BGM:寺嶋由芙「#ゆーふらいと」

honoka.jpg
angel.jpg
725.jpg
725_3.jpg
kaotan.jpg
dekokokoko.jpg
ranyuri.jpg
nata.jpg
cup_20140727021234430.jpg

最近、自転車に乗ってて風が吹いて
気持ち良いと思いきやただの熱風で
これはやばい!と思いました。

こんばんは。


Twitterでは既に告知してるんですが
6月に行われたあなたとラブライブ!4
の新刊がメロンブックスさんにて委託開始されました。

イベント行けなかったー!と言う方や最近知った方など
もし宜しければ見てやってください。


【 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073550 】

そして、話は変わりまして・・・
知人に勧められた経緯もあって
ガンダムUCを見たんですが
それのきっかけとなったのが
久し振りにガンプラ作りたいなと思って
買ってきたのがこのνガンダム。
20140630_132859.jpg
今のプラモってこんなに簡単で
尚且つ格好良いんだなと再認識できました。


ちょっとUCガンダムさんや4枚羽さんとか
買ってみたいなと・・w

それでは!

BGM:BiS[nerve]

BsCYjUWCIAAHd1z.png
Br95h39CcAEejNk.png
Br91YP1CQAAS1OK.png
ファミマのミルクバーが美味しいですね。

こんばんは、志方まさです。


この間、ひっさしぶりに横浜アリーナに
行ってきました。

最後に行ったのがKeyさんの記念ライブだから
2年振りかも・・

そして、今回はBiS(Brand-new Idol Society)
と言うグループなんですが恐らく何だか名前は
知っててやばい所でしょうと言うイメージが
あるかもしれませんね。

強ち間違ってませんが・・・w


それでも、自分も昔からと言う訳でもなく
半年前に何となく聴いてみようかなと思い
そして、最後だから行ってみようかと。


ただ、少しぐらい空気を知っておこうと思い
一週間前に新宿アルタ前でフリーライブが行い
それを見てきまして


そこで・・・こいつはやべぇΣ

1404798935625.jpg
そのまま、横浜アリーナに行きまして
何かもう献花台置いてあるは既に宴会してる奴等はいるわ
無国籍で色んな方はいるはアイドルさんもめっちゃいるわで
何だこの空間はと。


ただ、ライブ自体は本当にストイックで49曲
MCなし3分間休憩を入れて歌いきる姿は
とても、アナーキーな姿でしたね。


その中で後半にバルーンが投入されたんですが
それが主催者ではなくファンの方達が作って
投げると言うエモい演出がまた良かったですね。


そして、これがこのグループの解散ライブで
潔く散っていくような姿。

会場全体で踊り狂う姿。


多分、この先・・忘れないライブとなったと思います。


そんな素晴らしい最後に。


翌日。




元メンバーによるライブを行いますという告知。








うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!!!




騙された気分はどうだい?


本当に最後までやってくれましたね。

でも
ほんの一瞬だったけどこの空気に触れて良かったね。
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク