

BGM:Caravan[Re-birthday]

nikoma_2sp.jpg
今日のラブライブ!オンリーお疲れ様でした!
そして、スペースまでお越し頂き
ありがとうございました!

最近、ティア参加が多かったので
久し振りのオンリー参加だったので
それも含めて新鮮でした。


何よりも、新しいサークル名
そして、思い出深いPioでの
イベントだったので
色々と噛み締めながら参加しようかなと思いきや・・

想像以上に手に取って頂き
昼前には持ってきた分は完売しました;;


いやはや・・本当にありがとうございました!


ただ、もうちょっと刷って来れば良かったかなと・・
次に参加する時はそう言うのも含めて
サークル参加したいと思います。

それでは、本当に今日と言う一日に感謝!


次は秋過ぎにイベント参加しよう検討中です。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
