウントもので


普段、飴とかで済ませていたんですが
今年は、スプレーと飲み薬を買いました!


さぁ


これで、残りを振り切るぜっ!!



・・・大丈夫だよね?


今日の日記絵■
前の更新でひっそりとHPトップに置いた
オリジナルのネコミミカチューシャ娘さんです。


そして、あまり使わなかったけど
アイコンver.も一緒に載せておきます。

BGM:Caravan[Seed]

rinn.jpg
あの日から2年が経った3月11日。

まだ、日本中では地震が起き
決して小さい地震だけじゃない。


その中で、日々は過ぎていく。

少しずつ薄れていく事もあるだろう。


それでも、忘れてはいけない事だってある。


まだ、始まったばかりであろうこの2年目。


今日からまた冷え込むらしい・・


だけど、春までもう少し。


暖かい日が早く来ますように。


そして、この日に笑顔をこめて。


DSC_0352.jpg

BGM:スガシカオ「アイタイ」

hapimea.jpg
hanayo.jpg
choisama.jpg
今日はとっても暖かったですね~。

自分も今日はコートを脱いでシャツに
ハーフジャケットで過ごしました(´▽`

そして、ちょっと出かけた時に
東京の地下街でとあるキャンディー屋さんに
人だかりが出来て何かな~と見てみると
キャンディー作りのデモンストレーションをしてましたっ

飴作りと言うと、浅草とか川崎とか
そう言う下町のイメージがありますが
こっちは、アメリカンポップキャンディー屋と言う感じでした。

飴を伸ばし広げた際に、もう一人の店員さんが
その飴を叩くと、見事にキラキラと飴が舞って綺麗でした♪


そして、良く漫画や映画で見かける
ペロペロキャンディーも販売しておりました。

アメリカの方ではロリポップキャンディーと
呼ばれてるのでその店でもその名称で販売してました。

ちょっとしたお土産にも良いんじゃないかな~と思うお店でした。

今日の日記絵■
ちょっと、ラクガキ放出です~。
最初はハピメアから仲良し兄妹ですw

2枚目はラブライブ絵の試し描きしてみました~。。

そして、最後はたまこまからチョイ様です。
ちょっと、先週の活躍を見て思わずねw

BGM:三澤紗千香[グローリア]

arisa_20130303011541.jpg
昨日は、休みを使って禁書の劇場版を観てきました~。


しかも、1日だったので
1000円で観えてお得だったり!


まぁ~、その日に合わせて
他の映画のお客さんもあってか
映画館は大繁盛でしたw


自分は少し前に発券してたんですが
待ってる間にあれよあれよと増えていって
係の人が行列を整理する程に・・

皆、この日を狙ってるんだねw


んで、内容はまだ喋れないから
変わりに、ひとーつ!


NO MORE 映画泥棒さんが新しくなってましたー!!!


何というかスタイリッシュになってましたよw


さて、次はシュガー&ラッシュか
ゴーストライダー2を観たいです(´ω`


今日の日記絵■
ちゅー事で今回の劇場版ヒロインの
鳴護アリサを描きましたよー。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
