BGM:frip side[black bullet]

mp_1.jpg
urumo.jpg
nicoma_010.jpg
erichi.jpg
eri.jpg
この間、職場のレクリエーションに
行ってきました・・っ!

去年も参加したんですが今年はもう
良いだろうと思いきや・・気付いたら
色々と囲まれて見事に行く事に;;


そんな始まる前の会場がこんな感じ!
20140526_000803.jpg
まー大人になって体育館に行くなんざ
そうそうないのでそれはそれでと言う感じで・・


そして、本当に驚いたんですが
仕事に行く途中にふと何か落ちてるな~と
チャリを止めてみかけると

ほら


いたよ・・・



・・・・・・
20140526_000839.jpg
はるかさーん!!!


何でここにいるのか・・どこかのPが
忘れていったのか謎です。

BGM:古川未鈴「ソーリ、ロンリー。」

mmg.jpg
224.jpg
ichigo.jpg
pm_20140516001408bc1.jpg
rakko.jpg
mogape.jpg
deemo.jpg
tetsu.jpg
saki.jpg
最近、咳が止まらない志方さんです。


こんばんは!!


久しぶりに秋葉へ出かけた時に
何度か行った神田明神なんですが
正面から行った事がないなと言う事で
行ってみましたーほいっ!
20140515_235722.jpg
近くに甘酒屋やカレー屋など
ちょっと小江戸感溢れる雰囲気で
これはこれで面白そうだなと。

20140515_235623.jpg
それ以外に6日にでんぱ組inc.さんの
武道館ライブに行ってきました。

武道館に行った際は基本的にスタンド席
だったんですが今回は初のアリーナ席でした。
20140515_235657.jpg

チュッパチャップスの
マスコットキャラさん。


何処かぶっとんだデザインで
素敵な感じです・・・w


繋がりはあるようでないようで・・

あるかもよ?


それでは今回はこの辺で!


BGM:でんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」

tunomo.jpg
chump.jpg
mirimochu.jpg
mirimochu02.jpg
pama.jpg
dohya.jpg
rincha.jpg
ero_m.jpg
raltukyou.jpg
risachin.jpg
この間、都内に出かけた時に
見かけた面白いイベントをご紹介。


これっ!

20140505_041042.jpg


イメージ的には同人即売会的な感じで
そろそれのブースで参加者が作った
Tシャツを販売してました。

ネタ系からオシャレ系や
はたまた、時事ネタを使った
ギリギリのTシャツと
中々お目にかかれないTシャツを見てこれました。

ブースによってはその場で白Tシャツに
絵を描いて制作してる所とかあったり。

また、機会があったら行きたいと思います。

20140505_041128.jpg

後、たまこま劇場版もみてきました。

何かもう凄く青春してました・・w
そりゃもう恥ずかしいぐらい。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク