スポンサーサイト


BGM:Caravan[Magic]

zero.png


どうにも、夏になるに近づいて原稿をやっていて
悩みが一つ出てくるわけで(いきなりなんだ)
それはトレス台。しかも、うちのは中々に旧型らしく
ごつくて照明が物凄いので温まるわ温まるわで
気付いたら原稿が湿ったりするんですよね(笑

じゃぁ、いっそコミックスタジオで全工程やれば
良いんじゃねぇ?と思うけどやはり、暑くても何でも
ペン入れまではパソコンでやるのは何か納得しないので
汗だくでやりますよ(笑

ほら、あれだ原稿ダイエット?(マテコラ

今日の絵日記■とまぁ、あれですね。前回の日記でハヤテのごとくと
描かなかっただけで、ものすげー反応ないね(笑
ヒナとかメインキャラだと違うけど、まぁ
これから活躍してくれれば変わるのかな?なので
今回はわかり易くくーげるさんの所のゼロにしてみました。

どーツッコミされるかはわかんないけど伺かではかなり
メジャーですよ(何
とまぁ、絵の方ははるかさん主催?の某絵坂でのイベントに
便乗して描いた夏のイラストだぜ!あまりこ-言うのって
描かないのである意味、新鮮かと。前回、白スク描いたけどな俺(自爆

ちなみに、この赤い杖は何の武器かと言われると・・・
何だろうか(マテ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
