

BGM:LAST ALLIANCE[赤い花]

vita0722.jpg


この間、買ったと思っていた500枚入りのA4コピー紙が
切れたのでこれはまずいと思い地元の世界堂に行ったんですが
早速、売り切れ中でした(・ω・`
あれですか・・この季節特有のものですか(ぉ

仕方ないので他の店に梯子するのも何故か売ってない・・・
ちょっとこれはナンデスカ!!!∑(w-;;;
いやいや、探し方が悪いだけであってちゃんと探せばと思い
何故かダイエーの文房具コーナーへと足を伸ばしたら

何か閑散として・・・ダイソーとかがちらほらと・・・

んー・・・何だ。

階でも間違ったかなと調べてみると。

・・・・・文房具コーナーなくなってるよ!!!

最近、ハヤテ読んでばっかだし不幸のアカウントが付いてきたか・・

まぁ、少しだけあるんで次の休みに探しに行こうと思います・・・コピー用紙をね!

今日の絵日記■ハヤテ原稿も終って今はティア原稿中なんですが
日記絵は最近、活躍中(と思ってる)のヴィータ副隊長。

やはり、ヴィータさんを描く時はアイスは絶対らしいです。

多分、食べてるのはガリガ〇君。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
