BGM:フジファブリック[徒然モノクローム]

ibuki.jpg
megako.jpg
inazuma2.jpg
最近になって随分と冷えてきて
すっかりヒートテックさんのお世話になってます。

と言う事で今月最後のブログ更新となりますー!


さてさて、地元のTSUTAYAさんに置いてある
ふなっしーガチャが気になっていて
そのうち、やってみようかな~と思っていたんですが

いざやろうと思ったらもうなくなってましたー(*-*


こうやろうと思った時にないと・・もう・・ね。


と言う事でちょっと都内に出た時に見かけたので
やってみましたー。


具体的に何をやってるかはわかりませんが・・

とりあえず。


Aq85E.jpg
海未ちゃんと並べてみました。


何と言いましょうか・・・・


そこまで違和感がないですね。



あれ・・?


今日の日記絵□
昨日の夜中にふと落書きをしたくなって
ざっと描いたオリジナル娘達と
艦これから電ちゃんを。

BGM:VAMPS[SECRET IN MY HEART]

sana_20131126000523966.jpg
mika.jpg
koume.jpg
何と言うか、日中暖かくて
これは本当に11月後半の気温なのか!!
そう思っていたら夕方ぐらいから風が出てきて

夜には・・凄い天気になってましたね;;


ピーク時は電車が止まってたりして

もう台風状態のようで・・どうなってるんだと;;
かく言う自分も何を間違ってか自転車で来てしまい
少し雨宿りして何とか無事に帰ってこれました(・ω・`


明日も風が強いようで皆さん、お気を付けを・・!



今日の日記絵■
最近、描いてたモバマス絵を詰合せましたよっ!

BGM:佐咲紗花「あんこう踊り」

saori_20131118012602b4b.jpg
akagi.jpg
sawakami.jpg
今日は大洗さんで行われた
「あんこう祭」に行ってきましたー。


2週間前に急遽休みが出来て
この休みをどう使おうか・・・
ゆっくりと家で過ごすか
何処かに出かけるか・・。

と言う事で調べたらこの事を知って
急遽行ってきましたー。


大洗さんとガルパンの関係は前々から
噂は聞いていたんですが
こう実際に町に行ってみてわかったんですが

本当に町のすみずみまで盛り上げていこうと言うのが
浸透してとっても良いなと感じましたね。

肝心のあんこう祭も生であんこうの吊し切りを見たり
各地の観光所の名産物を食べれたり良かったですね。

そして、一番びっくりしたのが
今日、初お披露目になった大洗のゆるきゃら
「あらいっぺ」の登壇でした。

まー何と言いましょうかあのビジュアルは・・
何かモップと言うかムーミンのニョロニョロが
丸い塊に集合体になってまるでリアルモンジャラの
ような奇妙な生き物でした。

そして、ふなっしーを意識してるのか小刻みに動いたり
飛び跳ねたりその度にそのニョロニョロが動いて
その場にいた観光客を賑わせていましたw

と言う事で一日使ってがっつり遊んできました。

今回はマリンタワーに登れなかったので
次は行ってみたいと思います(´▽`*

最後にその日の写真を2枚程。
tsPAY.jpg
ItPX3.jpg

BGM:アーバンギャルド「水玉病」

rin_hb.jpg
rinpana.jpg
kayokae1.jpg
最近、仕事帰りに冷えるな~と思ってきたんですが
もう11月に入ったんですよね。

何と言うかこの間まで暑い!!暑い!!

と言ってたのが嘘みたいな感じで。


スーパーでも鍋コーナーの商材は
良く売れていてやはり豆乳鍋や
鉄板の醤油味や鶏出しとか売れてましたね~

個人的にはマロ●ーやネギはかかせないですね。

勿論、お豆腐も良いですね・・・


・・・


・・


こんな話をしてたらお腹が空きました(´¬`




ちょっと小腹が空いたのでウォーズまんを
買ってきますね!

では!


今日の日記絵■
今回はりんぱな詰めにしました~。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク