スポンサーサイト


BGM:Miyavi[Girs, be ambitiousfeat,KAVKI BOIZ]

ari7.jpg


前からムックがアニソンを歌うと言うので何!?と
思いつつもOPは適当に女性アーティスト起用かなと思いきや
このZOMBIE-LOANって作品のOP/EDのアーティストの豪華さは
何だ∑作品は見ようとは思わないが・・謎すぎる・・・
ムックはまぁ・・レーベルがレーベルなのでいつかはと
思ってましたがThe Birthdayって、もーちょい渋いアニメの
方が合わないか?私的にはムックは冬目景先生や濃く
和の色が強い作品の方が合うと思うのに・・・。

まーでも、凄い昔に某アニメではBUCK-TICKとラクリマが
両方とも歌ってたと言うのもありますが、知ってる人は
いるのかな?

でも、ここ最近って大抵の夜中のアニメで比較的?女性向けの
アニメはほぼビジュアル系だよね。何だろう・・相性が良いのか?(ぇ

とか思う今日この頃でした。

今日の絵日記■言わないとわからなそうなのでアリサ(ぉ)
丁度、Miyaviを聴きつつふっと出来上がった感じなんですが
描きなれてくるとPOPなティストが薄れてきます・・うむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
