

BGM:GACKT[P.S I LOVE U]

cp_nicoma.jpg
nicoma_829_01.jpg
nicomaki_mini01.jpg
tumamare.jpg
nicoma_sd.jpg
nikoma_113.jpg
nicomaki_2014_001.jpg
1218_20140213231307562.jpg
どうも、ベランダが雪で埋まった志方まさです。

実は前回の更新から地味に間が開いたんですが・・
何と言いましょうか、何を話しましょうか。


やはり、これですね。

8日に降ったあの大雪!そして、その大雪の中
「μ's→NEXT LOVE LIVE!2014~ENDLESS PAREDE~」
に参加してきましたー!

既にニュースでは何十年振りやら外に出るなと
言われ・・


その最中、SSAに集まるラブライバー。



自分もまた早め早めに出かけ何とか辿りつき
ライブを楽しんできたわけですが


その帰り・・


案の定





電車止まってるー・・・・・・・・・・!!!!



そこからと言うものあれやこれやと
色々と移動に移動を繰り返し



普段なら2時間以内の帰宅が


丸4時間以上の時間をかけて帰宅してきました。



まぁ、何と言いましょうか・・・
実際、帰ってこれただけ良かったんじゃないかと。


それでも、それを吹き飛ばすぐらい
素晴らしいライブを観れたので良かったですが。

と、今回はこの辺で。


次はライブ二日目の話など。


今日の日記絵■
にこまきとかダイオウグソムシとか。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
