スポンサーサイト


BGM:椿屋四重奏[LOVER]

hayate_y.jpg


今日の夕飯に何を食べようかなとちょっと
店を探しつつ・・無性に?ラーメンが食べたくなり
何処か良い店はないかと10分近く彷徨い
うーん・・・疲れたなぁ吉〇家でも良いかなぁ(・ω・`
と思いつつもいや、ラーメンと決めたからに他に
目移りしちゃあかん!!(ぇ
と言う事で某ツケ麺で有名なお店に入りました。

カウンターの近くでちょこんと座りたーんと待ってたんですが
何か店員が殺伐とした空気・・・何やら、オーダー内容が
かなり間違い軽い怒鳴りあい・・・うあぁぁ・・ちょっとちょっと(((口-;;
と言う気持ちを抑えつつ、気がついたら、後から来た人の方が
料理早く出たり・・・まぁ、その後にすぐ出たから良いですが(・w・`
ちょっとダウナーな気分になりつつ早めに食べて外に出ました。

吉〇家にしとけば良かったかな?かな?∑(口T;;

今日の絵日記■「合同本の原稿中に描いたラクガキなんですが
悪ふざけで描いたのは良いけど出すタイミングを失った一枚。」

的な題名で(ぉ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
