BGM:BiS[レリビ]

sawakami_623.jpg
sharo_2014.jpg
pinmosan.jpg
sup3.jpg
nemuideath.jpg
もう後、5分で6月が終わりますね。
こんばんは!


かねてから噂?になっていたコンビニ限定の
ジョージア×ジョジョの企画。



ジョジョージア(仮)



買ってみましたー!


と言うよりは普段から買っていたので
今はこれだったと言うのもありますが・・。
と言う訳でエメマン!!!

20140630_132822.jpg


からのーーーーー



キレの微糖!!!


20140630_132806.jpg



とまぁ、良い感じにキレてるパッケージですねw


AR缶も売ってたんですが・・
ちょっと値も張るので買いませんでした;


ただ、どう動くか少しだけ気になりますね。



BGM:SEKAI NO OWARI[天使と悪魔]

ana4.jpg
あなたとラブライブ!4お疲れさまでしたー。
スペースに来てくれた
みなさまありがとうございましたっ。


今回は久しぶりにグッズとか作ったりと
本当に直前に告知となったりドタバタとしてました;

夏コミはサ-クル参加していないので
そう言うのも含めてちょっと詰め込んだりして
次からはもうちょい余裕を持って取り組みたいなと。


ともあれ、今は委託関係の準備なんかもしているので
もうしばらくお待ちください・・・


そしてね、秋ぐらいにラブライブ関連で
もう少し参加しようと考えています。


そんなわけでこれからもよろしくおねがいします!


それでは!!

BGM:BiS[IDOL]

s001.jpg
さて、イベントまでもう時間がないと言う事で
こちらの方でも告知をしたいと思いますっ!

新刊情報ですー!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2014/6/14 あなたとラブライブ!4
SP:イー03[Slow Stride]
※新刊:IDOL/24P/¥400円
サンプル:その1その2

既刊:ぼくたちの日々/28P/500円
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回はいつものにこまき以外にも
まきりんぱなの1年生チームの
かけあいが少しだけ加えてみました。

ちなみに、今回は日曜ではなく土曜なので
お越しになられる方はお気を付け下さい。

後は天気を祈るばかりで・・・

それでは、会場でお会いしましょう!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク