スポンサーサイト


BGM:SHAME[ROCK!!]

nikimusume02.jpg


只今原稿、追い込み中なんですがこの時期になると
どうしても自分の部屋の温度がね・・・なので一息
付く時には汗だくだったりして、まるで運動した後の
ような感じなる自分。・・・・原稿描いてるんだよね自分∑

でも、梅雨も明けてやっと夏らしくなってきたんじゃないかなと
思う今日この頃ですね。

だけど、うちの目の前の川では既に大量の赤とんぼが飛んでたり
・・・・・・大丈夫か!?

暑さをテーマに一枚。

■拍手レスコメントイラスト:これのヒット確立は絶対に高いはずですよ(笑
nagihakusu.jpg


◆7月1日の日記絵タイトル『ちらりと見える雅姉ぇさんの輝ける腋』(え
>>それ違う∑

◆ここですか~? ドキドキベル神判が見れるサイトさんは?(え
>>もう既に時事ネタになってしまいましたね・・(・ω・`

◆気がついたらアリサをクリックしていた…アリサかわいいですねw
>>アリサトラップ!

◆真冬にコタツで食べるアイスは2番目においしいと思うんだ・・・少数派?
>>むしろ、一般論w

◆京阪神住民 : サクヤの場合いこかーの方が似合うと思います。
>>ふむふむ・・・参考にさせて頂きます。

◆大人の世界にとつにぅですね
>>時速160kmで突入しました(ぇ

◆元ネタ>真っ先に連想したのは9匹の子豚がベッドの上で争奪戦を繰り広げた童謡でしたが違います?(ぁ
>>ほぅほぅ・・そう言う連想もありですねぇ・・・ちなみに、答えは
>>ビートルズの曲だったりします(マテ

◆メロンパン~♪めろんパン~♪剥いて剥ぅいてしまうだけ~♪
>>腐っちゃうよ∑

◆な、なんてけしからんハヤテですか!(ドキドキ)
>>そのトキメキがハヤテクオリティ(マテ

◆この日記絵から読み取れるものとは・・・・ずばり、今後悪ふざけで
◆YシャツオンリーのWBたんが描かれる可能性があるってことなんですn(ry
◆(そしてこれだけは言っておきます。表情にツボりました)
>>あー・・・ハヤテ君人気あんなぁ(w-;;;
>>オンリーWBたんですが・・あまり変わらないような;;;

◆葉月さん : いつも楽しく拝見しています。ほとんど毎日、
綺麗なイラスト付きで更新しているのですごいなぁ、
と感心するばかり。ところで、前から思っていて
中々聞けずにいたのですが、いつもBGMが違いますが、
あの豊富な曲の種類は全てCDなどを購入や
レンタルしているのですか?よろしければ教えてください。
最後に、これからも影からひっそりと応援してます!
>>コメントありがとうございますw
>>BGMに関しましては買う半分、借りる半分って所ですねぇ。
>>ただ、タイトルBGMだけなので一曲だけ選ぶのでそんな
>>数にはならないので(w-;;)
>>これからも、まったりと更新してますので
>>気が向いた時にでも覗い見てくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
