

BGM:ClariS[カラフル]

kyosaya_2013.jpg
homuan3.jpg
homuan02.jpg
遂に先週からまどまぎ新編が劇場公開されましたねっ!

自分も早速、見てきましたよ。
公開当日は台風やら何やらと
本当に大丈夫なのか!?

と言う感じでしたが何だろう・・
劇場に行ってみたらそんなのは
微塵も感じさせず凄い人でしたw

むしろ、自分は朝の2本に行ったので
既にグッズがないとか・・・w


そして、映画もがっつり見せていただき
当然、ながら感想とかはまだ言えませんが・・

一つだけ言える事は杏さや好きの人は
ぐっと来るシーンは必ずあるので!

とだけ。


今日の日記絵■
最近、あげたまどマギ関連イラストを。

BGM:geep sleep sheep[hitsuji]

vol.jpg
petachika.jpg
hibi.jpg
週末は本当に台風が近づいてきて
どうなんだー
というわけでもう先週辺りから
天気がぐずついたり寒くなったりと
あまり安定してない日が多いですね。

ともあれ、
週末はまどマギ映画を
観に行って来ようと思います!



電車・・止まらないと良いですが((((゜ω゜;;


イラストは最近の出来事やら
エリチカさんの誕生日だったので
それ関連やらと。

後、艦これ絵でも。

うちはもちろん、響さんですよ。


それでは!

BGM:hide「FLAME」

otunico.jpg
nicosan_1014_001.jpg
この間の僕らのラブライブ!2お疲れ様でした!

同時にお越しになられた方、
並びサークルの皆様もお疲れ様でした。

自分も前回から4ヶ月と比較的短いスパンでの
参加だったんですがそれ以上に合同イベントに加え
今、最も波に乗っている艦これオンリーも一緒にあると
言う事で凄い事になるんだろうなと言うのは予想していましたが

まー・・本当に凄い人でしたね。

それでも、やはり賑やかなイベントは良い物かと。

そして、自分も中々・・こう言う複数イベに参加した事が
なかったんですがやはり普段はオンリーだと決まった
イベントだったりそれ以外だと大きいイベントに行かないと
他のジャンルさんの作品を見る事はないので
そう言う意味でも楽しいイベントでした。

勿論、今回参加のラブライブオンリーの方も
色んなサークルさんの作品が本当に素晴らしくて
目移りしちゃいますね。

それにこう言う組み合わせもあるんだなとか
まだまだ沢山の可能性があるんだなとも感じました。

ともあれ、今年の自分のサークル参加は
これで最後なわけですが来年はまた
今まで以上に色んな事に挑戦したい一年にしたいかなと。

出来ればグッズやポスターとか
そう言うのを増やしたり・・。


後は今まで以上に、にこ先輩と真姫さんをくっつけたり・・
他のメンバーの話も少しずつやっていきたいなと。

まぁ、言い出したらキリはないですが

来年のイベントまでもしかしたら少し時間が
空くかもしれませんがそれまではPixivなどで
漫画とか上げるのでそれを読んで頂ければ幸いです。

それでは!

BGM:Cravan[サンティアゴの道]

表紙
さて、イベントまでもう時間がないと言う事で
こちらの方でも告知をしたいと思います;;

新刊情報ですー!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2013/10/14 僕らのラブライブ!2
SP:ノ16[Slow Stride]
※新刊:ぼくたちの日々/28P/¥500円
サンプル:その1その2

店舗委託:とらのあな様
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんな感じで、今回は前回よりも
更ににこまきメインの漫画を
作ってみました。

ちなみに、今回は日曜ではなく月曜なので
お越しになられる方はお気を付け下さい。

それでは、会場でお会いしましょう!


BGM:CARAVAN[三月]

nicoma_1006.jpg
nicomaki_20130905.jpg
nyukou.jpg
久し振りの更新となりますが

何とかかんとか・・・

無事に新刊入稿終わりましたー!!!

ほぼ、昨日入稿終わったんですが
そして入稿後

その足で横浜BRITZにCARAVAN兄さんの
ライブを観てきました。

今回は彼の事務所の6周年とブリッツが
今月で終わると言う事で
色々と思い出深いライブとなりました。

やはり、横浜でこのサイズのライブハウスが
なくなるのは寂しいかなと。

それ以外だとやはりBarや300~500人程の
アットホームな場所があるけどこうやって
中規模でライブを楽しむとなるとここだけなのかなと。

まぁ、また何処かでそう言うライブハウスが
出来る事を祈りつつ
横浜のライブハウスを楽しんできましたよっ。

来年は、川崎クラブチッタで新年会ライブがあると
言う事でそっちに参加しようかなと。

振る舞い酒などあってゆったりと酒と音楽を楽しみながら。



今日の日記絵■
Twitterで上げたにこまき絵を。





プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
