BGM:洲崎西#31

24kai_2.jpg
zakinishi_25.jpg
zakinishi.jpg
sunosakisan.jpg
最近、仕事が立て込んでいたり
インフルエンザにかかったりと
どうにも外に出る機会が少なかったんですが

昨日は知り合いと一緒に飯を食べてきましたー。



まずはー・・・・・・・・・




d66cad7488cd11e3a7bc127d7faeb64d_8.jpg

肉!!!





からのー・・・・・・・・・


3483703688de11e3a9b90e2573a791b8_8.jpg


コメダコーヒー!!!





あれ・・・ご飯だけ。

いや・・まぁ、こんな感じです。

しかし、肉はしゃぶしゃぶ食べ放題だったんですが
一番、うまいうまいと言ってたのがエリンギだった僕達。


安上がりですね(・Θ・



そして、散々食べたのにコメダでケーキとこれを食べて...
何と言うか一日でどんだけカロリー摂取したんだろうと思います。



き・・気にしたら負けですね。


今日の日記絵■
最近、よく聴いてるラジオ「洲崎西」の放送で
気になったのをまとめて描いてみましたw

BGM:SEKAI NO OWARI[ファンタジー]

tanpopo.jpg
tanpopo2.jpg
ayatan.jpg
1231_20140123003106269.jpg
週末には暖かくなるみたいです。

こんばんは!


最近、インフルも流行ってるみたいですが
同時にノロウィルスも流行ってるようです。


インフルはこの間、かかったし
ノロは数年前にかかってるんで
流石に、どちらもまたかかるのは
正直ごめんなわけです。


ともあれ、それ以上にそろそろ気にしなきゃ
いけない事が・・・・・


そう


あれ




あれ!




「花粉症」



鼻炎持ちな自分にとって花粉まで一緒に来ると
日常生活に大支障がくるわけで。


今年はちょっと前から薬やお茶とかで
対策しようと思います。


ただ、それを超えればもう春。


暖かい季節までもう少しですね。


もうちょっと先だけど・・w



それじゃ!



今日の日記絵■
今期でウィッチクラフトワークスが
お気に入りなのでたんぽぽ様を描きました。

それに合わしてこの間、誕生日だった
綾乃さんとか年末に描いたやつとか。

BGM:南條愛乃「君が微笑む夕暮れ」

jolshika.jpg
in jolshika_n
こんばんは。

と言う訳で前回の日記から数日。

まー何とかかんとかインフルエンザも無事に治り
体調もすこぶるは良くなっていないけど
熱で奪われた体力を戻しつつ・・


日々を過ごしております。


もーね、このインフルの間に
色々と予定を詰めていたんですが
まー見事に全て潰れてね・・それでも
ちょっと予定をずらして貰ったり・・ありがとう。


ともあれ、2月には大きいイベントもあるし
もう治ってすぐにまたあれやこれやと出かけると
本当にぶり返しそうなんで一応・・一応

月末までは大人しくしてようかな~と思います。


まぁ、だから何をしようかと言えばそろそろ
春先のイベント予定とか立てようかなと。

多分、そこまで急ピッチで入れてるわけでは
ないんですがイメージとしては5,6月ぐらいに

今年一本目のイベント参加を予定しています。

まーもちろん、ラブライブ!でにこまきさんでね。


そんな訳で体調を整えつつひっそりとイベント準備とか
していきたいなと思います。



それでは!


今日の日記絵■
2.5次元さんで企画された、久保ユリカさんと南條愛乃さんの
京都旅行で撮影された「in jolshika」の通販が届いたので
記念にこんなのを。

BGM:上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」

oya.jpg
mofu_2014011119260217b.jpg
chikapin.jpg
yoko.jpg
pin_pan_2.jpg
2014_m.jpg
vanne.jpg
口内炎が出来て中々、治りません。

志方です。


ではなくてっ。

何と言いましょうか、自分は年始明けから
良い感じにオフもオンも全開で飛ばしてたら・・

まー・・年末からのツケが回ってきたのか
月曜辺りから咳が出て。

まーそれぐらいだったらと思ってたら
あれよあれよとスプラッシュマウンテンの如く
体調が崩れていき木曜には39℃の熱が出ました。

流石にこれはまずいと思い
近くの病院に駆け込んで

症状と熱を測り直した側から隔離されました(・ω・`



そして、その後は案の定「インフルエンザだよ」
と言われました。

正直、たかが風邪でしょ~とかそんな2ヶ月前だって
似たような症状で一日で治して大洗に出かけたし!


まぁ・・時期が時期だったから仕方なかったんでしょうね。


そして、医者から「人が多い場所とか行ってましたか?」
との質問。

接客業の為に何千人と会います。
むしろ、数日前にダイバーシティーに遊びに行って
東京ドームに行きましたとは流石に言えなかった。


ともあれ、かかったものは仕方ないと言う事で
今は家で一足遅い正月休みと思いこうやってブログを打っています。


流石に、直後は熱で体をやられたんで体もろくに動かせないんですが
今はこうして昼間からすみぺのニコ生みたりしてました・・w


あれ・・直接、行きたかったなぁ。


と言う事で、皆様もインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい!

じゃないと、結構、きつい目にあいますよw


それでは!

■少し前に
描いたラクガキ達をまた放出。


BGM: J [Go Ahead]

serani.jpg
nico_103.jpg
2014.jpg
nekomaki.jpg
nicocha5.jpg
nicocha4.jpg
nicomaki_paja2.jpg
あけましておめでとうございます!!

新年早々ほぼ仕事漬けだったんですが
昨日は休みを使って東京ドームへ
プロレスを観に行ってきました。
bB4mK.jpg

ほぼ、毎年恒例となってるんですが
今年は少しチケットを取るのが遅くて
少し後ろの席でしたが・・それでも
十分、白熱した試合が見れて良かったですね。


何よりも、ドームの上まで人がいて
試合中に子供が選手への熱烈な声援を送る姿と
それだけでもこんなにすげーんだなと。

そんな訳で今年一発目の出かけは良いエネルギーを
がっつり貰ってきました。


と、自分自身の活動の方も何かと思ったんですが
今の所、春先ぐらいにラブライブ!オンリーに
参加しようと考えています。

それ以外だとまぁ・・秋ぐらいにティアに参加出来ればなと。

まぁ、まだ先などで大きくは言えませんけど
版権は今年もラブライブ!で行きたいと思います!!


それでは、今年もよろしくお願いします!


今年、一発目はにこさんとか真姫さんをいっぱい!!


では!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク