

BGM:西木野真姫(Cv:Pile)[愛してるばんざーい!(MAKI MIX)]

maki_419.jpg
コンビニで面白そうな
カップヌードルを発見しました。


これっ!

20140419_222554.jpg


トムヤンクンヌードル~。

結構、癖がある料理だけあって
ラーメンにするとどうかなと
食べてみると・・

見事に辛味と酸味・・そして、この香り。


間違いなく好き嫌いは
はっきりと分かれそうなものでした。


そして、ちょっとカジュアルなカバンを
探してて一目惚れしてしまったので
お買いあげ~。

20140419_222636.jpg


サイズも丁度良くて自転車に乗って
出かける際に長保しそうな感じです(´▽`*


これにちょっとアレンジをこれから加えようかなと・・。





そして最後に、前回の日記でちょろーと告知では
ないんですがPixivの方でにこまき漫画を上げましたので
こちらでもご報告を。

元々、先月のイベントで配布~と思ってたんですが
体調不良で仕上げられなかったので後日完成で
ネットに上げると言う形を取らせていただきました。


同時に真姫さんの誕生日記念と合わせてね。

それでは!


BGM:RADWIMPS[会心の一撃]

nio.jpg
kumasuzu03.jpg
kumasuzu02.jpg
suzukuma.jpg
muni.jpg
pinib.jpg
pinyuki.jpg
hozuki.jpg
hoozukisama.jpg
すっかり花見シーズンも終わって
花見をしてない志方さんです。



ても、気分だけでもと思いまして
仕事帰りにふらっと公園に立ち寄って
夜桜を一枚撮ってみました。

20140410_234006.jpg

せめて、神社やそう言う場所に行って
ゆったりと桜を見るとかしたかったんですが
意外とそうもいかずに・・・。




ただ、その間に何かあったかな~と
振り返ってみると

少し前に地元のみなとみならいに
遊びに行った時の一枚がありました。



じゃーん。



これね。

20140410_234049.jpg

確か、インフルが治って
ぎり外に出れるかなと言う時に
出かけ先の一枚。



確か、日中は暖かいんだけど夕方から
めっちゃ寒くて早々に帰宅した記憶があります(・Θ・


ても、改めて地元のこう言う風景を写真に収めると
言うのも新鮮で良かったです。


そんなこんなでリアルタイムで何かと言うのは
ないんですが来週辺りに色々とあるかな~とか。


それじゃ!



最後にカップラーメンたまに食べると美味しいよねと。
cup.jpg



プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
