BGM:OLDCODEX[Rage on]

wakahima_20130728003411.jpg
nico_727.jpg
nico_icon2.jpg
昨日は夜中に突然のゲリラ豪雨で

雷もぼんがぼんが鳴ってどーしたものかと
思ってましたが今日は晴れましたね。


夕方までは・・・


自分も普通に外出していて
とりあえず雨が降る前に帰ろうと思い


その帰り道に、浴衣の人が多いな~と思ってたら
今日は隅田川で花火大会があったようで。


しかも、花火大会自体は
ゲリラ豪雨で中止と・・


何だかんだと自分も学生の頃とかは
地元の花火大会とか行ってたので
中止になるのは悲しいですよね。

ともあれ、大勢の人が急遽途方にくれた状態で
事故とか起きなくて良かったかなと。


しかし、久しぶりに花火とかも観に行きたいね。


今日の日記絵■
色々と詰合せてみました。

BGM:筋肉少女帯「キノコパワー」

shoko_20130723005345.jpg
shoko2_20130723005346.jpg
少し前に知り合いとお寿司を食べてきましたー!

たまにはお寿司も良いかもねーと言う事で。

r600x600_20130723005836.jpg

とりあえず、軍艦物からぐいぐいと食べつつ
個人的に寿司を食べてきたら必ず頼むものと言えば・・


納豆巻き。



魚介類は?


いや・・それも良いんだけど



納豆巻きはシンプルで好きなんです。



そして、廻る寿司を見つつ一部・・


これはいつまで廻ってる寿司なんやろと友と呟いてたり。



それもまた回転寿司の醍醐味。



いや、違うか・・・・・w


今日の日記絵■
随分、前に描いたきのこちゃんを。

それと当時、もう一枚描いてたのでそれと合わして。


BGM:山崎さまよし[セロリ]

nekopo.jpg
この間、休みを使って都内に出かけたんですが

まさかまさかのゲリラ豪雨にあいました。

丁度、夕方ぐらいに電車から降りてみたら
土砂降りでこれはなんなん!と思うほどに。


それでも、数十分で止んで良かったんですが・・


その後に、もう一回降った時は落雷があったり。


都会・・恐るべし(´・ω・`


今日の日記絵■
たまにはオリジナルで
ロリータにゃんこさんを。

BGM:上坂すみれ「テトリアシトリ」

kaotaso_20130716231149.jpg
omechika_2.jpg
今日はとてもすごしやすかったですねー。


ただ、その前まで暑い日が続いて
仕事から帰ってきて時計を外してみると
もう日焼け跡がありましたー(´Д`;

まだ、7月の中旬・・


はじまったばかりですよね・・・;



ハーフズボン買おうかなぁ(´∀`


今日の日記絵■
たまゆら絵の第2弾としては
やはりかおたんでー。


そして、エリチカを。

BGM:上坂すみれ「げんし、女子は、たいようだった。」

GS_S_web.jpg
録画した孤独のグルメを見ながら
こんばんは・・・腹が減ったな。


と別にそれは置いといて。

今回は昨日発売された上坂すみれさんの
2ndシングルを紹介~。

ほいっ。
genshi.jpg
今回のシングルは彼女が尊敬すべき
アーティスト、モモーイの作詞作曲でして
夏にあうサーフロック調で歌詞は
それこそモモーイ節全開の作詞じゃないかなと。
そして、C/WにはナムコチームでありOMYで活動してた
佐野電磁さん作曲と言う。

ロックからテクノとまた色んな顔を見せてくれる
シングルでした。

歌詞カードもまた彼女の描きおろしと
味のあるポストカード付きで
アナログ塗りと言うのもまたらしいかなと。

で、今日はそれを聴きながら
書き上げたイラストです。



BGM:VAMPS[REPLAY]

desa.jpg
de_001.jpg
どうやら、今日・・・
梅雨が明けたみたいですねー!!


暑いぞー!夏が来るぞー!!!


熱中症がやばいぞー!!!!


とその前に今日の梅雨明け初日

風がもっのすごく強くなかったですか?

まー自分も休日なのででかけたんですが
横浜のみなとみらい周辺を歩いてたら
本気で飛ばされるんじゃないか!?と
思えるほどに。


そんな夜、大道芸のお金を置いたら動く?みたいな
人は仕事にならない感じでした・・・w


あれは仕方ないw


今日の日記絵■
ちょっと、未放送の13話を見て
高まったので凸ちゃんとモリサマーを
描きましたー。


拍手レス■
■志方さんの作品を東方から知ってる身としては
感慨深いですね~新たな出発に乾杯!
これからも応援しています!
>>
東方からとは・・何とも長い付き合いでΣ
何だかんだと紆余曲折ありまして
こうしてサークル名を変えて再出発してみました!
これからもよろしくお願いいたします!



■twitterで絵を見ましたタレント・モデルからだと約13年で
声優としてはまだ2,3年目でラノベ・ゲーム・アニメ・
漫画のキャラクターよりもありえないほど濃い属性持って
どうやら軍歌をうたいたいとのことです
>>
あそこまで色んな属性と
知識をもってしまうと

本人自身のキャラの方が立ってしまいますからね・・っ!

BGM:坂本真綾「おかえりなさい」

tammayura_m_1.jpg
前回のブログ更新後から
久しぶりに風邪をひきましたー(´Д`;;

今は何とか・・良くなりました;;


ともあれ、イベント終わって
気が抜けたのか・・少し前から
やばいかな~と思ってたら見事にやられましたね;


とりあえず、春雨ヌードルやらさっぱりしたもん
食べて療養中です。


でーも、週末は週末で用事有るんで
それまでに完治しますよー!!


では!!

今日の日記絵■
たまゆら2期
「たまゆら~もあぐれっしぶ~」
がはじまったのでぽって描きましたよ~。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク