スポンサーサイト


BGM:Caravan[Key Of life]

takaku.jpg


昨日は夕方からダチと出かけた際に
うどんとラーメンを食べ、昼ってソーメンじゃねぇと
気付いた29日。さて、今日はと言えば仕事の休憩に
いつものように食堂に行き夕飯でも食うかと思い私的には
とろろがかかった鶏肉丼を食べようとわくわくしていたんですが
もう俺が飯を食べる際には「カレーライス」に変更。
おぃおぃ!!いくらかけるからといってそこまで変更されるとは
思っていないよ!!仕方なしに他のメニューはと見た所、
さしてめぼしいものはなく、何気なく「博多ラーメンセット」と
言う文字があり「あー仕方ねぇなぁ・・これにすっかねぇ。」
と頼んだ数秒後。

昨日の夕飯もラーメンだよ俺!!しかも比較的、こってり味だよ!!
えーもう、カロリー取りすぎ、溜まった贅肉を払うには噂のあれか!?

って・・別にそんなの気にした事なんて一回もないですが(ω=;;
まーいっかと言う感じでその博多ラーメンを食べました。
食堂なので味はそれ相応って感じなのであしからず(何が!?


今日の絵日記■今月一発目は久々にオリジナル娘で。
何と言うか擬音で言うならば「おぁー」って感じです(酷

でも、これぐらいのノリでちょこちょこ描くのは好きだったりします。


hakusakunag7001i.jpg


■拍手レスはと言いつつ表題に載って絵を出してみる事に。
今回は「ナギよりもサクヤお嬢様を…」

◆姉ぇさん!姉ぇさん!雅姉ぇさん!! 
◆そろそろ白スクベルたんを描く季節ですよ?
◆タイトルは考えておきました 『ベル☆すた~夏の定番』 ・・で是非(ぉ
>>ちゃんと描きましたよ~~!!24日の日記参照でお願いします。
>>僕よりも定番となってるのはこっちかとww

◆メロンパンー
>>LOVE MERONPAN!

◆アリサはメロンとパンを手にいれた(笑)
>>ちょっとそれは面白いぞ!!∑

◆近々パソ買い換えるかぁーo(≧∇≦o)
>>おめでとうございますーo(≧∇≦o)

◆白スクWhiteBellたん>えっと… たしかこの流れで行きますとアレですかね
◆7月はさらし+ドロワーズ、8月は絆創膏&前b(ry
>>多分、8月のコンビはしろがねちゃんがやってくれますのだ(にぱ)

◆夏だ!海だ!白スクだぁっ!!!!!!
>>それだけで物語ってしまったぞ夏!!

◆ナギよりもサクヤお嬢様を…
>>お嬢人気ないなぁ!!∑
>>まぁ・・私的には咲嬢の方が(以下略
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
