スポンサーサイト


BGM:AIR[Over The Ocean]

hayahyousi.jpg


さてはて、TOP更新しました!!ここ最近、ハヤテを
出しつつハヤテ本を作ってたんですがほぼ完成したので
表紙をTOPに載せてみました。今回はいつもお世話になっている
にとき君との合同で本を作りました。元々、にとき君が
作る~ような事を言いつつ、自分も最近見てるので
じゃぁ、作ってみねぇか?的なノリで作ってみました(笑

しかも、対象年齢つきときたもんだよ。つー事はどー言う事か
言うと・・まー、あれですね。アダルト言う事ですよ(まんまやん!
しかも!雅さん、初めてでして・・まぁ・・初めてじゃないちゃー
そうじゃねぇが、初めてだようん。でも、あくまで主役は
にとき君ですよww彼は委員長レッドの話で僕は咲夜さんと
どんなんだよって言われそうですが、まーそれは見てのお楽しみ?
てな訳で残りの編集を済まして入稿してきますよ。

ちなみに、表紙編集は僕がやってみたんですが、かなりPOPな
感じに仕上げてみました。ちなみに、表紙の題名は直訳すると
「ハヤテをぶっとばせ!!」とね。

・・・・・元ネタ解る人はいるかな?

折角なので加工前の僕の方のイラストを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
