スポンサーサイト


BGM:Caravan[Silent Screamer]

arikosummer.jpg



さて、LOUD SPEED DRIVE from.原宿まで一週間を
切った訳でこんばんは雅です。
ちなみに、締め切りも色々と切り始めた訳で
こんばんは・・・(以下略
一応、10日過ぎぐらいには情報公開しようかなと
思いますのでしばしお待ちを;;

今日の絵日記■最近、再びなのはギアと言うか
アリサギアが良い感じに付いてきたので1枚描いてみました。
夏をイメージしつつ髪のまとめ方は最近、チアガールアリサ
を可愛く描いた皆村さんのバニアリを元にしてみましたw

次のアリサはどのシーンでしょうか(違

●最近、買ったCDと貰ったCDを。
一つは昨年までLINDA LOUと言うバンド名で
活動して最近、バンド名を改変し「THE LINDA」と
して始めてのCDなんですが、それを龍ちゃん
頂きましたww少し前からちらほらとLIVEを連れてって
貰ったりしてますが、メロディーが優しくて和みますよww
僕の聴いてるのだとそこまで和むのって少ないし(笑
龍ちゃん、ありがとう!!

で、自分で買ったCARAVANと言う一人のミュージシャンのCD。
人によっては和みとも言われますが恐らくこれはLET IT BEな
CDじゃないかなと。良い意味で時代を感じさせない
音楽として自分は好きなアーティストですね。

もう一つは流れをぶった切って~・・・・・・・
言うまでもないっしょ?(ぉ

200707272335000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
