BGM:上坂すみれ「七つの海よりキミの海」

maya_2013_002.jpg
昨日、一昨日と先日の日記でちらっと紹介した
上坂すみれさんのLIVEイベントに行ってきました。

場所は「原宿アストロホール」「東京キネマ倶楽部」
二日間とも実に内容が濃く楽しくも賑やかな時間を
楽しませて貰いました(´▽`*


そしてね、そんな中・・実は、自分も自分で
会社の運動会と言う名のレクリエーションに
参加をしてきたり。

これもあり普通に仕事あり。

全てを振り切って走り切った一週間。





今はもう煙しか出ません・・・(´Д`;



ちょっと、次の休暇は
ゆっくり過ごしたいと思います・・


パタリ



今日の日記絵■
オリジのメガネ娘さん。

Twitterの背景デザインで使ってたりします。

BGM:上坂すみれ「我らと我らの道を」

u24.jpg
今日は一日中、良くわからない天気でしたね。

そんな荒れ模様であり賑やかしい今日。
そんな今日は、波打ち際のむろみさんの主題歌であり
上坂すみれさんのデビューCD
「七つの海よりキミの海」の発売日でしたー!

と言う事で、天気が悪くなる前にと思い
休みを使い午前中にタワレコさんに行って買ってきましたー!


ほいっ。
sumipe.jpg
まー実に、このデビューCDは彼女の魅力がこれでもか!と
言うほどに詰め込まれており作曲陣にあの伊藤賢治さんがいたり。

初回盤のPV監修には電気グルーヴのPVで有名な
田中秀幸さんが参加してたりと
表題曲も色んなジャンルが入り混じり
正直、今時のデビューCDやそう言うのは
POPでキャッチーが売りが良いと思うけど
多分、彼女のイメージだったらこれぐらいやらないと
やわい曲だと本人の雰囲気に負けてしまうらしいw


ともあれ、本当にどの曲も刺激的で中毒性もあり
素晴らしいCDだと思いますよっ。


そして、話は最初に戻し・・天気が悪くなる前にと思い
買い物に出かけた私は買い物が終わり外に出てみると
雨ががっつり降っており。


濡れて帰りました。



勿論、チャリで来たので・・ね。


バスで行けば良かったー・・・!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日の日記絵■
今回はほぼオリジナルで
赤くゴシックな
感じに仕上げてみました。

BGM:藤井フミヤ「夜明けの街」

maya2.jpg
今日は本当に寒かった・・・


ただ、昨日も寒かったね~と
駄弁っていたんですが

まさか、今日はここまで寒くなろうとはね。


起きてから、すぐに窓を開けて体感温度チェック!!



よし!!!




よし!!!





よっ・・・・くなーーーーい!!!!



こないだ封印された冬用のコートを
取り出して出かけました(´・ω・`



しかも、電車に乗ったら
何のいたずらかクーラーが入ってて

これは何か試されてるのか
冬将軍様が何処かにいるのか!

明日も、そこまで気温は上がらないようなので
皆様もお気を付けを!


そんでもって、出かけた時に某所で頂いたステッカー。
FxCam_1366471893571.jpg
トモダチのアレじゃないですよ?



今日の日記絵■
たまにはオリジナルにしてみました。
ちょっとゴシック風味で。

BGM:ACIDMAN[新世界]

kotori.jpg
今週に入って
よーやく暖かくなりましたね。

そんな中、うちの会社で
春のレクリエーションを開催するらしい。

いつも、やってるのか~
まぁ、仕事あるし行ける人は
行ってくれと言う感じで過ごしてたんだが


何故か・・・



何故か・・


なぜk


急遽、参加する事になった自分。



しかも、終わってから職場に戻って仕事。




ん~~~~~~~~~~~~~~~~~







がんばりまーす!!!



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日の日記絵■
今期で何か描こうかなと思い
デート・ア・ライブから妹ちゃんにしました。

まんま、雰囲気が俺いもu・・

げふんっ

BGM:Acid Black Cherry[チェリーチェリー]

nikomaki_2.jpg
久々に友達とカラオケに行ってきました~。

たま~に行くので、何を歌うか迷ったり・・
そして、カラオケルーム行って
思う事もひとーつ!

煙草臭いよぉ・・・と(´Д`;


そこはまぁ、換気してどうにかしますがw


そーんな訳で歌った曲の一部を。
DSC_0656.jpg

ほぼ、勢いでいれたのがカチューシャだったり。

意外と歌っていて楽しい曲でしたw

ураааааа!



今日の日記絵■
色々と時期外れですが
にこまきです~。

BGM:スガシカオ「したくてたまらない」

reiaka.jpg
この数日、爆弾低気圧で帰宅困難になり

まぁ、普通に帰れはしましたが

日曜日には地元で脱線事故があり
仕事帰りに近くの踏切が開かない状況に出合い



そして、風が強い日々が続く今日この頃。



この頃。





て!!



どんだけ、天候荒れまくってるんだよー!!!!(´Д`;;



まぁ・・当分は雨は降らないみたいだから
それは良いかもねっ


今日の日記絵■
リクであかれいを頂いたので
こんなのを描いてみました。


珍しくさーびす気味で(`・ω・´

BGM:スガシカオ「19才」

wakahima.jpg
今日は昼から用事があり出かけてきました


こう普段、行かない場所なので
どうせなら早く出て少し散歩してから
行こうかなと思い少し早く出かけました。

ま~それでね、今日は天候も良く

本当に良くってパーカーでも暑いぐらいで
それで散歩しよう物には暑い!!暑い!!と。


そんな中、こんな所にインド料理屋から
個人でやってるパン屋さん

果ては韓国料理屋さんなどなど。


ま~こう歩かないとわからないものがちらほらと。


そして、更に路地裏に入って更に散策を続け

つづ・・


・・・・・つ



・・・っ



。。。。。。。。



ココハドコダ!!!!!



タコス!!!


案の定、迷子になりつつも
自分の頭の中で適当広げた地図を頼りに
スマホあるのにそれも使わず

歩きに歩いたら予定時間ギリギリにとうちゃーく。



ちょっと、汗かいちゃったデスよ(´∀`;


今日の日記■
終わっちゃったけど、ビビオペで
好きなカプの二人です~。

BGM: μ's[START: DASH!!]

nikomaki_ap.jpg
昨日
久しぶりに仕事帰りに
雨が降られると言うパターンが来ました!


いやはや、天気予報でも雨なんて一言も
言ってなかったのに外を出れば
大粒の雨がちらほらと。。


そして、今日もまた一日中雨デス。



週末も雨みたいデス。




・・・・・・晴れてー!!!!




と言うか、もうコートは脱ぎたいよね(´・ω・`



今日の日記絵■
地元の放送でラブライブ終了したので
その記念に、にこまきですよっ!


プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク