

BGM:μ's[夏色えがおで1,2,Jump!]

331.jpg
晴れたと思った矢先に
傘を忘れてきた志方です。


まずは僕らのラブライブ!3お疲れ様でした!

本当に悪天候の中、お越しにいただいて
ありがとうございます。

自分も行く時に凄い雨だ~やばいー!!
と思いながら向かったんですが

そこから落ち着いたと思ったら
開場中に更に酷くなっていたとかで。。。


それでも、本当にイベント自体も
沢山の人が来て凄かったですね。

そいで、今回は新刊は
コピ本だけだったんですが
数はどうなんだろうと思っていたんですが
想像より早くなくなって申し訳ないなと;

その分、完全版を完成させて早く見せたいと思います!


そして、6月のあなたとラブライブ!4に
参加予定なので合わせてお願いいたします!

それではまた!!

BGM:最上もが「ニューロマンティック」

表紙:
kc_h.jpg
サンプル:
05.jpg
ようやっと体調が戻って
がっつり原稿やってる志方です。

と言う訳で
新刊情報ですー!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2014/3/30 僕らのラブライブ!3
SP:木14[Slow Stride]
※新刊(コピ本):キラチュン/12P/¥100円

既刊:僕たちの日々/28P/500円

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

内容の方は前回、話した通り
4月公開のプレデビュー本となっています。

それと合わせまして6月参加予定の
新刊のイメージを載せてみました。


それでは、会場でお会いしましょう!

BGM:MAN WITH A MISSION[evils fall ]

anas.jpg
pinsan.jpg
tuimo.jpg
kokoa.jpg
ruri.jpg
インフルエンザA.B。
どちらもかかったまさです。


1月頭にまずAにかかったんですが
今度は3月頭から少しずつ体調が崩れてきて
これはまずいと思いつつ出来るだけ
安静にしてきたつもりでしたが.....


先週から一週間は物の見事にインフルBに
かかっていました;;


正直、今月から体調が優れないと言うのも
あって既に発症してたのかなと。


そのせいもあって色々と作業に支障が出てきまして
30日の新刊の方が用意できなくなりました...。



本当にごめんなさい(;―;



ただ、その新刊自体はちゃんと完成して
発表しようと思いまして
どうせならば2期公開記念と真姫さん誕生日記念に合わして
4月19日にPixiv上で公開しようと思います。

そこで、その新作のプレデビュー本を30日に配布したいと思います。
ただ、イベントと言う事でその本に6月のラブライブ!オンリーで
配布予の新作情報も少しだけ載せたいと思います。

ちょっとだけイメージはこの一枚を。



次はイベント直前情報で!




idol.jpg

BGM:グッドモーニングアメリカ「アブラカタブラ」

cut_b3.jpg
nico_2014_01.jpg
makichan_2014.jpg
nico_win.jpg
makisan_0114_2.jpg
nicomamou.jpg
今日はイベント情報ですっ!


イベントは今月30日に神奈川蒲田Pioにて
開催されるラブライブ!オンリー「僕らのラブライブ!3」
に参加します。

スペース:木14/Slow Stride

となります。


肝心の内容の方はにこまきさんの二人で
お化け屋敷に行く話です。

見事ににこ先輩の本やSSAの小ネタでも
ありましたがそれとはまた違う・・

と言うよりは二人ですれ違ったり勘違いしたり
仲直りしたりしてイチャコラさせてます。


最後に本の方は部数との関連で
イベント限定になると思います。


委託関係は6月に参加予定の新刊を
委託する予定です。


また、既刊も少しだけ持って行きたいと思います。


次の更新で表紙や脱稿の報告をしたいかなと・・


しないとやばい・・・□


それではー!!

今日のBGM:LUIFRONTiC松隈JAPAN 「bells」

bibi.jpg
nekonico.jpg
nyan3.jpg
nyan2.jpg
kotoeri.jpg
erichika_214.jpg
rinnchan.jpg
nozoeri.jpg
rinnmaki.jpg
半月ぶりです。まさです。


どひゃー・・・!

もう半月経ったんですかと言うか
先月、一回しか更新してないと言う


なのでね、せめて・・せめてイラストは
いっぱい載せておきましたのでお許しを。


そんなこんなでここ半月で
何をしたかとかイラスト以外に写真で振り返ると

横浜のMM21に行ってみたり。

108e3b3a9e1811e38f8c128fc8a50a47_8.jpg

お台場に行ってみたり。

0010ad9a9ee711e3aa4712dc2a2ca455_8.jpg

ちょっとマグカップを買ってみたり。

fbb041269ef911e3bcb212887d20911a_8.jpg

でね、このマグカップは想像以上に大きくて
これマグカップかよ!!と思うほどでしたw


なので、ちょっと春雨ヌードルとか作ったりとか
飲み物以外にも使えそうなアイテムです。

後、このちっちゃいキャラとかも可愛いですよね。

で、前の二つの画像を見て分かるように
どっちも夜景です。


昼間はと言うと・・昼間よりほら夜撮った方が綺麗かなと。



そんな半月。


そんな最後に自分は。




風邪を引いた。



・・・・・・・・・・どひゃー。


ばいばい!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
