BGM:Girls Dead Monster[crow song]

miyanon01.jpg
lov2.jpg

そろそろ、秋のイベントに向けて

少しずつ準備を始めてますっ。


まだ、作業には入ってないので

あーでもないこーでもないと

色々と練ったりしつつ・・


ちょっと、その合間を使って

ブログ用にイラストを上げようと思い

少し古いイラストで上げてない奴が

あったなと言う事で上げてみましたー!!

ただ、それだけじゃアレなどで

同じキャラでちょっと描いてみました。


思いの外、変わってしまった・・・w

BGM:GACKT[OASIS]

maya_002.jpg
今日は地元で花火大会が開催されるようで

職場からもそこまで距離が遠くないので
結構、行く人をちらほらと見かけたんですが

朝から風が強くて実際、打ち上げるのかな~と
思っていたんですが・・・


案の定、花火大会は中止だったようです;;;



いやはや、流石にあの風の強い中
飛ばしたら事故になるだろうなと・・
それでも、明日に延期した模様などで
行かれる方は楽しんできてくださいな!


ちなみに、駅はその花火大会はないにしろ
行こうと思ってた人でいっぱいでした



凄い量だ!!!




今日の日記絵■
久し振りにオリジナルで。

そんでもって、黒縁メガネ子さんですよっ

BGM:VAMPS[RED RUM]

kanae_k.jpg
noriemon.jpg
最近、シザーバッグが壊れてしまい

そろそろ、ちゃんとした奴を買って方が

良いかなと思いまして・・・




買ってきました~(`∀´

BR4UBL-CAAAvIbY.jpg

丁度、スマホや小物系が

少し入れば良いと思ってたので

これを選びましたっ。


さぁ、ガンガン使っていきますよー!


今日の日記絵■
たまゆら絵を2連続で~。

BGM:LiSA[traumerei]

akari_t.jpg
akari_01.jpg
3日間コミケお疲れ様でした~。


何やら、今年のコミケは本当に凄かったらしく
会場に雲が出来たり救護室が満杯になったり・・

他にも色々とあったらしく

一応、自分も最終日に遊びに行ったんですが
ただでさえ暑いのにあの会場にあれだけの
密度に人が集まればこうなるのかな・・と思いました(´Д`;


ともあれ、毎度の事ながらサークル参加、一般で来てる方
そしてコスプレしてる方達・・
どれをとっても皆、気合入っているなと。


しかし、あそこは少しでも気を抜くと本当にやばいと
再認識しました・・・;;


まぁ、これもこれで祭りの醍醐味かなと。


今日の日記絵■
最近、面白くなってきてる
『幻影ヲ駆ケル太陽』からあかりさんを。

BGM:凸守早苗 (cv. 上坂すみれ)[Dark Death Decoration]

deco_bd.jpg
今日は明後日から開催されるコミケの参加情報を。


と言いましても、自分は
サークル参加ではないのですがね・・;

とりあえず、知ってる方もいるかもしれませんが
毎年、参加させて頂いてるこま屋さんの
きゆづき先生合同誌「いろのなまえ6」に
クロの漫画を6P描かせて頂きました。

本の紹介、他の素敵な作家様の情報などは
こちらの方でどうぞ!




それでは、週末は本当に暑いとの事なので
参加される方は気を付けて好きな本をゲットしてきてください!



今日の日記絵■
今日は凸ちゃんの誕生日と言う事で
描きましたよ~!


おめでとうデース!

BGM:上坂すみれ「げんし、女子はたいようだった。」

kakuburo2.jpg
honosan.jpg
8月一発目の更新になりますー。


と言うわけで、
今日は上坂すみれさんのライブに行ってきましたー。

今回は夏と言う事でセットが夏ぽく
墓石や柳に生首や縁日の水風船などなど・・
BGMもまた戦後の歌謡曲など
明らかにレコード音源じゃないかと思う曲が流れたり

実に彼女らしいステージだったですw

毎度の事ながら歌もありつつも色んなミニコーナーと
バラエティ豊かなライブで・・

最後に重大発表と言う事でなんぞやと思いきや
アルバムと2月11日に中野サンプラザにて
総決起集会の発表!と言う事で
あの瞬間、会場の熱気が凄い事になってましたね。

と言う事で、まだ少し時間はありますが
これを楽しみにしたいと思います。


それと・・・。


一気に話は変わりますが・・・


今日はμ'sのリーダー穂乃果さんの
誕生日と言う事で一枚描きましたー!


ブラキオサウルスも描いたどー!!!!




ではまた!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク