BGM:VAMPS[DEVIL SIDE]

genshiken.jpg
eno.jpg
kanon_01.jpg
少し前に描いていつ上げますかね~
と思ってたシリーズをどーんと。

一つはまぁ、げんしけんの
一年腐女子(?)メンバーを。

二つ目は恋愛ラボで一つぐらいと
思った時にメンバー1の乙女キャラの
エノ先輩を。

んで、最後は27日に誕生日と言う事で
一足お先に記念で花音ちゃんを。


そして、近況ではないけど原稿をやりつつ
今日、届いたVAMPSの世界進出に向けた
ベストアルバムを。
vamp.jpg

まだ2枚しかアルバムないのに
何のこっちゃって感じですが。
元よりライブバンドなどでそれを踏まえた上で
今回のアルバムは正真正銘のベストであり
1stアルバムなんじゃないかなと。

少し希望を言うならばHYDE名義も入れて欲しかったなぁと。


さぁ、そろそろホールツアーとかも期待してますよ!

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク